俺の幼馴染はコミュ力お化け   作:有象無象

9 / 34
感想がいつの間にか四件も。
ありがとうございます。作者のモチベの源です。
返信はゆっくりして参ります。


3話 体操服は至高である

体操服は至高である。

 

スパッツも。

ブルマも。

ハーフパンツも。

芋ジャージも。

ユニフォームも。

 

美少女が着ることでそれらは一級の聖遺物となる。

 

校庭で。

体育館で。

放課後の教室で

家で。

街中で。

 

美少女とラフな体操服の組み合わせは映え、その魅力を惜しみ無く放出する様は神話の一説の如く。まさしくヴィーナスの顕現である。

 

 

つまり何が言いたいかと言うと、うちのサーヴァント可愛すぎる。

 

 

 

霊基再臨というものがある。

英霊をより全盛期に近しい姿にすることで実力を上げる行程である。

 

大抵のサーヴァントはより戦い易い衣装へと着替えたりするのだが。休みの2日目、サーヴァントを霊基再臨させてみたのだ。

 

二人は強烈だった。

 

えっちゃんは白い半袖体操服(胸に名札あり、3-2 セイバーと書いてある)にパーカーを羽織る、カジュアルスタイル。下半身はスパッツのみである!

 

スパッツのみである!!

 

ス パ ッ ツ の み で あ る !!!

 

素晴らしい!スパッツによって露になる曲線の美は芸術性さえ懐かせる。

 

 

ヒロインXは白い体操服(もちろん名札あり、ひらがなでえっくすと書いてある)に青ジャージを羽織った王道スタイル。下はなんと絶滅種ブルマーである!

 

ブルマーである!!

 

ブ ル マ ー で あ る!!!

 

ほぼ下着レベルの露出でありながらシンプルなニーソと合わせることではしたなさを抑え、健康的な美しさを演出している。

 

スパッツが曲線の美ならばブルマーは色彩の美である。

白く眩しい肌と藍色のコントラストは、雪中梅の如く互いを引き立て、両者の魅力を引き出している。

 

また、二人とも露出の少ない上半身との対比により実家のごとき安心感と旅先のごとき期待感を両立している。

 

よし、和菓子を食べよう。気にするな、良いものを見せてくれたお礼だ。

なに、菓子の貯蔵は十分だとも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスターさん、あなたと言う人は、なんて素晴らしいマスターなのか。

霊基再臨を済ませた私達にマスターさんは報酬の前払いと言わんばかりに和菓子をくれました。

マスターさん、私、謎のヒロインXオルタはあなたの剣として尽くします。

とはいえ、銀河に君臨すべき王としての生を受け、誇りある騎士として育った、私が仕えるマスターにもまた一定の格式をっ!?

 

……あの、その後ろ手に隠したものは何ですか。どうぞどんな命令でも言ってください。

 

必ず答えて見せますから。マスターさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスター、全サーヴァント界最強最かわな私、謎のヒロインXのブルマ姿を目にして眉一つ動かさないとは、何気にイラッときますね。

ですが、有望株に先行投資とは見る目がありますね。今回はこれで水に流してあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかん。私の幼馴染が変態過ぎる。

長い付き合いのせいで顔を見れば考えていることがだいたい分かるが、今のあいつはスパッツとブルマーの事しか考えていない。なまじ無表情なせいで私以外は気づいていないのが幸いかな?ばれたら村八分ならぬ、カルデア八分されかねないし、この局面で孤立しようものならあいつは首を括りかねない。

 

あ、おいこら!和菓子を配るな!それ貯蔵分だろうが!やめてよ!ロマンや職員、あとエミヤから怒られるのは私なんだよ!

 

 

 

私にもその豆大福プリーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。