俺の幼馴染はコミュ力お化け   作:有象無象

4 / 34
お久しぶりです。
メモ帳を整理していたら、エイプリルフール企画にするつもりだったのが出て来たので投稿してみました。
フィクションです。続く予定もありません。

※この番外編には、仮面ライダーネタパロ、駄文、中二病、キャラ崩壊がたぶんに含まれます。いろいろと許せる方のみご覧ください。



劇場版 俺の幼馴染はコミュ力お化け~託された運命のカード~

全てはあの日から始まった 

藤丸立香達、カルデアのマスターの戦いは熾烈を極めた 

疑惑、怒り、迷い、悲しみ、別れ、裏切り

数々の運命のカードが彼らに配られた 

幾つかの出会いがあった 

それを上回る数え切れない争いがあった 

そういった試練を全て乗り越え

しかし今、彼らは信じていた 

戦いの終わりは近い 

残る1つの特異点を修復すれば全ては終わる 

だが、彼らの知らないところで最大の試練が目覚めつつあった 

切り札はどこだ?

切り札は誰だ? 

この世界はやはり滅びに向かうのか? 

戦いは終わらない 

運命のうねりは今、クライマックスへと加速していく!

 

「え?俺のマスター適性が?」

「ああ、現時点をもって君のマスター適性が失われた。すまない、このわたしをもってしても理由がわからない」

 

突如失われたマスター適性。

 

「さよならです。マスターさん」

「いやだ!いかないでくれ!」

 

消え行くサーヴァント達、残されたのは一枚のカードだった。

 

「これはクラスカードだね。特殊な礼装を使えば英霊の力を借りられたはずだ」

 

一つだけの最後の希望。休む間もなく始まる新たな特異点─絶対魔獣戦線バビロニア─

 

「ダリナンダアンタイッタイ!」

「この特異点は我々の物だ。ひれ伏したまえカルデアのマスター諸君、そして魔術王よ」

 

介入する謎の勢力。

 

「ごめん。守れなかった」

「すみません、先輩……」

 

強力な敵を前に倒れる仲間達。

 

「駄目だ秋人君!それはまだ試作品だ!どんな副作用があるか……」

「構わない!それでアイツを、皆を守れるなら!」

夢幻召喚(インストール)!」

─インストール!セイバー‼オルタ‼─

 

決意し、強大な力を手にした少年。

 

「だが甘い。この程度、我々の敵ではないわ!」

「ならこうだ!重ねて夢幻召喚(インストール)!」

─ダブルインストール‼アヴェンジャー!─

 

限界を越えて覚醒する力。

 

「なんだ…この、力は…」

「力が、力がみなぎる」

 

快進撃の始まり。

そして明らかになる衝撃の真実。

 

 

「紅秋人ォ!

何故君が試験を受けずに、カルデアに就職出来たのか。

何故英霊の力を最大限に引き出せたのか。

何故夢幻召喚後に頭が痛むのくゎァ!

その答えはただ一つ…。ハァ…。

紅秋人ォ!

君が、人理の修復のためだけに造られたホムンクルスだからだぁ―――っははははははっ!

はぁーはははは!!」

「俺が、ホムンクルス?」

 

 

果たして、彼らは特異点を修復できるのか。それとも……

 

 

20XX年 Ω月Φ日 ロードショー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

─インストール‼セイバー‼オルタ‼─

「そういえばこの音声って何の意味があるの?」

「私の趣味さ。いいだろう!」

「ベルト作る奴はこれだから!」

 

 

 

 

 

 

嘘です。




何をやってるのか。

書きませんよ。絶対書きませんよ。これは本来エイプリルフール企画ですので、プロットなんぞありません。その場の思いつきです。

本編の続きは私生活が落ち着き次第投稿いたします。今しばらくお待ちいただければ幸いです。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。