佐久間まゆと森久保乃々が近くに住んで居るだけで案外、毎日は楽しいです。   作:桃音@まゆすきp

27 / 41
昨日の活動報告でこれから出すプロデューサーの名前と設定を募集してます!
よかったらお願いします!

ロリコンpとかでも全然おkですゆえ!



その20

「悠馬さん、びしょ濡れですね。そんな事もあろうかとお着替えです!」

「お、さんきゅ。」

 

フレちゃんが思いきり振った炭酸飲料により、びしょ濡れだったから助かるわ。

俺を悠馬さん呼びするメンバーって誰だったっけ?

 

 

 

「まゆさんや、いつからそこに?」

「さっきからですよぉ?」

「も、もりくぼも居ますけど…。」

 

全く気付いてなかったわ。

まゆから渡された服に袖を通す。

 

 

 

「ちゃんと俺のシャツだ。わざわざ持ってきたのか?」

「まゆの勘です♪」

 

まゆさんすげぇ。

 

「脱いだシャツ、下さいね?」

 

素直にシャツを渡した。

 

余談だけど、そのシャツは俺の元に戻りませんでした。

下さいって言ってたもんな!うん!

 

 

 

 

 

 

 

志希がこちらをじとーっと見ている。

 

「まゆちゃんからプロデューサーと同じ甘い匂いがするにゃ~?乃々ちゃんからも~。」

 

くんくんと匂いを嗅いでくる。おいやめろ。

 

「だって、まゆの作ったお菓子をお部屋に持って行きましたもの。うふふ。」

「い、いや、悠馬さんにじゃなくてこずえちゃんにですけど。」

 

志希がふぅんと考え込む。

 

 

 

 

 

「つまり、プロデューサーの家の隣はまゆちゃんと乃々ちゃんって訳だね?」

 

あ、ばれた。別に隠してないけど。

 

「まぁ、そういう事だ。あんまり言わないでくれよ?めんどいし。」

「いいよ♪その替わり、連絡先教えて~。」

 

素直にメールアドレスを教える。

 

「これからいろんなお薬の実験にも付き合ってもらおう!にゃはー、楽しみ!」

「おいコラ。」

 

 

 

今日のレッスンも終わり。

レッスン室から出る為に扉を開けたら誰かにぶつかった。

 

「おっとごめん。」

「あ、ごめんなさい!えっと…新しくきたせんせぇ?」

 

小さな子だった。

 

「薫のせんせぇから聞いてるよっ!ありすちゃんの新しいせんせぇなんでしょ?よろしくねっ!」

「おう、よろしくなー。俺、先生じゃないけどな。」

 

ぽふぽふと頭を撫でる。

元気いっぱいでまるでひまわりみたいな子だ。

 

「俺は仁井悠馬、君は?」

「薫!龍崎薫だよ!」

「薫ちゃんか。ありすとも仲良くしてやってくれなー。」

「うんっ!」

 

薫ちゃんと別れた先にその子は居た。

 

 

 

 

 

 

 

「仲良くしてやってねー…とか、完全に子供扱いですよね。

 

はぁ。本当にプロデューサーは…。」

「ありす?」

「橘ですっ。何回も言わせないでください。」

 

あれ?学校は?

 

「学校なら撮影が長引いたからお休みしました。」

「お疲れさん。飲み物飲むか?」

「いいです。」

 

近くの自販機で苺オレを買って渡す。

 

「苺、好きだろ?」

「好きですけど…。

 

その、ありがとうございます。」

 

 

ごくごくと苺オレを飲む姿は年相応だった。

 

「あ、悠馬さん居ました!

こずえちゃんも待ってますし、家に帰りましょ?」

 

俺を探していたらしいまゆからそう言われる。

 

「ありす、俺は帰るけど…帰り大丈夫か?」

「大丈夫です。タクシー代なら母に貰ってます。

 

あ、プロデューサー。また明日。」

 

ぺこりとお辞儀をするありすを見て思う。

 

明日もありすと話そう。

ありすはなんだかほっとけないです!色々な意味で!

 

 

 

「やっぱりロリコン…?」

 

まゆの呟きは聞こえなかったよ!うん!




ありすメイン作品のお話なんだが、ロリ百合になりそうだ。
私にロリ系書かせるとそうなる。必然なんだよ!

2ヶ月もしない内に投稿すると思います。覚えてたら読んでくれると嬉しいな。


最近仁井くん、女の子に囲まれすぎじゃない?
そろそろ刺されるぞ?私に。

とりあえず、20話目だし



現在の好感度

佐久間まゆ……好感度220%(前回180%
もう運命の恋なんだから離れたくない!
最近盗聴機や盗撮の機材を集めている。
わりと手遅れ。処置すら出来ない。

「悠馬さん…悠馬さん…悠馬さん…悠馬さん…うふふ。
まゆはなぁんでも知ってますよぉ。」

森久保乃々……好感度82%(前回77%
最近検索履歴に『異性 ドキドキ』『胸 痛い』が増えてきたくぼ。
検索結果はあんまり信じてないけど検索するくぼ。

「こ、恋じゃないですけど!も、もりくぼはもりくぼは…。
はっ。そうです、これは気のせいなんですっ。多分。」

遊佐こずえ……好感度??%
パパにパパと呼べと言われた。
眠いようなので眠らせてあげましょう。

「こずえはねー。ようせいさんなんだよぉー…すぅ。」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。