佐久間まゆと森久保乃々が近くに住んで居るだけで案外、毎日は楽しいです。   作:桃音@まゆすきp

15 / 41
まゆの誕生日にまゆのSSRをようやくお迎えできて幸せ…。
スカチケを使わず頑張った!うん!
余談ですが、みなさんはデレマスで誰が好きですか?
参考までに教えて欲しいです!


その8

「オムライスだー!」

 

俺の分はご丁寧にケチャップで「だいすき」と書かれてます。

森久保の分は…?

 

くまさんのデコレーション…。

意外と器用なんですね…まゆさん。

味はとても美味いし。

 

「いい嫁になりそうだな…。」

「今すぐにでも籍いれますかぁ?」

「いくらなんでも早いわ!」

 

森久保は黙々ともぐもぐと食べている。

もぐもぐ…もぐもぐ…もぐっ…。

 

「仁井さん…そんな見ないでほひいんでふけど…。」

 

口の中の物は飲み込んでから話そうなー。

 

「いや、悪い。見てるつもりはなかったんだけどな。」

 

水をごくごく飲みながら森久保が言い放つ。

 

「森久保…別に料理が出来ないわけじゃないですからね…?」

 

マジかよ。じゃあなんでご飯作らないんだよ。

聞きたいけど…まぁいいか。

まゆの作るご飯は美味い。

 

 

「ごちそうさま」

「お粗末様です♪」

「ごちそうさまでした!いつも美味しいご飯ありがとうございます!」

「いえいえ♪」

 

森久保がご飯のお礼に皿洗いをしている。

俺も何かしようかなぁ…。

 

「なぁまゆ…。何か俺にも出来る事あるか?」

「悠馬さんはそこにいてくださいね」

 

すぱっと断られました。はい。

 

「明日からお仕事、ですよね?」

 

あ、忘れてた。

 

「よく覚えてたな。」

「まゆは悠馬さんの事ならなんでもわかります。…ふふっ。」

 

そもそも仕事が明日からと言う話をしただろうか。

まぁ、いいか。

森久保は皿洗いが終わったらしく、戻ってくる。

ほっぺにケチャップがついてる。

 

「おい、森久保。こっち向いて。」

「え?」

 

ティッシュですばやく拭き取る。

 

「あ、え?え?今の何だったんですか!?」

「ケチャップ付いてたから。」

 

森久保がとても狼狽えている。

そんなに狼狽えてなくていいのになぁ…。

なんとなく小動物を連想するわ…。

餌あげたい。

 

「邪な目で見ないで欲しいんですけど…。」

「見てないからな!?そんな目で見てないからな!?」

 

横を見るとまゆがケチャップをほっぺに付けようとしていた。

 

「おいやめろ。」

「…乃々ちゃんだけずるい。」

「なんで!?」

 

わざとケチャップをほっぺに付けるのは悠馬的にポイント低いから!

 

「そろそろ部屋に戻るなー。」

 

さすがに明日も早いしお暇しよう。

 

「…悠馬さんのお部屋行きたいです!」

「まゆさんが行くなら森久保も行きます。」

 

なんだよ、この状況。

 

「明日、忘れ物がないようにちゃーんとチェックしますから…ね?」

「あ、はい。」

 

え、今部屋って綺麗だったろうか…。

なんか変な物とかないよな!?うん!

先に部屋に戻ったところ、コンビニ弁当(今日の夕食予定だったもの)が置いてあるくらいだった。

…うわ、忘れてた。

まぁ、まだ腹には入りそうだし後で食うか。

 

「はいりますよぉ〜」

 

返事も待たずに普通に入ってくるまゆとおどおどとドアから顔を覗かせる森久保。

 

「まゆさん、先にいっちゃった…。」

「いや、もう森久保も入れよ!?」

「お、おじゃまします…。」

 

まゆは楽しそうに俺の服を用意している。

 

 

 

 

 

「いやいやっ!?

そもそもなんでまゆが色々選んでるんだよ!?

もう遅いんだから帰りなさい!」

「どうせ隣ですけど…。」

「乃々ちゃんの言う通りですよ♪

ほぉらっ、悠馬さんも一緒に準備しましょ?」

 

 

 

 

 

結局…2人が帰ったのは、夜中でした。

明日、俺は起きれるのだろうか。




そういや、一応ヒロインは佐久間まゆと森久保乃々です。
こっから先は、色々なアイドルが出てきます。
今の予定としては

*カワイイ輿水幸子
*ホラーな白坂小梅とあの子
*自称17歳、ウサミン星人の安部菜々
*キノコ♪キノコ♪ぼっちのこ〜♪なSさん
*ダジャレ大好きKさん
*でしてーなYさん
*シンデレラcpの皆さんと武内p

*先日私を大いに泣かせてくれた森久保と同じユニットの眼帯が可愛いMさんも!

は確定です!
前書きにも書いた通り、他に好きなアイドルがいたら教えてください!
なるべく教えて貰えたアイドル全員出せるようにmomo、頑張ります!

あと、こいかぜが…こいかぜがぁ!!!!
これでデレステの曲追加はしばらくお休みなのでしょうか…。
それとも…乙倉ちゃんの曲とかの追加あるのかなぁ…?

そして、限定くぼが出ない。
出ないんですけど!?
誰か…たすけ……はんにんは……ちひ……(割られたジュエルとともに倒れているmomo

お気に入りが沢山来てる事が大変嬉しいです!
コメントも評価もお待ちしているので、よろしくお願いします!
それと評価とコメントについてお願いです。
この度、最低文字数をつけさせていただきました。
それで評価しない!とするのではなく、私の作品にこうなって欲しいから!と評価して貰えたら嬉しいです。
感想でも、もうちょっと見やすい文にできんの?とかここの文法おかしくない?とか言ってくださると嬉しいです!
色々と意見が頂けたら幸いです!

それでは、闇にのまれよ!(by蘭子

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。