メンタル弱めな父上と救いたい反逆の騎士
作者:

原作:Fate/
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 シリアス すれ違い モードレッド アルトリア 不定期更新 性格改変 独自解釈
 原作よりも人よりでメンタルが弱い父上と、国を滅ぼされた事に思いのほかぶちギレた父上の剣幕に気圧された息子が後悔でメソメソする話です。

 続くかは未定です。
  第1話()
  第2話2018年09月18日(火) 15:37()
  第3話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6313/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5557/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5483/評価:8.42/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8032/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9629/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報