一夏とその仲間達が“コマンドー!”的思考を巡らせる、IS学園ドンパチライフ!とんでもねえ、待ってたんだ。
 ISがお好き?結構。ではこれを読めばますます好きになる・・・筈か?残念だったなあ。当然だぜクソッタレ。元(から此処にいた)作家さん方に勝てるもんか! 
 ※深夜テンションで書き上げたために2話以降が怪しい。連載の癖に、全くお笑いだ。運営がいたら、奴も笑うでしょう(無礼)。
 1話は8月2日6時10分投稿!(見に戻ってくるのを)楽しみに待ってるぜ。
  第1話 コマンドー2017年08月02日(水) 06:10()
  第2話 お気に入り登録したら書くと言ったな・・・あれは、マジだ。2017年08月03日(木) 04:50
  第3話大戦だ!2017年08月04日(金) 04:30()
  第4話 急げ!早く投稿しろってんだよこのポンコツが!2017年08月05日(土) 04:30
  第5話 ただの駄作ですな2017年08月07日(月) 04:30()
  第6話 セシリア・カルロット2017年08月08日(火) 04:30
  第7話 大惨事対戦!2017年08月09日(水) 04:30()
  第8話 まさに人間隕石か変態だ!2017年08月10日(木) 04:30()
  第9話 タフネス設計(主に胸)2017年08月11日(金) 04:30
  第10話 潜入ミッション(段ボールじゃないよ!)2017年08月12日(土) 04:30
  祝!10話記念 *本編には関係ありません2017年08月12日(土) 04:35
  第11話 戦う食堂、攻略します2017年08月15日(火) 04:30()
  第12話 元○○な人達2017年08月16日(水) 04:30()
  第13話 待ってたんだ。2017年08月17日(木) 04:30
  第14話 学友ってのは、いいもんだよなぁ2017年08月18日(金) 04:30
  第15話 男(トリック)と軍人(ガチ)2017年08月19日(土) 04:30()
  通算一万UA達成記念2017年08月20日(日) 04:30()
  第16話 こんなの授業じゃないわ!ただのドンパチよ!2017年08月21日(月) 04:30
  第17話 ISでも乗って、リラックスしな2017年08月22日(火) 04:30()
  第18話 これぞセシリアの真髄2017年08月23日(水) 04:30
  第19話 美男子とマッチョマン2017年08月24日(木) 04:30()
  第20話 美女と筋肉2017年08月25日(金) 04:30
  第21話 敵が変わる人達2017年08月26日(土) 02:43()
  第22話 ただの打ち身ですな(大嘘)2017年08月28日(月) 04:30
  第23話 弾けろ筋肉、飛び散れIS2017年09月02日(土) 04:30
  第24話 トマト祭り IN 1-12017年09月04日(月) 04:30
  第25話 モーニングショット2017年09月25日(月) 04:35

読者層が似ている作品

IS《ISの帝王:小説版》(作者:只の・A・カカシです)(原作:インフィニット・ストラトス)

 一夏とその仲間達が『コマンドー!』的思考を巡らせる、IS学園ドンパチライフ!▼ とんでもねえ、待ってたんだ。▼ ISがお好き?結構。ではこれを読めばますます好きになる・・・筈か?残念だったなあ。当然だぜクソッタレ。(ネタの勢いで)MAD版に勝てるもんか!▼ あらゆるネタとギャグを網羅し、深夜テンションで書き上げたIS《ISの帝王:MAD版》。その作者『只の…


総合評価:564/評価:9.00/話数:25話/更新日時:2017年09月29日(金) 04:30 小説情報

セシリアに生まれたオリ主がなんとかして一夏を落とそうとするけど中の人が違う面々のせいでなかなか落とせないIS(作者:キサラギ職員)(原作:インフィニット・ストラトス)

ツイッターであげてたネタが元ネタの小説▼セシリアとして生まれたオリ主が一夏を落とそうとするけど中の人が違う原作メンバーのせいでなかなか落とせない話。▼一夏ももれなく中の人が違います。▼一人称の練習のためもあったりします▼TS沼の人向け説明:性差による葛藤は余りなく成長して性転換を受け入れている&違う世界に来ているので羞恥心や周囲の反応がどうこうというのは薄い…


総合評価:3248/評価:8.31/話数:55話/更新日時:2017年11月19日(日) 09:42 小説情報

ザ!鉄腕/fate! YARIOは世界を救えるか?(作者:パトラッシュS)(原作:fate/)

▼体は寸銅でできている▼血潮は土で心は農家▼ ▼幾度の開拓を越えて不敗▼ただ楽器を持つこともなく▼ただ一度の演奏もない▼歌い手がなぜか農家▼島の石で鉄を鍛つ▼ならば我が開墾に井戸は必須▼この体は▼自作の鍬で出来ていた。▼ザ!鉄腕/fate!YARIOは世界を救えるか?


総合評価:6031/評価:8.29/話数:54話/更新日時:2017年12月16日(土) 19:40 小説情報

もしも一夏が複雑な性格だったら(作者:ゲンムゲン)(原作:インフィニット・ストラトス)

もしも織斑一夏が普通の神経で、やれコンプレックスだの女尊男卑だのに繊細な思春期を攻撃され、捻くれてしまったらというお話です。▼最初こそどうしようもない一夏ですが、少しずつ大人になり、周囲の人々を成長させていくお話にしたいです。▼作品の展開は富野由悠季監督が描いた風な悪辣で理不尽な改変があります。


総合評価:7831/評価:8.37/話数:54話/更新日時:2017年12月06日(水) 16:44 小説情報

脱線ばかりするIS(作者:生カス)(原作:インフィニット・ストラトス)

たとえどんな環境に居ようと、男子と言うのは死ぬほどどうでもいいことで盛り上がるものである…▼たとえどんなシリアスな空気だろうと、頭の中ではペガサス流星拳はどの辺から小宇宙が燃え始めてるかを本気で悩んでるものである…▼たとえどんなにカワイイ女の子に囲まれても、一度その女の子の髪型の構造が気になったらもうそこしか見えなくなるものである…▼そんな、どうでもいいこと…


総合評価:4947/評価:7.93/話数:19話/更新日時:2017年12月03日(日) 18:32 小説情報

汚い流派の子を拾ったので虐待することにした(作者:てっちゃーん)(原作:ガールズ&パンツァー)

あの 伝説のコピペ の ネタ です▼息抜きに書いてみました。▼そして猫虐待コピペが増えることを願って。


総合評価:5173/評価:8.36/話数:6話/更新日時:2017年12月02日(土) 02:09 小説情報

クー・フーリンの幸運をEXにしてみた(作者:私の弟子は最強なんだ!(集中線))(原作:Fate/)

槍兄貴ことクー・フーリンを幸運EXにした結果、因果が歪み二年ほど早く生まれたそうです。――逆説的に因果が歪まない限り幸運は上がらないという事実に全米が泣いた。▼※注意!※▼・原典に寄った兄貴です。▼・諸説ある伝説なので、曖昧な部分には独自の解釈が入っている場合があります。▼・Fate原作に入るまでケルト時空です。▼・ケルト。説明無用の修羅の世界。


総合評価:5214/評価:8.55/話数:24話/更新日時:2017年12月14日(木) 18:04 小説情報

幼女がISに乗せられる事案(作者:嫌いじゃない人)(原作:インフィニット・ストラトス)

「どうしてこうなったのだ……」▼インフィニット・ストラトス × 幼女戦記 のクロスオーバー作品。▼ターニャちゃんのお仕事奮闘記です。▼戦記物は書けないので勘違い系のギャグを多めに入れたいなと思ってます。▼


総合評価:5882/評価:8.19/話数:14話/更新日時:2017年10月26日(木) 00:30 小説情報

調査官、カルデアに赴く(作者:あーけろん)(原作:Fate/Grand Order)

人理を救済したカルデアに調査官が赴くお話。調査官の戦いが始まる


総合評価:5117/評価:6.87/話数:5話/更新日時:2017年12月09日(土) 18:00 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:7058/評価:7.81/話数:37話/更新日時:2017年12月11日(月) 22:31 小説情報