佐久間まゆと森久保乃々が近くに住んで居るだけで案外、毎日は楽しいです。   作:桃音@まゆすきp

12 / 41
今日からままゆのイベント
今日からままゆのイベント
今日からままゆのイベントぉぉぉぉっ!!!!!

はい。発狂してます。
うん。だめだ。
遺書だけはここに遺しておきますね…。
「やっぱりままゆは最高だぜ!」

多分、本日から更新がとてつもなく少なくなります。
そもそも元から亀更新でしたけど。ふふっ…。



その5

「工具箱から、ドライバーとって。」

「はい♪」

「飲み物の蓋開けて。」

「はい♪」

「飲み物の蓋閉めて。」

「はい♪」

 

もうすぐ本棚が完成する。

なんとか夜中まではかからなさそうだ。

 

「あ、あのぉ…。もりくぼ、もう眠くて…。」

「家主が寝てどうする!」

「で、でも…。眠くて…むーりぃ…むにゃ。」

 

もりくぼはねむっている

どうしますか?

おこす

>とりあえずねむらせておく

 

すやすやと眠る森久保にまゆが毛布をかける。

 

「おやすみなさい♪乃々ちゃん♪」

「……もりくぼ……仁井さんと…………そんな…むーりぃ…」

 

どんな夢見てんだよ!

 

「仁井さん……そんな…食べきれません…けど……。」

 

本当にどんな夢見てんだよ!

 

おそるおそるまゆを見ると、やけににっこりとしていて怖いんだが。

 

「仁井さん、早く完成させましょうねぇ?」

「はい。」

 

森久保の寝言より本棚!本棚!

 

 

(森久保は仁井くんと15段パンケーキを食べに行く夢を見ています。

「……もりくぼ……仁井さんと…………そんな…むーりぃ…(もりくぼ、仁井さんとパンケーキ大盛りはマジ勘弁ですけど!そんなのむーりぃー!」

「仁井さん……そんな…食べきれません…けど……。(仁井さん脱落早すぎぃ…そんないっぱい食べきれません…けど!」的な夢です。どんまい。

 

 

 

 

 

「やっと出来ましたねぇ。」

「おう!」

 

うさぎさん本棚完成です。

まゆさんからの圧力が怖いです。

 

「それで…乃々ちゃんとは本当に何もないんですねぇ?」

「だから昨日初めて話したばっかりだからな!?」

 

本当に昨日初めて話したばかりなのに、なんでこんな状況になってるんだろう。

 

「すやすや…。」

「とりあえず家主起こすか。」

「そうですねぇ。」

 

ちなみにただいまの時間、23時です。

 

「森久保ー。」

「乃々ちゃん、起きてください〜。」

 

「て、敵襲ですか!?」

 

目を見開いて飛び起きる。

そのまま、俺と目が合う。

 

「ひゃっ!ひゃぁぁぁぁぁぁぁっ!?」

 

毛布に隠れられる。

 

「な、な、な、な、なんで、森久保の部屋に仁井さんがぁ!?本当に敵襲ですか!?森久保、襲われるんですか!?」

「の、乃々ちゃん…。まゆも居ますよぉ?」

「あ、まゆさん…よかったぁ…。」

 

俺、なんだと思われてるんだ…。

 

「男の人なんて、所詮狼さんですけど…。」

 

…めっちゃ警戒されてるー。

 

「大丈夫ですよ♪まゆが居ますから。」

 

なんだろう。大丈夫じゃない気がする。

 

「ね?悠馬さん♪」

 

虹彩の消えた目でそんな事を言わないでくれぇ!!!!!

 

「あ、もりくぼの本棚を作ってもらってましたね…すみません…。ありがとうございました…。」

「おう。」

「いえいえ、悠馬さんが完成させましたから。」

「では、もりくぼは寝ます…仁井さんもまゆさんもおやすみなさい…。」

 

鍵閉めなくていいのかよ。

まゆと一緒に外に出る。

 

「それじゃ。」

 

ドアに手を掛けたら、まゆにその手を握られる。

 

「悠馬さん…。よかったら一緒に……。」




ぼののは普通に寝ていた模様w
仁井くんへの警戒度がアップしているよね。これ。

まゆは仁井くんが他の女の子に手を出してないか心配。

次回はままゆ回です!

今回は色々な意味で頑張った!
今日からイベントを頑張ろう!

Mステとミリシタとデレステの兼業中です。
ヤバい、死ぬ。死んじゃう!
かのんくん可愛い。
ままゆ可愛い。
朋花様可愛い。

俺の担当アイドルがこんなに可愛い理由(ワケ)がある!
的なラノベあったら読みたいw

こんな話が見たいよーってのがあったら教えてくださいませ〜♪
そろそろ感想が、知り合い以外から来る事を願っております…w

イベント楽曲可愛い死ぬ死んじゃう!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。