俺の幼馴染はコミュ力お化け
作者:

原作:Fate/Grand Order
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 Fate/Grand Order 駄文 亀更新
▼下部メニューに飛ぶ
俺の幼馴染はコミュ力がカンストどころか限界突破してそうなんだが。
私の幼馴染がコミュ障過ぎるんだけど。



なんとなく書いてしまいました。作者は硝子の心です。生暖かい目でご覧ください。
番外編
  番外編 海に行ってみた()
  番外編 聖夜のプレゼント2017年12月24日(日) 21:39()
  番外編 バレンタインデー2018年02月14日(水) 19:56()
  劇場版 俺の幼馴染はコミュ力お化け~託された運命のカード~2018年05月24日(木) 23:16()
  番外編 マシュの確信2019年04月08日(月) 00:56()
  プロローグ 俺の幼馴染はコミュ力お化け2017年05月28日(日) 03:00()
俺の幼馴染はコミュ力お化け
  1話 コミュ力は種族の壁をも越える2017年05月28日(日) 03:00()
  2話 増える消費者2017年05月28日(日) 07:11()
  3話 体操服は至高である2017年05月28日(日) 08:20()
  4話 コミュ障の覚醒2017年05月28日(日) 16:09()
  5話 幼馴染は女神かよ!2017年05月28日(日) 22:00()
  6話 慌て過ぎのサンタクロース2017年05月29日(月) 08:00()
  7話 日本人の休日は休日ではない2017年05月29日(月) 17:00()
  8話 スーパーイケメンタイム2017年05月30日(火) 08:00()
  9話 アン女王への復讐2017年05月30日(火) 21:26()
  10話第三特異点修復2017年05月31日(水) 13:00()
  11話 フードのチラリズム 健全な露出 クールでキュート2017年06月01日(木) 08:00()
  12話 アーチャー?2017年06月02日(金) 08:00()
  14話 一応俺は一般人なんだよ?2017年06月04日(日) 08:00
  13話 曲線に見るエロチシズム2017年06月03日(土) 08:00()
  15話 菓子と幼女と時々あいつ2017年06月10日(土) 17:00()
  16話 ジャック襲来2017年06月12日(月) 17:00
  17話 英霊召喚って何?2017年06月22日(木) 08:00
  18話 ロングコートって中二心を刺激するよね2017年07月22日(土) 00:52()
  第19話 女の子の価値は存在に付随するものです。持っていようがいまいが価値には関わりません2018年03月01日(木) 00:17()
  第20話 奮い立つシーンて書いてみるとどうしても臭くなるよね2018年03月01日(木) 20:00()
  第21話 無いからいいんだよ2018年03月31日(土) 00:36
  第22話 失言は取り返しがつかない。特に女の子の前では2018年07月01日(日) 21:14()
  第23話 コミュ力お化けの近況。2019年05月06日(月) 19:36()
  第24話 プレゼンとか処刑以外の目的が見つからない2020年01月26日(日) 18:15()
  第25話 想定外は想定できないから想定外2020年01月26日(日) 22:36()
  第26話 そういえばヒーローがよく言う「安全な所」ってどこなんだろうね?四国?2020年05月10日(日) 17:11()
  第27話 普段明るいヒロインが突然見せる暗い一面って良いよね2020年05月14日(木) 02:40()
  第28話 仲直りは話し出すまでが難しい()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが(作者:きりがる)(原作:Fate/)

 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスター…


総合評価:23615/評価:8.37/話数:20話/更新日時:2023年08月17日(木) 08:30 小説情報

カルデアスタッフの日常(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:Fate/)

ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が


総合評価:349/評価:5/話数:24話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:56 小説情報

プロトマーリンに褒められたい男……スパイダーマッ!!(作者:妖精狩りの男……スパイダーマッ!!)(原作:Fate/)

▼男は巨悪を何度も撃ち倒し、何万人と救った英雄だった、男は誰の目から見ても英雄そのものだった。▼しかし彼を知るものはほとんどいない。▼彼は自分自身を英雄と思っていなかった、彼女に英雄と呼ばれるには何もかもが足らないと思っていた。彼に並ぶ英雄にはまだまだなれないと感じていた。▼蜘蛛の力を身に宿した元一般人はとある女性に恋をした結果、今日も、明日も、明後日も、来…


総合評価:3269/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4206/評価:8.24/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼※実在する多数の楽曲の作者を作劇の都合上変更していますが、制作者を貶す意図は一切ないので、どうかご了承ください。


総合評価:1412/評価:6.66/話数:57話/更新日時:2024年04月18日(木) 18:48 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3222/評価:8.13/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4045/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14015/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11436/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

便利屋エミヤ(作者:晴れときどき曇り)(原作:ブルーアーカイブ)

強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。


総合評価:9879/評価:8.49/話数:75話/更新日時:2024年03月03日(日) 17:19 小説情報