俺の幼馴染はコミュ力お化け
作者:有象無象

原作:Fate/Grand Order
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 Fate/Grand Order 駄文 亀更新
▼下部メニューに飛ぶ
俺の幼馴染はコミュ力がカンストどころか限界突破してそうなんだが。
私の幼馴染がコミュ障過ぎるんだけど。



なんとなく書いてしまいました。作者は硝子の心です。生暖かい目でご覧ください。
俺の幼馴染はコミュ力お化け
  プロローグ 俺の幼馴染はコミュ力お化け2017年05月28日(日) 03:00()
  1話 コミュ力は種族の壁をも越える2017年05月28日(日) 03:00()
  2話 増える消費者2017年05月28日(日) 07:11()
  3話 体操服は至高である2017年05月28日(日) 08:20()
  4話 コミュ障の覚醒2017年05月28日(日) 16:09()
  5話 幼馴染は女神かよ!2017年05月28日(日) 22:00()
  6話 慌て過ぎのサンタクロース2017年05月29日(月) 08:00()
  7話 日本人の休日は休日ではない2017年05月29日(月) 17:00()
  8話 スーパーイケメンタイム2017年05月30日(火) 08:00()
  9話 アン女王への復讐2017年05月30日(火) 21:26()
  10話第三特異点修復2017年05月31日(水) 13:00()
  11話 フードのチラリズム 健全な露出 クールでキュート2017年06月01日(木) 08:00()
  12話 アーチャー?2017年06月02日(金) 08:00()
  13話 曲線に見るエロチシズム2017年06月03日(土) 08:00()
  14話 一応俺は一般人なんだよ?2017年06月04日(日) 08:00
  15話 菓子と幼女と時々あいつ2017年06月10日(土) 17:00()
  16話 ジャック襲来2017年06月12日(月) 17:00
  17話 英霊召喚って何?2017年06月22日(木) 08:00
  18話 ロングコートって中二心を刺激するよね2017年07月22日(土) 00:52()
番外編
  番外編 海に行ってみた2017年09月12日(火) 23:19()

読者層が似ている作品

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:7896/評価:7.75/話数:17話/更新日時:2017年11月18日(土) 20:19 小説情報

Fate/うだうだ Order(作者:爆死者)(原作:Fate/Grand Order)

平和な現代に、チート聖杯貰って沖田さんと転生したと思っていた主人公。うだうだとコタツに入ったりしながら沖田さんと喋くり過ごす毎日。しかしある日、謎の組織『人理継続保障機関 フィニス・カルデア』からのメッセージが!彼は世界を救う為、カルデアへと……!▼主「人理修復とか行きたくない」▼沖「マスターみかん取って下さい」▼盾・ぐだ「「頼むからコタツから出て!」」▼


総合評価:3668/評価:7.98/話数:4話/更新日時:2017年09月20日(水) 21:21 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:7063/評価:7.81/話数:37話/更新日時:2017年12月11日(月) 22:31 小説情報

FGOに転生ミュウをぶっ込んでみた。(作者:激甘キムチ)(原作:Fate/Grand Order)

何故かミュウに憑依してしまったオリ主はアルセウスに別の世界に送り出された。


総合評価:5031/評価:6.83/話数:12話/更新日時:2017年12月10日(日) 21:42 小説情報

調査官、カルデアに赴く(作者:あーけろん)(原作:Fate/Grand Order)

人理を救済したカルデアに調査官が赴くお話。調査官の戦いが始まる


総合評価:5149/評価:6.86/話数:5話/更新日時:2017年12月09日(土) 18:00 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6207/評価:6.39/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7503/評価:7.58/話数:16話/更新日時:2017年10月30日(月) 20:00 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5747/評価:7.00/話数:8話/更新日時:2017年12月18日(月) 10:20 小説情報

Fate/Grand Order【Epic of Lancelot】(作者:カチカチチーズ)(原作:Fate/Grand Order)

何の因果か某コノートの女王と同じ死因で死んだ大学生は気がつけば湖の畔で赤子になっていた。転生したのか憑依したのかわからない彼は自分がいったい誰なのかを知り、とりあえず王妃との不義を避けて『裏切りの騎士』にならない様に頑張っていく。▼何を間違えたか。▼何を仕損じたか。▼どうして、どうして、どうして。▼彼は前世の記憶を便りに再び王に会うために歩き始める▼亀更新乙


総合評価:8981/評価:7.24/話数:47話/更新日時:2017年12月14日(木) 23:00 小説情報

魔法科?うるさいそんな事より都牟刈だ!!(作者:益荒男)(原作:魔法科高校の劣等生)

FGOの英霊剣豪七番勝負。ラストの村正おじいちゃんに憧れすぎて刀鍛冶になった馬鹿野郎が、何番煎じか分からない魔法科と型月がゴッチャになった世界で夢を叶えようとするお話。尚、魔法科に興味はない模様(誰でも分かるだろ、フラグだよ)▼


総合評価:6599/評価:7.02/話数:7話/更新日時:2017年11月23日(木) 21:55 小説情報