吾輩はネコである。名前はまだないワン。
いい匂いのする畳でゴロゴロしてお昼寝をしていたら、そこは見知らぬ草原。
そう、アタシは和風な造りの畳部屋から、だだっ広い草原と青く晴れ渡る空がステキな場所へと送られていたのだ。
ははーん、さてはオリジナルか他のナインの仕業であるな。畳部屋を占領するキャットを追い出すとはいい度胸である。
よろしい、では戦争だ。
だがその前に待ってほしい。寝起きでお腹の空いていたアタシは、懐からおもむろにネコ缶を取り出した。
非常食にと取っておいた最後のネコ缶。しまった、缶切りがない!しかし心配めされるな。このネコ缶は新開発故、缶切りがなくとも開けることができるのだ。

かくして、新しいご主人に使い魔として召喚されたアタシは、自由気ままなハント生活を謳歌するのであった。

※更新滞り中。次回更新未定につき。
【報酬にニンジンを頂こう】編
  【ネコと会った日】2017年05月08日(月) 07:32()
  【ダイヤキャットは砕けない】2017年05月09日(火) 06:55()
  【いまのはメラではない。ネコパンチだ】2017年05月11日(木) 06:46()
  【ネコに迎撃の用意あり】2017年05月13日(土) 14:19()
  【番外編:ルイズが円卓の騎士を召喚したようです】2017年05月15日(月) 10:03
  【レイジ・アゲンスト・ネコ缶】2017年05月16日(火) 20:49()
  【ゴールデンネコ缶は電気キャットの夢を見るか】2017年05月20日(土) 07:10()
  【タマモキャットは静かに暮らしたい】2017年05月26日(金) 11:52()
  【ネコの拳世紀末キャット伝説】2017年05月31日(水) 15:39()
  【キャット・イン・レッド・ブラック】2017年10月03日(火) 21:12()
  【天知る地知るネコは知る】2017年10月04日(水) 23:09()
  【キャット・ア・ネコ缶】2017年10月06日(金) 22:53
  【オマケ・ノ・ホウガ・ナガイヤツ】2017年10月07日(土) 21:08()
【ジャイアントキャット-アルビオンが静止する日-】編
  【オヤスミ、ネコカン】2017年10月09日(月) 21:26
  【キャット・イット・ゴー/魅惑の妖精亭編その1】2017年10月30日(月) 11:50

読者層が似ている作品

獅子王、ハルケギニアへ行く(作者:強欲なカピバラ)(原作:ゼロの使い魔)

カルデアのマスターが人理焼却を防いだことを確認した聖槍の獅子王は消え去る定めだった。▼だが目の前に異世界への鏡が現れて……。▼習作です。▼この作品にはFate/Grand Orderのネタバレ要素が多分に含まれます。▼思い付きで書いてるので唐突に意味不明展開に突入します。


総合評価:2411/評価:7.50/話数:9話/更新日時:2017年10月03日(火) 07:17 小説情報

プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)(作者:くりむぞー)(原作:Fate/Grand Order)

幼い頃から神話体験をし過ぎたぐだ子21歳がカルデアで人理復元に挑むようです。


総合評価:5831/評価:7.58/話数:17話/更新日時:2017年11月11日(土) 20:27 小説情報

今日から私が邪神様(作者:猫座敷)(原作:Fate/)

人間からクトゥルフにメタモルフォーゼしてしまった主人公がカルナとアルジュナに出会い、そして別れ、かと思えばサーヴァントとして召喚されちまったぜHAHAHA▼な物語にしたい。▼※クトゥルフ神話とFate/Grand Orderのクロスオーバー作品です。▼また捏造設定やご都合展開といった要素も含まれます。▼


総合評価:4078/評価:6.65/話数:51話/更新日時:2017年10月21日(土) 12:00 小説情報

エルフ「ゲート・オブ・バビロンって何ですか?」(作者:雑種)(原作:その他)

とある世界のエルフ族の少女、パルメージュはスキル鑑定の儀で「ゲート・オブ・バビロン」というスキルを持つことが分かった。だが、彼女にはその言葉の意味が解らなかった。


総合評価:5338/評価:8.82/話数:8話/更新日時:2017年11月12日(日) 21:45 小説情報

Fate/Rainy Moon(作者:木三中)(原作:Fate/stay night)

もしキャスター(メディア)と士郎が出会っていたらというIFストーリー


総合評価:8293/評価:8.87/話数:61話/更新日時:2017年09月06日(水) 22:16 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:8265/評価:8.89/話数:11話/更新日時:2017年11月14日(火) 21:00 小説情報

幼女がISに乗せられる事案(作者:嫌いじゃない人)(原作:インフィニット・ストラトス)

「どうしてこうなったのだ……」▼インフィニット・ストラトス × 幼女戦記 のクロスオーバー作品。▼ターニャちゃんのお仕事奮闘記です。▼戦記物は書けないので勘違い系のギャグを多めに入れたいなと思ってます。▼


総合評価:5747/評価:8.17/話数:14話/更新日時:2017年10月26日(木) 00:30 小説情報

ミセス・ヨーロッパ(作者:ふーじん)(原作:Fate/)

ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。▼ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。▼人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。


総合評価:9065/評価:9.02/話数:12話/更新日時:2017年09月05日(火) 22:42 小説情報

FGOに転生ミュウをぶっ込んでみた。(作者:激甘キムチ)(原作:Fate/Grand Order)

何故かミュウに憑依してしまったオリ主はアルセウスに別の世界に送り出された。


総合評価:4811/評価:6.98/話数:10話/更新日時:2017年11月03日(金) 21:37 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:7912/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2017年10月11日(水) 17:50 小説情報