佐久間まゆと森久保乃々が近くに住んで居るだけで案外、毎日は楽しいです。   作:桃音@まゆすきp

24 / 41
扇風機の前で
「こずえはー、うちゅうじんだよー。」

これはデレ劇でやるべき。
監督さん…期待してますぜ。
てか、ボイス実装はいつですか?

あと、どうでもいいことですけど…明日のナージャの小説購入しましたっ!
ナージャが16歳になってるよおおおおおおっ!
俺ガイルの12巻も購入しましたけど、まだ読めないぜ…。
後は、フルーツバスケットのアナザー2巻も買わねば…。
お財布が痛いぜ。


その17

「ぱぱー?」

「せめてお兄ちゃんはダメなのか?」

「ぱぱにぱぱって呼んであげてーって言われたー。」

 

俺、ただいまこずえちゃんと2人きりです。

 

「こずえちゃんは何か食べ物で好きなのある?」

「こずえでいいよぉー?」

 

すぐにすぅすぅと寝息が聞こえる。

 

「寝たか…?」

 

夕飯どうするかなぁ…?久々に作るか。

ラーメン辺りでも大丈夫なのだろうか。

手持ち鍋を洗ってお湯を沸かす。

 

野菜とかあるかな。

キャベツともやしはあった。

野菜を炒める。

 

まゆが訪問しに来た。

 

「あら?悠馬さんがお料理作ってますっ!

まゆも食べたいですっ!!」

 

3人分…いや、この流れだと…。

 

「もりくぼも食べますっ!」

 

4人分準備しよう。

ただの塩ラーメンだぜ…?

 

ていうか。

 

 

「何、お前ら普通に入ってるの?鍵はかけてたはずだぞ!?」

「ピッキングで…うふふっ」

「大家さんに鍵を借りて、合鍵を作りましたけど…?」

 

俺のぷらいばしぃ…。

 

「ままとぉ……おねぇちゃんだー…。こずえといっしょに…ごはんー?」

「ごはんですよっ!ママがあーんしてあげますっ!」

「いや、まゆさん…普通に食べさせてあげて欲しいんですけど…。」

 

野菜炒めをのせただけの塩ラーメン完成っと。

 

「ほい。出来たぞ…?」

 

こずえをまゆと森久保が取り合ってるんだが、どうしたんだ?この2人。

 

「ぱぱぁ…ふぅふぅしてー…?」

「あ、熱いのか。待ってなー。」

 

こずえが食べやすいように、冷ましながら小さめの取り皿に少しずつ載せていく。

 

「ま、まゆのラーメンもふぅふぅしてくださいっ!」

「いや、まゆさんも普通に食べましょうね!?」

 

ラーメンのびるからはよ食え。そして帰れ。

 

はぁ、鍵替えようかなぁ。

ピッキング防止が出来て、なおかつ合鍵が作れないやつ。

ないかなぁ…かなぁ…?

 

 

 

 

「ごちそうさまー」

 

きちんと両手をあわせてぺこんとお辞儀をする。

こずえたんマジ天使。

 

「ぱぱぁ、おふろはいろー?」

 

え?何?よく意味がわかんないんだが。

 

「おふろー。」

「まゆママと入りましょうねー?」

「お、お姉ちゃんとでもいいですけど!?」

「ぱぱがいいー。」

 

逃げ場が欲しい。

 

「なんなら、まゆとこずえちゃんと一緒に入ります?」

「ならはいるー。」

「だってさ、よかったな森久保。」

「いや、え?あ、はい。」

 

まゆは「俺と」とは言ってない。

森久保、尊い犠牲だった。

 

「ぱぱ…こずえがきらいー……?」

 

うるうるした目で見るな!あと、パパじゃねぇ!

 

「……まゆも森久保も帰れ。じゃないと風呂にすら入れない。」

 

もう普通に入ろう。

 

「ぱぱー……だいすきー!」

 

俺、もしかしたら娘を嫁に出せないタイプの人間かもしれないなぁ。

 

「まゆは、諦めてませんからっ!」

「こずえちゃん、おやすみなさいです。」

 

森久保に引きずられるようにまゆが出ていく。

森久保、ナイス。

 

ちなみにこずえの髪洗って、一緒に湯船に浸かっただけです。

顔に水をかけたら、めちゃくちゃ怒られました。

こずえ可愛い。こずかわ。

 

俺はロリコンじゃねぇからな。




ちなみに私はロリコンでショタコンです。
皆さん、当然お気づきですよね??
男の娘ショタが一番好きだったりします……。おねショタは至高です。

そもそも男の娘がすっごく好きなんだけどね。

という訳で、水嶋咲ちゃんもよろしくお願いします。
sideMで男の娘元メイドとしてアイドルしてんだぜ。パピッ。
ちなみに私は姫野かのんくんと水嶋咲ちゃんと桜庭薫担当です。

こずえちゃんとお風呂とか、仁井の野郎…ブッコロ…。

次回もよろしくお願いします!
やみのまです!

昨日、ホラーっぽいものを投稿しましたw
よかったらどぞw

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。