佐久間まゆと森久保乃々が近くに住んで居るだけで案外、毎日は楽しいです。   作:桃音@まゆすきp

14 / 41
まぁ、今日は投稿しないとかいいながら出来ちゃったんで投稿します。
出来ちゃった投稿です。

あは☆
今回もアイドルが登場しますよー。


その7

小梅ちゃんと別れた後、まゆと俺は喫茶店に入る。

 

「いらっしゃいませ〜!きゃはっ☆」

 

…きゃはっ☆

メイド服を着たウェイトレスさんが出迎えてくれる。

頭のリボンがうさ耳みたい。

 

「あ、ちょ、ちょっと引かないでくださいね!!!」

「いや、別に引いてないですけど。」

 

コーヒー飲みたいコーヒー。

 

「まゆは、カフェオレにしますねぇ」

「おう、好きなの頼め。」

 

喫茶店に誘ったのは俺だし、ここは奢ろう。うん。

 

「悠馬さん、奢らなくていいですからねぇ?」

「へ!?」

 

何この子、エスパーなの!?

それは超高校級のアイドルだけでいいよ!?

「エスパーですから!」はあいつだけでいいよ!?

 

「いえ…悠馬さんなら、そうしそうだなぁって。

でも、まゆは大丈夫ですから!」

「いやいや、ここは俺が誘ったんだから!」

「…悠馬さんは、それを望むんですか?」

「望んでる!望んでます!」

 

まゆさんがなにやら怖いです。はい。

 

「悠馬さんが望むなら…まゆ、流されちゃおうかな。」

 

これは、奢っていいって事かな…?

 

「ご注文はお決まりでしょーかっ!」

 

先程のウェイトレスさんが張り切って注文を取りにくる。

 

「アイスコーヒーとカフェオレを一つずつ。」

「かしこまりましたっ!」

 

なーんか声も聞いた事あるし、見覚えがあるんだよなぁ…。

 

「…ま、まだご注文あるんですか〜?」

「ミミミン!ミミミン!ウーサミン!」

「ひ、ひっ!やめてくださいよぉ!?」

 

安部菜々ちゃん、17歳だ!

やけに17歳を強調する安部菜々ちゃん、17歳だ!

17歳を貫く秘訣。のレビューを即出した安部菜々ちゃんだー!

 

「そ、それではごゆっくりどうぞ!」

 

菜々ちゃんが去っていく。

 

「なんで悠馬さんは女の子とばかり話すんですか…?

まゆだって…寂しいですよ…?」

「あ、ご、ごめん!」

「でも…悠馬さんは…絶対にまゆを好きになりますから。」

 

 

 

 

 

喫茶店を出るときに、安部菜々ちゃん、17歳に肩を掴まれる。

 

「あ、あのっ!ナナは、いつでもここにいるので!またいらしてくださいねっ!」

「また来るよ。」

 

なんだか、癒される。

 

「んで、ウサミン星はどうやったら行けるの?安部菜々さんじゅうななさい。」

「バカーーー!!!(どごっ」

 

 

 

 

 

 

グーでパンチは反則だろ。

よくある冗談じゃないか。

例えばJKに○○さんじゅうはっさい!とかさ!

 

何か菜々ちゃんの琴線に触れたらしいし、もうこれで遊ぶのはやめよう。うん。

 

「悠馬さん…店員さんと何を話してたんです?」

「年齢で遊んでた。」

「…なんか、安心したのはまゆだけでしょうか。」

「多分、まゆだけだよ。うん。」

 

 

 

 

 

 

部屋の前で別れるのはいつもの事で。

 

「じゃ、まゆ。おやすみ。」

 

服の裾をぎゅっと掴まれる。

 

 

「悠馬さん、また一緒に出かけてくれますか?」

「いいけど…?」

「やったぁ…!」

 

結論・まゆの笑顔は天使だ。

 

「今日はありがとうございました。

おやすみなさい♪」

「おやすみ。」

 

隣の部屋から這いずるように森久保が出てくる。

 

「……まゆさん…もりくぼ…もうむーりぃー…。

ご飯何かくださいぃ…。」

 

森久保はご飯を貰いにきたらしい。

 

「あらあら、じゃあ3人でご飯食べますか?」

 

まぁ、喫茶店を出たのは夕方とは言え、飲み物しか飲んでないしな。

まゆの手作り!

これは期待できるぞ〜!




夢と希望でみんなを癒せ♪
メイドアイドr((

「あっ、いっけなーい!ナナ、ついトレンチを投げてしまいましたー!」

ちなみに○○さんじゅう何歳ネタは、よくやられてますw
いじめ、だめ絶対w

ちなみに、9/7はままゆ生誕祭ですよ!
記念話を午前0時にあげますので、よかったらおめでとうコールをお願いします!
同時に、遅れてぼのの生誕祭もです!
皆さんのままゆやぼののへの愛情をもっとください!w

お気に入りや評価・感想いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。