佐久間まゆと森久保乃々が近くに住んで居るだけで案外、毎日は楽しいです。   作:桃音@まゆすきp

21 / 41
もうむーりぃー…楽しみで待ちきれないぃー!
今日からsideMのセカライ見まくります。
届いたら全力でもっふもっふえーんっ!してます。
ぴょんぴょんめぇめぇがおがおしてます!
やべぇ。そんな姿を誰にも見られたくないなぁw
ところで、仁奈とみりあともふもふえんはベストマッチだと思う。異論は認めない。絶対。



その14

「乃々ちゃんもお風呂とか大丈夫ですかぁ?」

 

パジャマに着替えたまゆが何気にお風呂行け行けーと目で語ってるー。

 

「あ、おかまいなく。来る前にお風呂は済ませました。パジャマだけ取りに行きます。」

「あ、俺も一緒に…」

「あら、そうなんですね!じゃあいってらっしゃい!悠馬さんと待ってますねぇ!」

 

まゆさん、食いつくな。マジで。

森久保ぉ…行くなぁ…。

 

「さて、鍵もかけましたし…。」

「鍵は開けとこうな?」

 

森久保がドアの外でリスのように縮こまる姿が想像できる。

 

「…まゆと2人っきりですよ?」

「そーだな。さっきまで森久保とも2人っきりだったしな。」

 

あー。寒い。毛布被っとこ。

 

「まゆは…悠馬さんがこんなに好きなのに…。」

 

直感的にまゆの方向は見ちゃダメな気がする。毛布にくるまっておこう。うん。

森久保が入って来る。

 

「ただいま戻りましたけど…。どういう状況ですか…?」

「俺にはわかんない!」

「おかえりなさい、早かったですねぇ。」

「とりあえず、まゆさんちゃんと服着てくださいですけどぉ!?」

 

ヤバい。これヤバくないか?

 

「だ、大丈夫です!森久保が悠馬さんを守ります…多分」

「…なんでいきなりそんなに仲よくなってるんですか。まゆは仲間外れですかー!?」

 

まゆさんの様子がおかしい。

さすがに服着たよな?あ、着てる。よかった。

 

少し近づくと謎は解けた。

 

「まゆ…お酒飲んだのか?」

「いいえー?スタッフさんに差し入れでじゅーすもらいましたぁ…。」

「どのスタッフだよ!」

 

とりあえず明日報告案件だな。うん。

 

「まゆ…まゆは…むにゃ…」

 

あ、寝た。危険兵器が寝た。ふぅ。

 

「まゆさん…大丈夫ですかねぇ…。」

「多分大丈夫だろう。酒渡したスタッフのクビは吹っ飛ぶだろうけど。」

 

結論。まゆにお酒はダメ!お酒は20歳になってから!

 

「じゃあ…も、森久保は寝ますけど、寝込みを襲わないでくださいね…。」

「お前はお前で俺をなんだと思ってるんだよ!?」

「所詮、狼です。」

 

いや、認識は正しいんだけど!?

そんな奴が男の部屋に侵入するなよ!?

 

「まぁ、悠馬さんなら……そんな事ないって信じますけど。」

 

 

さて。ここで問題です。

俺の部屋は1人部屋です。布団は1つしかありません。

でも、サイズを間違えて買ってしまったので3人は余裕です。

 

森久保とまゆが布団をお使いです。

 

さぁどうしろと。

 

一緒に寝る

>ソファーで寝る

寝ない

 

ソファーで寝るか。

 

「なんでソファーに行くんですか…?」

 

まだ起きていた森久保が聞いてくる。

 

「さすがに一緒に寝るのはダメだろ?」

「……ダメじゃないですけど?」

 

なんだよ、さっきまで狼扱いしてた癖にっ!

 

「さすがに俺はこっちで寝るから。おやすみ。」

 

薄い毛布はあるし、寝る分には大丈夫だしな。

電気を消して、目蓋を閉じる。

 

 

 

 

 

 

 

夢を見る。

 

 

 

「……ゆまおにぃちゃん…………をあいどるにしてくれるの?………やくそくだよ!」

 

顔を思い出せない少女との約束。

 

「このやくそくはぜったいにまもらないとダメだよ?」

 

赤いリボンがひらひらしてる。

 

「……そのときまでまってるね。おうじさま!」

 

 

 

 

 

 

 

目を開けると、寝ている場所がソファーから布団になってた。

おい。誰か俺を動かしたな!?

時計を見るとまだ2時。

 

ぎゅっと両側からぬくもりを感じる。

まゆと森久保に挟まれて寝るのって…さすがに…こっちがむーりぃー…。

心臓に悪いんだけど…。

 

あー。さっきまでどんな夢を見てたっけ。

また眠りにつく。

 

 

 

 

 

「………もしも、もう一度会えたら…その時は……と仲よくして欲しいです…けど。」

 

絵本を一緒に読みながら、そう言われる。

 

「もしかしたら、お互いに忘れてるかもしれません。でもっ……。

思い出したらこの絵本の約束を話してください…っ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

目がさめると6時だった。

そろそろ支度しないとなぁ…。

 

「あ、おはようございます♪」

「おはようです…。」

 

あ、この2人が居たの忘れてたよ。

 

なんか夢を見たけど…内容が思い出せないなぁ…。

 

「悠馬さん?どうかしました?」

「いや、なんでもないよ。」

 

きっと、大した事ないんだろう!うん!




赤いリボンの約束と絵本の約束。

いやぁ…。思い出せないなんてとんでもない!

ちなみに基本的に寝てる時に見た夢は鮮明に覚えてる人です。私は。
先日は、まゆのグッズだらけのお部屋で「うっきゃー☆」してましたw夢オチだけど。
まぁいい…。スローに生きてくんだ!
最近の生活はリアルで森久保な作者です。
森久保のコスしてみたいわぁ…。今の年齢の内に…。

そういや、まゆと森久保ってどっちが人気なんだろう。
まぁ、みんなは2人とも大好きですよね!?大好きですよね!?(威圧)

次回もよろしくです!

あ、次回は多分記念の間話回になると思います!
いつもありがとうございます!


追記。
森久保の新曲ってマジっすか?
あの…お財布が…お財布が…

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。