1945年、カールスラントにおいて第501統合戦闘航空団、ストライクウィッチーズが再結成された後の欧州は、未だ第二次ネウロイ大戦の終息が見える気配は無く、次いで新たなネウロイの巣がヒスパニアに出来上がってしまう…。連合軍は、これを殲滅すべく、各国からウィッチを集め、新たな統合戦闘航空団を結成した…。
9つ目の統合戦闘航空団、第509統合戦闘航空団。人はこれを、ブライトウィッチーズと呼んだ…。

劇場版ストライクウィッチーズがカールスラントで再結成された後、1946年から1947年にかけての話と、第二次大戦発生前、1937年頃に勃発していた、扶桑海事変の前後に起こったある事件について描いた、WWSの二次創作小説です。
かなり残酷な描写が出てきますので、予めご注意ください。
結構ぐちゃぐちゃしたストーリーになってます…!
それでも構わない方は…どうぞっ!
序章
  序章 ~世界を呪った悪魔~()
第一章 ーヒスパニアを取り戻せー 第一節〜ウィッチの旅立ち いざ欧州へ〜
  第一部 〜扶桑を発つウィッチ〜()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ