佐久間まゆと森久保乃々が近くに住んで居るだけで案外、毎日は楽しいです。   作:桃音@まゆすきp

16 / 41
やっぱり、ロリは最高だぜ!

すみません、言いたかっただけです。
ロリコンショタコンでごめんなさい…。
アイマスはロリもショタもいるから素晴らしいのです…。

皆さん、デレステもですけど…エムステとミリシタもよろしくですよ!

まぁ、最近ちょっとやる気なくしてエムステしてませんけど…。
でも、エムステいいですよ。エムステ。
ミリシタは今、ぐっすりイベント中ですー。

はぁ。限定くぼ……。


15時ギリギリまで粘ったくぼ。
ガチャ回したくぼ。
でも、運命って…時には残酷ですね。うん。


その9

「プロデューサーさん、おはようございます!」

 

俺は今、色々なアイドルに囲まれています。

え。あ。うん。

この中からアイドルを何人か選ぶわけ…?

 

「あ。仁井さん、おはようございます。

私は事務員の千川ちひろです。今日からよろしくお願いしますね。」

 

あ、知ってる人だ。よかった。部屋あってるんだー。

 

「オマエが新しいプロデューサーなのか?」

 

おぉ、眼帯がとても似合う少女に話し掛けられる。

いいなぁ。

 

「ちょ、ちょっ!頭撫でるなッ!」

 

ガルルルルと威嚇音が聞こえる。

ちょいちょいと服の裾を引っ張られる。

 

「ふふーん。」

 

えーっと。スルーでいいのかな?

しょっぱなからイタズラだったのかな。うん。

 

「なんでボクを無視するんですか!?

この前、会ったじゃないですか!このカワイイ顔を忘れたとは言わせませんよ!?」

「覚えてる覚えてる。自称カワイイボクさんおひさー。」

「自称じゃなくて事実でしょうがー!」

 

自称カワイイボクさんに再会した。

まぁカワイイんだけどさ。

 

「えへ…ま、また会えたね…。」

 

こ、小梅ちゃんじゃないか!

 

「今日も…元気そう…。よかったぁ…えへへ。

今日こそ…お友達になれると…い、いいな。」

 

俺も小梅ちゃんに再会できて幸せです。

 

「………キノコ………食うか?」

「まぁ、キノコは普通に好きだけど…?」

 

キノコうまいよなぁ。

 

「この子……トモダチだから……食べないでくれるか?」

 

その少女の腕の中には、【トモダチ】と書かれたキノコが。

うん。俺は食べないよ。じっくり育てよう。

ていうか、どこで栽培してた!?

 

「えっと、今、プロデューサーさんに話し掛けていた順番に紹介すると…。

早坂美玲ちゃん、輿水幸子ちゃん、白坂小梅ちゃん、星輝子ちゃんですよ。ちゃんと覚えてくださいね。」

「美玲と自称カワイイボクと小梅と輝子だな。」

「ボクは幸子です!!特別にカワイイ幸子と呼んでくれてもいいんですよ!」

「カワイイ幸子さん、よろしくお願いしますね。」

 

幸子面白いなぁ。

 

「それじゃ、ナナ達も自己紹介しますか!」

「はい、どうぞ。」

 

安部菜々ちゃんもこの前会ったなぁ。

 

「ウサミン星からやってきた、安部菜々17歳です!きゃはっ☆」

「ウサミン星からかぁ…。どこにあるの?」

「う、宇宙です!ウサミン星は宇宙です!」

「この前、電車で一時間って言ってませんでしたか?

私は橘ありすです。橘って呼んでください。」

 

菜々が、苦しそうにしてる。マジレスされると辛いよな。うん。

 

「ありすちゃんは小学生?」

「橘です。はい、小学生です。」

 

小学生もいるんだ…。

普通の発言を心がけよう。

 

「…………。」

 

本を持った美女がこちらを見ている。

 

「あ、その本は…。」

 

今年、実写映画化して話題になった小説を持っていた。

読んだ後、泣いたなぁ……。

 

「……鷺沢文香です。よろしくお願いします。」

「おう!よろしくな。」

 

寡黙な文学少女もいいなぁ。

 

「まだ今日来ていないアイドルも多いんですけど…あれ?芳乃ちゃんは?」

「はいー。今、辿り着いたところでしてー。

私、姓を依田、名を芳乃と申しますー。

何卒よろしくお願いしますー。」

 

芳乃ちゃんか。

よし、とりあえずここに居るアイドル達は覚えた。

 

「それと、仁井さんのよく知ってる子も後ろにいますよ。」

 

ま、まさかな。

 

今思い出した。

俺は、今日が出勤日だと彼女には伝えていない。

 

 

小梅ちゃんは俺ではなく、彼女と友達になりたいと言っていた。

 

 

 

 

 

 

恐る恐る後ろを見ると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日からまゆも悠馬さんにプロデュースされちゃいます♪」

「まぁ、俺がスカウトしたんだけどね!?」

 

佐久間まゆは後ろにいた。

リボンのブレスレットを左手に付けたまゆがいた。




とうとう事務所のアイドル達に会えましたね!
最終的に仁井くんプロデュースアイドルはどれくらいになるんだろうかw

まぁ、CPは武内くんだけどね!
ちなみに、今回苦戦したのはよしのんの喋り方です!
よしのん可愛いよ、よしのん。
めんべぇ買ってあげるよ、よしのん。


今度苦戦する予定はらんらんですな。
熊本弁を使える人は凄い。
でも、らんらんの曲はとても好き。訳見なくても、伝わってくるらんらんの可愛らしさ。
ログボを貰う時にブリュンヒルデのイラスト見ると癒されますw
まぁ、CPの登場はまだ少し先なんですけどね。

あ、ずっと言っているCPとはシンデレラプロジェクトの略です。
アニメのデレマスで武内くんにプロデュースされてたアイドル達です!

次登場予定は…うふふ…次回もお楽しんでれら♪
この言葉でわかる人はわかりますよね?
うん、わかるわ!な人はお楽しみに!
好きなアイドルもまだまだどうぞ!
頑張って皆出しますw
今回、沢山感想来てて嬉しかったです!
また、いっぱい感想くる事を願ってます!

一応、私の名前はmomoと読みますw
oとθをかけているのです。
大変読みにくい名前だと自分でもようやく思いましたw
気軽にmomoと呼んでくだされば大丈夫ですゆえ!
これからもよろしくです!

それでは闇にのまれにゃあ!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。