――……学校帰りの少年、黒瀬 大雅。彼はその日、見慣れない本屋を見つけ、そこでとある漫画を購入した。

そして……
1章 プロローグ
  プロローグ2017年07月03日(月) 23:04
  第一話2017年07月07日(金) 13:18
  第二話2017年07月15日(土) 00:09
  第三話2017年08月16日(水) 02:35()
2章 黄金時代編
  第四話2017年09月21日(木) 23:56()
  第五話2017年09月24日(日) 23:58
  第六話2017年09月26日(火) 23:04
  第七話2017年10月28日(土) 23:39
  閑話2017年12月07日(木) 23:58

読者層が似ている作品

戸愚呂(弟)っぽい能力【凍結中】(作者:ALIAN)(原作:HUNTER×HUNTER)

戸愚呂弟っぽい能力をもった少年がハントする話▼9/12▼※主人公の能力を操作系から強化系に変更しました。▼ それに応じて内容も少し変えました。▼ 今後は今回のように設定を変更することはありません。▼   (よほどのことがない限り)


総合評価:1030/評価:5.61/話数:9話/更新日時:2017年10月07日(土) 11:26 小説情報

プロゲーマーに必要な才能(作者:キョウキョウ)(原作:HUNTER×HUNTER)

オリ主がHUNTER×HUNTERの世界に転生して、大好きなゲームを世界中に布教して、ゲームが浸透していない世界でゲームを一般化することを目的にしながら、楽しく生きて過ごすお話です。▼▼下記サイトでは、キョウキョウ著によるオリジナルの小説を掲載しています。▼【キョウキョウ NOVEL's:http://www.kyoukyou.net/】


総合評価:1153/評価:6.16/話数:20話/更新日時:2017年12月16日(土) 14:49 小説情報

ドラゴンボールR(作者:MHV)(原作:ドラゴンボール)

レッドリボン軍。▼世界最悪の軍隊と呼ばれる管理されたならず者軍団。▼それらを支配するレッド総帥には、一人息子がいた。▼真紅の名を冠する、クリムゾンと呼ばれる男が。▼彼が父親へ叛逆したとき、物語は始まる。


総合評価:3469/評価:8.23/話数:54話/更新日時:2017年12月16日(土) 18:00 小説情報

世界に痛みを(嘘) : 改訂版(作者:シンラテンセイ)(原作:ONE PIECE)

唐突だが転生した。▼目を覚ませば当たり一面森景色。取りあえずここはどこなのか知りたい。▼どうやらこの世界には海賊と彼ら海賊を取り締まる海軍という組織が存在しており、現在世界は海賊王G(ゴールド)・ロジャーの死から大海賊時代が始まっているらしい。▼あれ、この世界ワンピースじゃね?平和な日本で過ごしてきた日本人の自分には無理ゲーじゃね?▼※主人公はワンピースの原…


総合評価:1343/評価:6.65/話数:13話/更新日時:2017年10月31日(火) 00:00 小説情報

流血の錬金術師(作者:蕎麦饂飩)(原作:鋼の錬金術師)

ご近所のみんなに好かれる、世間ずれしたお金持ちの御令息で、▼面倒見の良い、親切な優しいお医者さん。▼そんな彼の二つ名は――――『流血』である。


総合評価:2538/評価:7.56/話数:17話/更新日時:2017年12月18日(月) 17:11 小説情報

トルメキアの黒い巨神兵(作者:銀の鈴)(原作:風の谷のナウシカ)

本来なら存在しなかった腐海に眠る巨神兵。彼に意識が芽生えたとき、運命という名の絆が育まれていく。▼タイトルを変更しました。(旧タイトルは、風の谷の巨神兵です)


総合評価:3318/評価:7.87/話数:10話/更新日時:2017年08月23日(水) 08:00 小説情報

天竜人は悪い人?(作者:消火しますか?)(原作:ONE PIECE)

性格がクズな主人公がワンピースの天竜人に転生したら?そりゃ、奴隷買って楽しんだり酷いことしまくりですよね。▼主人公が読者を煽るような行為をしても怒らないでね!▼基本、ネタが浮かんだら投稿なので遅くなると思います。


総合評価:3166/評価:6.45/話数:11話/更新日時:2017年12月06日(水) 16:39 小説情報

元新選組の斬れない男(再筆版)(作者:えび^^)(原作:るろうに剣心)

 これは私の書いた『元新選組の斬れない男』から転生『特典』要素を抜いて再構成したモノです。▼ るろ剣の世界のオリ主を中心としたお話です。10月よりジャンプSQで北海道編が始まるらしいので、当時を回顧しつつ書いております。▼ 作者の記憶が安定しないため、どこかで矛盾するかもしれませんが、ご容赦ください。▼ 誤字が多いです。見つけた場合は報告を頂けると助かります…


総合評価:5758/評価:6.92/話数:38話/更新日時:2017年10月29日(日) 23:14 小説情報

気付いたらキングダムの世界で王妹だそうです(作者:空兎81)(原作:キングダム)

気付いたらキングダムの世界で成蟜の妹に転生していました。マジか。キングダムって確か戦争物の話だったよね。私生きていられるかな。取り敢えず将来兄となるだろう政兄様の為にも武芸を磨いておこうと思ったらバーサーカー扱いされるようになった。解せぬ。▼※※※▼キングダムの世界でサクッと無双する話が読みたくて書いてみたら色物になった。割と本気で主人公は頭がおかしいのでご…


総合評価:5110/評価:8.17/話数:14話/更新日時:2017年12月07日(木) 12:12 小説情報

あれ?ハガレン……なのか?(作者:味噌抜き味噌汁)(原作:鋼の錬金術師)

アニメ一期のハガレンしか見ていない大学生がアニメ二期の世界に転生して勘違いしたりされたりしながら適当に生きる話▼それだけです▼この話は味噌抜き味噌汁こと私が大学の授業中に眠さで回らない頭で五分くらいで考えた適当な話です▼勿論見切り発車です▼書き貯めなんてない!▼不定期更新だ!▼絶対黒歴史になるので一週間後の自分が消しているかもしれません


総合評価:4515/評価:6.44/話数:11話/更新日時:2017年11月09日(木) 17:12 小説情報