佐久間まゆと森久保乃々が近くに住んで居るだけで案外、毎日は楽しいです。   作:桃音@まゆすきp

1 / 41
まゆと乃々の作品、ご愛読ありがとうございます!
大変嬉しいです!

気がついたら100件以上のお気に入り!!

「プロデューサーさんにこんなにお気に入りにして貰えて…まゆ…嬉しい…!」

「もりくぼも…嬉しいですけど…!とてもですけど!」

↑このように2人も喜んでます!



間話
お気に入り100超え!ありがとうございます!


寝て起きたら、2人の美少女が俺の隣にいる。

 

まゆと森久保。

まだ夢なんだろうか。

 

「仁井さん♪」

「こっち見ないでくださいぃ…。」

 

いやいや、森久保!?

 

 

 

 

まず状況を理解しよう。

今日は、俺は買い物に出かけたな。

うん、出かけた。

そこで色々と買ってたら…

 

「あら、仁井さん…!

こんなところで会えるなんて。やっぱり、これって運命…?」

「ひ、ひぃ…、も、もりくぼの営業時間は終了しましたけどぉ!?」

 

そう、この2人に出会ったんだ。

そっから2人が、俺の顔が赤い事に気がついて…。

 

 

「あら?もしかして風邪?」

「…だ、大丈夫です?」

 

大急ぎで家に戻りーの、熱測りーの、

 

 

 

「38.5…ですけど。」

「寝てください!」

 

そっから、意識を失うかのように寝てしまったんだ。

 

 

 

 

 

(まゆside

悠馬くんは寝ています。

熱も高いですし、心配です…。

 

「ちゃーんと、まゆが…看病してあげますからねぇ…?うふふっ。」

「まゆさん、仁井さんがうなされてますけど…。」

「あら、大変!どうすればいいのかしら。」

 

まゆは考えます。

こういう時は人肌が一番だって!

 

「ま、まゆさん!?な、何を!?」

「まゆは、今から悠馬さんと寝ます!!」

「そんなの…だ、ダメですけど!?」

「人肌であっためるんです!!」

 

乃々ちゃんが呆れた顔でこちらを見ています。

なんででしょう?

 

「まゆさんは…その…愛情たっぷりおかゆを作る方が適任ですけど…。」

 

愛情たっぷり…おかゆ…!

そうです!病人にはおかゆです!

 

「乃々ちゃんって…賢いですね♪」

「こんなので褒めないで欲しいんですけどぉ!?」

 

早速準備に取り掛かります。

 

 

(森久保side

 

…どうすればいいのかな。

ずっと苦しそう。

まゆさんみたいに『人肌で!』とかは考えないけど…。

よし、とりあえず頭を撫でてみよう。

 

なでくぼですよー、レアですよー。

 

なでなで〜…モルスァとか言いますかね?

ちなみにこのネタ、とあるオンラインゲーで学んだなぁ…。

そろそろログインしたい。

 

はぁ…まゆさんいないから、話し相手もいないわけで。

 

「あるーひー♪森の中ー♪もりくぼはー♪…森に帰りましたけど…。

はなさーくもーりのみーちー♪もりくぼは♪帰ります♪」

 

ぶふっ…と聞こえたので、音の鳴る方へ顔を向けると…。

 

「の、乃々ちゃん…くすくす…それは反則です…くすくす…」

 

見られてた!!!

ど、どうしましょう!?

恥ずかしいんですけど!恥ずかしいんですけど!!

 

「もりくぼ、森に帰りますけどぉぉぉっ!」

 

「ん…うるさい…」

 

あ、ヤバい。

仁井さん、起きたかも。

 

「もりくぼ…?まゆ…?」

 

 

 

 

 

 

「仁井さん♪」

「こっち見ないでくださいぃ…。」

 

 

 

 

 

 

 

(悠馬sideに戻ります

 

おかゆうま…。

 

「味はどうですかぁ?」

「うまい、普通にうまい。」

「まゆ、いっぱい…いーっぱい愛情を込めましたから!」

 

森久保は飲み物を運んでくれる。

 

「ストロー…一応置いときます…。」

「おう、ありがと。」

「…。別にお礼なんていいですけど!」

 

少し、森久保の頰がゆるんだ!

レア表情ゲット!

 

たまには風邪もいいかもなぁ…。

 

「「くしゅん!」」

 

「おい、2人とも熱測れ!」




その後、2人とも熱を出しましたとさ。

お気に入り本当にありがとうございます!
このように、なんか嬉しい事があったら間話を出しますので、どしどしお気に入りも評価もよろしくお願いします!
リクエストありましたら、メッセージもしくは活動報告にどぞ!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。