IS《ISの帝王:MAD版》   作:只のカカシです

26 / 77
腐るよなぁ
まったくだよ。一話投稿にこれじゃあ、大げさすぎるんだよ
只のカカシです、何を書いてんだか
・・・作B!書いてるのは殆どAじゃないか!これで恥ずかしくないのか!
いつもやってる事だろうが!今更御託を並べるな!・・・やるんだ。


第24話 トマト祭り IN 1-1

- 夜、廊下にて -

 「あ、織斑君、デュノア君、良いところにいました!」

 「何だ?」

 「今日から大浴場解禁です!!」

 「!?」

 「今日はボイラーの点検があったので、元々使えない予定でしたが、終了したので特別に男子に開放します!鍵は私が預かっているので、脱衣所の前で待ってますね!」

 ヒューンッ!

 「待て、・・・クソッ!」

 「ど、どうする?」

 「行くしかない・・・。」

 

- 大浴場前 -

 「あ、来ましたね。一番風呂です!」

 「どうも・・・。」

 「あ、ありがとうございます?」

 「では、ごゆっくりどうぞ。」

 パタン・・・

 「シャルル、先に入らせて貰う。待ってろ。直ぐに上がってくる。」

 ガラガラ、ビシャッ!

 〈・・・よし!入ってやろ!〉

 

- 1分後 -

 カチャ・・・

 「一夏、入るよ?」

 「丁度よかった。上がるところなんだ。ゆっくりして良いぞ。」

 「エエエェェェェェェェェェェ!」

 ガラガラ、バン!←ドア閉め

 「僕の話を聞けぇぇぇーーーーー♪(・・・ん?)」

 「良いだろう。」

 パカッ←天井板外しー

 「ど、何処にあがってるの!」

 「シャルル・デュノア、横から話すか、上からはナスカ。(・・・ん?)」←何で地上絵になってんですかねぇ・・・

 「お、降りてきてよ!」

 「・・・仕方がない。」

 ストッ、ツルッバキィ!【0/200】←タイル×3

 「しまった、床を壊した。・・・!隠れてろ!」

 「ふぇ!?」

 ザッパーンッ!・・・ガラガラ!

 「一夏ァ!今の音は何だ!」←千冬

 「こっちへ来て確かめろ!」

 「良いだろう。・・・なんだこれは!」

 「天井が抜けたんだ。」←壊した(外した)のお前や!

 「修理の申請をしなくては・・・。点検係めぇ!クソぉ、サボったか!ウォォォ!」

 バキョォォォン!【0/1500】←壁

 「こ、これじゃあ、出られないよぉ~。」

 ガタン←天井板

 「これで(目隠しは)出来た。」

 「何か一夏らしいな。・・・何か慣れちゃったかな?」

 「いいことだ。」

 「でね、・・・一夏。僕の本当の名前、教えとくね。シャルロットだよ。」

 「カルロット?」

 「しゃ る ろ っ と!!」

 「冗談だ。」

 「笑えないよ!!亡くなったお母さんから貰った名前なのに。」

 「・・・すまない。・・・じゃ、ゆっくりしてこい。俺は先に帰ってる。」

 「あ、待って!それから僕、ここに残ることにしたよ。」

 「風呂にか?」

 「違うよ!IS学園に!」

 

- 翌朝、HR -

 「ねえねえ、織斑筋――」

 「ほお、私の名前でふざけるとは良い度胸だ。」

 「ち、違います!織斑先生のことではないです!!」

 「そのくらいにしてやれ。」

 「冗談だ。」

 「(変態2人以外)笑えません!お、織斑一夏君!」

 「何だ?」

 「デュノア君は?」

 「放してやった。」

 「・・・何処へ?」

 「知らん。遅れるぞと言ったんだが、何処かへ消えた。」

 「あ、そう。」

 ガラガラ・・・←山田先生IN

 「あ、あの皆さん、転校生・・・ではないけど転校生を紹介します。入って下さい。」

 「失礼します。シャルロット・デュノアです。改めてよろしくお願いします!」

 「はあ、部屋割りし直しです・・・。」

 「へぇ、デュノア君じゃなくて、デュノアさんだったんだ。」

 「道理で、筋肉モリモリのマッチョマンにならないと思った。」

 ドゴォンッ!【0/1000】←教室の壁

 「フー、フー!一夏ぁ!昨日デュノアとお風呂に入ったんですって!?えぇ!?4ねぇ!」

 ズドンッ!←衝撃砲

 バチュッ【0/50】

 「「「キャー!?」」」

 「危ないところだった。」

 「一夏!?今殺したはず!?」

 「残念だったな、鈴。トマト缶だよ。」←トマト缶強ッ!

 「頭来た!!」

 ズドォォォォオンッ!【0/40】

 「残念だったな。水煮トマトだ。」

 「「「いや、一緒だし!」」」

 「・・・一夏ぁ!食べ物を犠牲にしてまで命を守るとは、アンタふざけてんの!?」

 「「「いや、そっちの方が普通でしょ!?」」」←珍しくマトモ

 「うっさい、うっさい、うっさい!!いっぺん逝ってこい!!」

 ズドォォォォンッ!

 バチュ【0】

 パサッ・・・

 「・・・あれ?何コレ?」

 「ほおずき?」

 「見て、手紙。」

 「えーっと?『みんなへ。ほおずきは、俺の墓にでも差しといてくれ。』だって。」

 「・・・え?い、一夏?いちかぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!」

 ガラッ

 「すまない、遅くなった。・・・何か賑やかだな。」

 「あぁ、気にするな。・・・遅かったな。」←千冬

 「仕方ないだろ。ウサギ耳の変態に絡まれたんだ。」

 「っち、あのバカ。ちょっと消える。・・・悪いが、(クラスを)静かにしといてくれ。」

 「あぁ。」

 ガラ、バタンッ

 「うあわぁぁぁぁぁっぁ・・・!!」

 「・・・おい、鈴!静かにしろ。」

 「・・・へ?一夏?アンタ、今・・・?」

 「何だ、この惨状は!!・・・おい、ラウラ。出て来い!」

 「ハッ!大佐!」

 「俺がドイツに行ってる間に、何したんだ?」

 「いえ、大佐の真似をしたまでです!」←眼帯クイッ

 怒ベキシ!「ヒデブ!」【1/8000】

 「お、織斑君。ドイツって外国のあれ?」

 「そうだ。」

 「昨日の今日で?何しに行ったの??」

 「安心しろ。ただの惨歩だ。」←*某研究所破壊

 「字が怖いけど!?」

 「気にするな。気にしたら、教室は死ぬ。無事授業を受けたかったら、教師に協力しろ!OK?」

 「「「OK!」」」バタンッ←机に伏せた音。

 「み、皆さん起きてくださ~い!」

 ・・・仕業のベルが鳴る。今日も教室がドンパチ、賑やかになるだろう。




 今まで読み続けてくれた読者!ありがとう。お陰で、2巻まで続けることが出来た。今日からMAD版はカカシ投稿になるが、明日から小説版(書き溜)を投稿する。(読みに来るのを)楽しみに待ってるぜ。
*カカシ投稿・・・造語。田畑にカカシが点在している様に、たまにしか作品が更新されないこと。

I’ll be back.

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。