佐久間まゆと森久保乃々が近くに住んで居るだけで案外、毎日は楽しいです。   作:桃音@まゆすきp

19 / 41
お腹が空いたら「うぐぅ…ゆういちくーん…たい焼き買ってー!」と言えばたい焼きが貰えるよ!

あゆがだけど。

脳みそがkanon脳になってる。誰か助けて。
たい焼き…うま…。

最近、自分の年齢がよくわかんなくなるぞ…?


その12

「いち!にー!さん!じゅーすぃー☆」

 

誰だよ赤ずきんごっこしてる奴。

ていうか、よくこのアニメ知ってるなぁ…。

 

「あ、おかえりなさい!プロデューサー!」

「ただいまー、ウサミン。」

 

事務所の席の前に安部菜々がいた。

 

「なんか懐かしい掛け声が聞こえたなぁ…。」

「えっ!?これって古いですか!?」

 

菜々ちゃんの顔が石になる。

 

 

「そこまで古くはないけど、それって、俺が小さい時のアニメだぞ…?」

「ひ、ひぇ…っ!?」

 

まぁ、17歳の菜々ちゃんなら小学2年くらいか?17歳なら!ね!

あー、現実逃避をしています。

正式に働きだして、森久保をスカウトしたら逃げられて、いきなりLiPPSの代理プロデューサーとか言われて…。

正直訳がわからないよ!!

 

「ぴぴっ?プロデューサー、とっても落ち込んでますね!?ナナがウサミンパワーでなんとかしてみせますっ!」

「あはは、ウサミンパワーでなんとかしてほしいよ…(´・ω・`)」

 

後ろから誰かが近づいてくる。

 

 

「ゆーうーまさーんっ!」

「まゆか。どうした?」

 

まゆが後ろから抱きついてくる。菜々ちゃんの顔が固まる。

 

「まゆ、悠馬さんと一緒に帰りたいです♪」

「あ、いいぞ?」

「え?ナナ、見ちゃダメな展開ですか!?」

 

あ、そっか。皆知らないもんな。

 

「俺とまゆの家って近いんだよ。」

「そうなんです…!う・ん・め・いです♪」

 

菜々ちゃんがようやく人間の顔に戻る。

 

「あ、そうなんですね!よかったぁ……!

 

 

まだ…ナナにもチャンスはありますねっ……!」

 

まゆの纏う空気が冷えたのに俺は気づいた。

怖いっす、まゆさん。

 

「悠馬さん。そろそろ終わりますよねぇ?

まゆ…すぐそばで待ってます♪」

 

 

はぁ…LiPPSの代理プロデューサーになるとか知ったらまゆはどうなるんだろう…。

 

 

 

 

 

仕事も終わり、まゆと一緒に帰る。

まゆは楽しそうでよかった。

 

 

「そういや、今日は沢山女の子と話してましたね♪

お好みの子はいましたかぁ……?」

 

なんて答えれば。

 

「森久保かな!」

 

まゆの周りだけ温度が下がったみたいだなぁ…寒い寒い。

 

「冗談だよ。別に好みとかないし。」

「本当!?ならよかったぁ…。

ずーーーーーーっとまゆだけを見ていてくださいね…?」

 

まゆがご機嫌になる。

なんとか、コミュニケーションはパーフェクトな感じか…?

 

「ふんふんふふーんふんふふー♪フレデリカー♪

やっほ!プロデューサー!」

「誰ですか…?」

 

おい、フレちゃん。

タイミング悪すぎだろ。

 

「フレちゃん達のプロデューサー代理になるのー?

フレちゃんプロデューサーと寝てたからわかんなくなっちゃった!」

「それは誤解招くからやめような!?」

 

まゆさんが怖くて見れません。

 

「その返事はまた後で!な!?」

 

フレちゃんとはお別れをする。

 

 

そしたら、まゆがとんでもない事を言い出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日、私も悠馬さんと寝ますっ!!!」




マスプラってむず過ぎる。
マスターはあんずのうたとかがマジでむーりぃー…。
ウサミンもキツいですな。

え?エヴリデイドリーム?出来るよ?フルコンはまだだけど…。
アップルパイプリンセスとin factとかはフルコン出来るよ…うん。

ミリシタはフルコン出来るのになぁ…(´・ω・`)同僚は募集してますー。
Mステはそろそろ復帰する…待ってろかのんくん…。

アーケードの音ゲーならぼろぼろな癖にソシャゲの音ゲーなら出来るってなんだか不思議だよねー…!

眠いです。

誰か助けてー。

まだアンケートは受付てます!よろしくお願いします!

おとぎ銃士赤ずきんって、私が小学生の時の作品だったなぁ…。
知ってる人っているのかなぁ…。
ゆかりんに惚れた作品です。奈緒とかあたりならわかりそうだなぁw

追記。
切腹してお詫び申し上げます。
誤字です。あろう事か、LiPPSのスペル間違えてました。はい。
LiPPSすごく好きなのに、名前間違えて覚えてるとか最悪です…(´・ω・`)
教えてくださったカフタス様に今すぐ2500のジュエル送りたいでございます…(すみません。今、そんなにお金ありません…(´・ω・`)
本当にごめんなさい!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。