TS転生してまさかのサブヒロインに。   作:まさきたま(サンキューカッス)

59 / 61
後日談「刺激的な一夜」

「なはは、本当にさ、その、悪かったって。」

「・・・いえ、理性では受け入れたんです。理性面だけでは。」

 

 今日は、待ちに待ったアルトとのデート前日。オレは絶縁状態だった友達(ユリィ)と共に、王都でショッピングを楽しんでいた。

 

 この前、アルトが何故か重傷を負った後、定期的にオレをデートに誘ってくれるようになった。この事件にどんな因果が有るかは知らないが、わがままは言ってみるモノだ。

 

 だが、小さな問題も発生した。度重なるデートにより、オレの私服レパートリーが遂に尽きたのだ。

 

 オレは元々、男とのデート用服なんか用意してない。最近やっと1、2着買っただけで、元々は気合の入った勝負服なんて持っていなかった。同じ服を着回すのも、そろそろ限界だろう。

 

 新しい私服を入手せねば。とはいえ自分のセンスで選ぶと、白が基調の服ばっかで面白みに欠けている。

 

 誰かの意見が欲しい。キャピキャピギャルの、ファッションセンスが欲しい。

 

 こんな時、バーディは糞程も役に立たない。ルートは1度誘ったが、にべもなく断られてしまった。最近、ヤツから距離を置かれている気がする。

 

 そんなこんなで、オレはほぼ絶縁状態だったユリィに頭を下げ、宥めすかし、ようやく一緒に買い物に出かける事に成功したのだった。何時までも絶縁状態はイヤだったし。

 

 今回の外出の目的の半分は、ユリィとの関係改善を兼ねていたりする。

 

「分かってたんですよ。アルト様が私を見てなかったことくらい。でも、アルト様はただただ朴念仁なだけだと思っていました。何時か女性に興味を示したら、その時は私も正面から想いを告げるつもりだったんです。」

「・・・そっか。」

「それを・・・、それを、アルト様に媚薬盛って、強引に身体で女と意識させるとか。フィオさんはズルいです。」

「ごめんな。」

「もー良いですよ。私は諦めません、フィオさんをアルト様が意識したのはただの事故ですから。私も事故を起こしてアルト様の奥さんが二人に増えても、フィオさんは納得するんですよね?」

「あー・・・。本当にアルトの口から、そう言われたら納得はするけどな。だけど、悪いがオレはやだぞ、ユリィがアルトに迫ってきたら妨害はさせてもらう。」

「ええ。その妨害をはねのけて、私はお妾さんの座を獲得します。」

「はぁ、諦めが悪いというか、ユリィらしいというか。」

 

 こうして久しぶりに話してみると、ユリィは欠片も諦めていない様子だ。これは気が抜けん、巨乳好き(アルト)巨乳(ユリィ)に鼻の下伸ばしてコロっと行ったら目も当てられん。

 

 ・・・こっそり見張ろうかな?

 

「それで、今日は何処に行くのです?」

「そーだな、服買って、そんで・・・。あ、そーだ、エッチな店行ってみるか?」

「わ、私はそういうお店にはいきません。お酒もあまり好きではないですし・・・。」

「違う、酒場じゃなくてエッチなモノを売ってるお店。結構面白いんだぜ。」

 

 それはそれとして、ユリィに少し寄り道を提案してみる。今日で、ユリィとギクシャクするのは終わりにしたい。下ネタで腹を割って、以前の関係を取り戻すとしよう。

 

 アダルトショップとか、ユリィは行った事ないだろうし。下世話な話は、人間関係を潤滑にするのだ。

 

「え、エッチなモノ? それっていったい、うぐぐ・・・」

「あの魔本生成にも、そーいう資料が必要なんじゃないか?」

「う、うう。」

 

 くるくると目を回し、何かに葛藤しているユリィ。可愛い。

 

「その、えっと。男同士で使う道具とかも売ってるのでしょうか?」

「売ってるんじゃね? 何使うのかは知らんけど。」

「で、では少しだけ・・・。」

「よっしゃ。」

 

 こうしてオレは、エログッズで思う存分ユリィに合法的なセクハラする権利を話術だけで勝ち取ったのだった。やったぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほら。これ、見ろよ。アルトのデカさは丁度こん位だ。」

「は、はわわわ!」

 

 店に入ったオレはとりあえず、男の象徴を模した張り子を手に取りユリィにグリグリと押し当ててみた。開幕のセクハラとしては、これくらいがちょうどいいジャブだろう。

 

「こ、こ、こんなサイズなんですか?」

「おう、割とデカめだぞアイツ。因みにルートはこん位。」

「コレよりおっきいんですか!?」

「戦闘態勢は見たことないから推定だけどな。平常時はアルトよか大きいぞルート。」

「へ、へぇーっ! へぇぇー!」

 

 少し興奮気味のユリィ。なんだ、下ネタ苦手かと思ったら案外食いつくじゃん。

 

「・・・因みにバーディはこんなもん。」

「あ。可愛いですねコレ。」

「それ、絶対に本人に言ってやるなよ。まぁ平均チョイ下ってとこだ、他二人がデカすぎるだけだ。」

「フィオさんは男の〇〇〇に詳しいんですね!」

「そんなに褒めるなよ。」

 

 まぁサイズの平均は前世の知識だから、この世界の平均かどうかは知らんけど。

 

「あんまり騒ぐなよユリィ、こう言う店には静かに一人で買いに来たい奴も多いんだ。」

「あ、そうでしたね。」

 

 そんなこんなで、少し店内を見て回った。因みにこの世界でも、オナ〇は赤と白の縞々だ。

 

 ユリィは、そのTEN〇Aもどきを疑問符を浮かべて持ち上げ訝しんでいる。オナ〇は知らないらしい。

 

「まぁ、良い魔本のネタになったか? そろそろ新しい服でも買いにいこーぜ。」

「はい、分かりました。・・・この店に居るところ、なるべく知り合いには見られたくないです。」

「まぁ、ユリィのイメージでは無いな。撤収するか。」

 

 ────ピタリ。

 

 ユリィに声をかけ、店の外に出ようとしたその瞬間。

 

 オレは入り口から見覚えのある奴が入って来た事に気づき、オレはユリィの腕を引っ張って店の奥へ逃げ込んだ。

 

 不思議そうにきょとんとしたユリィに、シーっと指を口元に充てるジェスチャーをした後、店に入って来たある男を指さす。

 

「・・・な! アル・・・」

 

 そこに居たのは、見覚えのあるイケメン。

 

 どうやら、我らが頼れるリーダーアルト様が、オレを虐めるエログッズを物色しに来店なさったようだ。

 

「静かに。この距離だ、探知魔法されたら一発でバレる。静かに店の奥で、堂々と物色するふりをしよう。奴が出て行くまで、此処を動かん方が良い。」

「ア、アルト様が、こんな下品なお店に?」

「ああ、アイツ、結構エロいんだよ。」

 

 この店、一回アルトと一緒に来たこと有るしなぁ。そうか、アイツがこの店に何か買いに来てもおかしくなかったのか。盲点だったぜ。

 

「なんか、スッゴイ真剣な顔で商品探してますね。」

「ああ、ラッキーだ。こっちに欠片も意識が向いていない、上手くやり過ごせそうだ。」

「・・・何見てるんですかね?」

「ん? 確かにな、何見てるんだろ。」

 

 ユリィにそう言われ、オレはアルトの見ているものが気になる。もしかしたら明日使われるかもしれないんだ、オレにダイレクトに関係ある事じゃねーか。

 

 バレぬようにこっそり、オレはアルトの手に持つ商品を覗き見て・・・。

 

「猫耳?」

「猫耳ですね。」

 

 凄く真剣な顔で猫耳を握りしめる恋人がそこに居た。

 

「・・・オレに付けて欲しいのかな。猫耳。」

「そうか、アルト様は猫耳フェチ。ふふふ、良い事を知りました・・・。」

「そんな素振り無かったんだがなぁ。でも、あの集中ぶりはマジでフェチっぽいな。」

 

 特に前触れもなく知ってしまった、アルトの隠されたフェティシズム。うーん、そんくらい言ってくれたら付けるのに。恥ずかしかったのかな?

 

「お、籠に入れたな。買う気だアイツ。」

「むぅ。フィオさんに先に猫耳使われたら効果半減です・・・。」

 

 さっきから、堂々と寝取るつもりの発言やめてくんねーかなユリィ。

 

「次に手に持ったのは、瓶ですか?」

「あー・・・、使ったことあるわ。ネトネトの液体なんだよ、瓶の中身。」

「・・・ああ、ふーん。」

 

 何かを察した様なユリィの顔。おや、ユリィって純粋に見えて結構知識有るのかね?

 

「仲睦まじいようでよろしいですね、ネトネトのフィオさん。」

「急に毒吐くの止めてくれよムッツリィ。」

「誰がムッツリですか。」 

 

 お前以外誰がいる。

 

 アルトはその二つを買い物かごに入れると、そのまま会計に向かった。

 

 ホ、特に変なものは買わない様だ。精々猫耳くらいか、特殊なモンは。そう、安心しかけたその時。

 

「店主、会計を頼む。それと、例のモノは出来ているか?」

「ああ、英雄さんいらっしゃい。アンタに相応しい、いい出来に仕上がっているよ。」

「中身を改めても?」

「好きにしな。」

 

 アルトが、店主と怪しい会話をしている。例のモノってなんだ? 妙な商品に手を出すつもりじゃねーよなアイツ。

 

「・・・何でしょうか、アレ。服?」

「に、しては布が少ないぜ。下着・・・?」

 

 

 店主の許可を得たアルトは、ゆっくりと、その例のモノとやらを広げた。

 

 紐と僅かな黒い皮で出来た、明らかに大事なところが隠せない、むしろ局部が強調されたとんでもなく卑猥な下着がそこにはあった。しかも、紛れもなくオレが着る用のサイズで。

 

 ・・・エ、エロ下着?

 

「・・・は、はわわわわ。」

「ア、アルト様、そういう趣味なんですか!? あんな変態チックな下着が良いんですか!」

「ちょ、待って、あんなの着る勇気ないぞ? 着せられるの? オレあんなの着るの?」

 

 まさかの爆弾に、流石に動揺が隠せない。羞恥系プレイが好きなのは知っていたが、そこまで堕ちたかアルト・・・っ!?

 

 アルトは、その危ない下着を食い入るように見つめたかと思うと、満足そうに籠へ加えた。やっぱり買うんかい!

 

「・・・痴女さん、今度から普段の下着はアレになるかもしれませんね。」

「止めて!? アルトの奴、本当にそう言うプレイ要求してきそうで怖いからやめて!?」

 

 あんなの着て、日常生活なんてできるか! 下着無しより恥ずかしいわ!

 

「これで、会計を頼む。」

「あいよ。そうだ英雄さん、オススメがあるんだがついでに買っていかないか? 安くするよ。」

「オススメ?」

「オクスリ系さ。ちょっと材料が値下がりして大量に仕入れすぎてね、在庫余ってるの。ちょっとの間性格変わる飴玉とか、その程度だけどね。」

「性格が変わる、ね。悪いが俺には必要ない、今のままのフィオが好きなんだ。」

「それは、怠慢だよ英雄さん。」

「何だと?」

 

 ・・・あー、前にルートに飲ませたヤツか。なりきりプレイ用のアダルトグッズだな。

 

 にしても、そのままのオレが好き、かぁ。くふふ、嬉しいこと言ってくれるなぁ、アルトってば。

 

「男性と比べ、女性の方が性行為の負担は大きい。ならば、男性側から少しでも飽きさせないよう、多彩なプレイを取りそろえておくべきとは思わないかい?」

「むむむ。」

「相手に嫌がられたなら、捨てればいいさ。僅かな刺激が良いエッセンスになる。あくまでお遊び用としてどうだい?」

「む・・・、ならそうだな、高潔な騎士の性格になる飴玉が欲しい。」

「毎度あり。ソレ、人気商品なんだよ。いい趣味してるねぇ。」

 

 お前、やっぱりそういうの好きなんだなオイ!

 

「・・・騎士? 何でまた・・・?」

「畜生、くっころだ! アイツ、俺にくっころさせる気だ!」

「・・・くっころ?」

「うう、上手にくっころ出来るかなぁ。自信ないぞオレ。」

 

 隠れSのアルトの事だ。くっころか、それに準じたプレイを要求してくるに違いない。

 

 ただ、くっころは相手がノリノリだと逆に萎えるプレイだ。更に、心底嫌がってしまうとアルトを傷つけてしまう。

 

 上手く程々に嫌がってやらないと・・・。

 

「それと・・・、英雄さん。騎士の飴を買った方にはコレもお勧めしてるんですがね?」

「む?」

 

 オイ止めろ店主、これ以上変なものをアルトに売りつけるな。割食うのはオレなんだぞ。

 

 

「この身体の感度を200倍にする媚薬、一緒にどうでしょう。」

「お、おお! 買った!」

 

 

 ちょっと待てえええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!?

 

 

「か、かか、感度200倍って! アルトはバババ馬鹿じゃねーの!?」

「フィ、フィ、フィオさん。感度200倍って、200倍ってつまり・・・?」

「つまりアイツは、オレに卑猥な下着と猫耳付けてヌルヌルの状態でくっころさせた挙げ句、媚薬を盛ってアヘアヘにするつもりなんだ!」

「な、なんですってー!?」

 

 

 

 明日の未来予想図が、鮮明に浮かぶ。

 

 

 

 エロ下着を着て縛られ、騎士みたいな台詞を吐きながらビクンビクンさせられる自身の姿。

 

 

 

「・・・ど、どうしよう。」

「なんでちょっと嬉しそうにしてるんですかフィオさん?」

「し、してねーよ!?」

 

 

 

 とは言え、愛する相手の求めなら仕方ないな。ドギマギした興奮を抑えつつ、オレはその日の夜を悶々と過ごしたのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ────翌日。

 

 予想通りと言うべきか、アルトはデートの際に謎の鞄を持っていた。

 

「待たせたか?」

「だ、大丈夫っす・・・。」

 

 間違いなく入ってる。昨日アルトが買った、危険物の数々があの鞄の中に入っている。

 

「なら行こうか、フィオ。」

「う、うん。」

 

 今から若干緊張しながら、オレはアルトに手を引かれ、王都の道を歩んでいく。オレは今夜生きて帰れるのだろうか。

 

 その日のデートは身が入らなかった。何をしてもスゲー顔が赤かった気がする、アルトに風邪かと心配されてしまったくらいだ。

 

 風邪程度、即座に直せるっつーの。 

 

 

 

 ・・・そして、遂に来てしまった、夜。

 

 

 

「フィオ。今日は少し趣向を変えてみたいんだが構わないだろうか?」

「お、おう。良いぞ、覚悟してる!」

「覚悟? そうか、よく分からんがありがとう。どうしてもイヤなら、そう言ってくれ。」

 

 当然のように、締めに逢い引き宿に連れ込まれた。始まるようだ、エロエロヌルヌルのアヘアヘタイムが。

 

「その、何だ。まずはこの猫耳を付けてみて欲しいんだが・・・どうだろう?」

「へ、へへ。そのくらい、どうって事無い。」

 

 まずは、ジャブのつもりか。軽いオプションである猫耳をオレに手渡してきた。

 

 特に抵抗する事も無く、ピョコンとオレの頭から猫耳を生やす。

 

「・・・。」

「魅入るな魅入るな。」

 

 その途端、アルトの目つきが大きく変わった。野獣の如く、鋭い目だ。

 

 ホント好きなんだなー、猫耳。オレにはよく分からん属性だ。

 

 確かに可愛いけど、コレに欲情するもんかね。

 

「そ、それとだなフィオ。き、着て欲しい下着が有ってだな。」

「・・・あー。はいはい。」

 

 続けてヤツが取り出したのは、昨日見た例のエロ下着。

 

 正直、身に着けるのはかなり抵抗がある。でも、アルトのヤツ結構大金払ってたしなぁ。

 

「い、一回だけな? 何度もコレ着るのは恥ずかしいから今日だけな?」

「お、おお! ありがとうフィオ。」

 

 妥協案として、とりあえず一回だけと強調。間違っても、普段からコレを身に着けろなんて羞恥プレイはお断りだ。

 

 猫耳エロ下着を身に着けている現状だけで、羞恥心は限界ギリギリである。

 

「そ、それで最後にだな・・・。」

「お、おう。」

 

 ごそごそと、アルトは紙に包まれた飴玉を取り出した。見覚えのある、性格の変わる飴玉。

 

 姫騎士気質になったオレが、くっころされる時間の様だ。

 

「これは、性格が変わる飴玉らしくてな。今回は誇り高い騎士のような性格になる飴だ。」

「・・・そうか。」

「その、あくまでもプレイの一環というか、マンネリ対策というかだな。それで、この飴玉を使って・・・」

 

 真剣な顔でアルトは飴玉をつまみ、そして────

 

 

「フィオ。生まれ変わった俺を見てくれ!」

 

 

 アルトは自分で飴玉を食ったのだった。

 

 お前が使うんかい!!

 

「ふふ。どうだ、この誇り高い騎士に生まれ変わったこの俺は。」

「・・・うん。普段よりちょっと活発になったな、アルト。でもゴメン、あんまり大差ない・・・。」

 

 自分の性格を変える為かよ、それ買った理由は。アルトのヤツ、騎士になりたい願望でもあったのだろうか?

 

「更に、この感度が200倍になる媚薬を使って・・・」

 

 ・・・遂に来たか。今日1番の爆弾、対魔忍(アヘ顔)まったなしの超媚薬が。

 

 怖い反面、少し興味もある。

 

 感度200倍と言う言葉だけでは、ピンと来ないしな。痛覚とかその辺も200倍になるんだろうか? 快感だけなのだろうか?

 

 まぁ、じきに分かるだろう────

 

 

「フィオ。新たな境地に達した俺を見てくれ!」

 

 

 ところがアルトは、自分でその媚薬を飲んだのだった。

 

 お前が使うんかい!!

 

「な、何がしたいんだアルト。」

「いつも、フィオが先に気を失うからな。たまには俺の方が先に失神する程盛り上がってみたかった。」

「・・・あっそ。」

 

 どうすんだコレ。いつもよりキリッとしてるアルトが、服の擦れで興奮して頬を染めビクビクと小刻みに痙攣している。

 

 どうすんだコレ。

 

「・・・てーい。」

「んほぉぉぉぉ!? フィオ、何をする!?」

 

 取りあえず、突っ突こう。

 

「てーい、てーい。せいやっ!」

「んほぉぉぉぉぉ! そんにゃぁぁぁあ!? ら、らめぇぇぇぇぇええええ!!!」

 

 オレがアルトを突くのに合わせアルトは甲高い声を上げ、顔をアヘらせながらビクンビクンと体をよじっている。

 

 オレが真顔のまま、しばらくアルトをツンツンしていたら、アヘ顔の恋人はそのままラメェと鳴いて失神してしまった。

 

 

 

「・・・誰得だよ!!?」

 

 アルトは時々、何をしたいのか分からない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 後日。

 

 オレが“普通、あの薬は女性側に使うんじゃないのか?”とアルトに突っ込みを入れたせいで、結局アヘらされる羽目になったのは別のお話。




後日談・過去編は不定期に更新いたします。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。