一人の少年が居た。少年の名前はフェル、もう一つの名前は人形遣い(パペッター)とばれた。
人を操る事を得意としているが故に付けられて名前だ。
フェルはホームズの依頼で武偵高校に入学しアリアとキンジを影ながら観察するように言われた。

武偵殺し
  プロローグ2017年06月25日(日) 23:55()
  新しい一日2017年06月27日(火) 23:51()
  ホームズの曾孫2017年06月28日(水) 22:28()
  ドレイ宣言2017年06月29日(木) 00:45()
  始まる学校生活2017年07月01日(土) 18:28()
  バスジャック2017年07月02日(日) 00:20()
  蠍と鷹2017年07月09日(日) 18:20
  巫女さん大暴走2017年07月12日(水) 21:15()
  形無き、姿無き、犯罪者2017年09月24日(日) 23:13

読者層が似ている作品

緋色に並ぶΑ(作者:ノムリ)(原作:緋弾のアリア)

この世で一番大切なものは?と聞かれたら家族だとか愛だとかと答えるかもしれない、でもそれは家族が居るから愛を知っているから言えることだ。▼俺は”自分”の命が一番大切だ。▼


総合評価:42/評価:-.--/話数:14話/更新日時:2017年10月01日(日) 22:55 小説情報

ロクでなし魔術講師と創世の魔術師(作者:エグゼクティブ)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

日常を壊されたあの日、少年は覚醒し魔女と出会った。▼全てはここから始まった。▼注意!!▼不定期更新、並びに非常に亀更新となることが予測されます。▼若干のマギ要素を含みますが、キャラクターがでることはありません。


総合評価:487/評価:7.83/話数:12話/更新日時:2017年11月28日(火) 19:10 小説情報

問題児たちと一緒に神様転生したオリ主も来るそうですよ?(作者:ジュンジュワー)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

1 神様のミスで死亡したオリ主(神話とか英雄譚とか大好き)▼2 特典もらってヒャッハー▼3 箱庭で頑張るぞいw ▼4 偶に?厨二病▼5 ロクでなし▼な主人公が箱庭で頑張ります。▼※原作多少?ブレイク▼※技等、他作品出展あり。▼ー追記ー▼※処女作ですのでそこんところよろしくお願いします(*´∀`*)▼ また、納得出来ないところも読者によってはあると思いますが、…


総合評価:433/評価:4.65/話数:39話/更新日時:2017年12月02日(土) 20:31 小説情報

随分と残酷な力を手に入れました。(作者:肉片)(原作:落第騎士の英雄譚)

この眼は、死が良く見えた。


総合評価:733/評価:5.83/話数:4話/更新日時:2017年11月05日(日) 09:38 小説情報

うしろのしょうめんだぁれ(作者:砂岩改)(原作:名探偵コナン)

 もしコナンたちを通して負の方向に影響された人物が居たとしたら。▼ これは一人の少女が名探偵の背中から犯罪に魅せられ気づかぬうちに歪んでいく悲劇の物語。▼


総合評価:3404/評価:8.45/話数:11話/更新日時:2017年11月23日(木) 09:32 小説情報

夜兎の営む呉服店(作者:とんちき)(原作:銀魂)

前世の記憶持ちの主人公が、万事屋のメンバーを中心とした個性豊かな面々と駄弁ったり事件に巻き込まれたり商品を売ったりするお話。▼


総合評価:5247/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2017年08月16日(水) 17:07 小説情報

天の美禄(作者:酒とぉ!女ぁ!あと金ぇ!)(原作:食戟のソーマ)

"Heaven's gift"▼若くして酒を知ったバーテンダーが贈る、至福のひと時。


総合評価:5345/評価:8.36/話数:6話/更新日時:2017年11月03日(金) 22:13 小説情報

泥の錬金術師(作者:ゆまる)(原作:鋼の錬金術師)

「イシュヴァール殲滅戦?ああ、ありゃ地獄だったな。国家錬金術師が投入されてからは特に。あ?一番ヤバかったのは誰かって?殺した数が多いのは焔か紅蓮だろうな。だが、一番エグいのは、泥。泥の錬金術師だ。味方でよかったと心底思ったもんだぜ」▼


総合評価:7271/評価:7.75/話数:18話/更新日時:2017年12月09日(土) 00:00 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6206/評価:6.39/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:7054/評価:7.81/話数:37話/更新日時:2017年12月11日(月) 22:31 小説情報