佐久間まゆと森久保乃々が近くに住んで居るだけで案外、毎日は楽しいです。   作:桃音@まゆすきp

35 / 41
皆さん、デレっす!(挨拶

小さい頃は海外留学とかしたいなぁ…と思ってました。はい。

今?全くそんな事思ってません。
日本がいいよ、ずっと日本がいい。
海外怖い(ぷるぷる

とりあえず今日はアイス食べたいですよー。


その27

「お寿司食いに行こう。」

 

唐突に俺はこずえにそう提案した。

回転寿司いいぞ。

回る寿司いいぞ。

 

「はい♪悠馬さんにどこまでもついて行きます♪」

「も、もりくぼも…一緒行きます。」

 

今日は一緒に過ごさないんじゃなかったのか…?

メールをもう一度確認する。

 

【今日は悠馬さんのお部屋には行きません。】

 

むぅ…。いつもと同じじゃないか。

 

 

もう気にするのも面倒なんで回転寿司に行った。

 

「スシっ。

もっと食べていいノー?」

 

海外の方が美味しそうにお寿司を食べている。

 

「はい♪お腹いっぱいお寿司食べてね。」

「はい。ライラさんも食べますです。」

 

まゆが、海外の方のテーブルにとことこ近寄っていく。

 

「ライラさんにナターリアさん。こんにちは♪」

「おー、まゆさんですよー。」

「ん?おー!コンニチハーっ。」

 

し、知り合いだったのか。

お寿司を取り分けていた女性が俺のところに来る。

 

「私、岡浅と申します。346プロダクションのプロデューサーですよ~。

確か、期待の新人くんだったわよねぇ。気軽にママって呼んでくれると嬉しいわ♪」

「は、はぁ。」

 

ママ…?なぜにママなんだ?

 

「岡浅さんだと呼びにくいでしょ~?

だからおかあさん、からのママなのですよ~。」

「そういう事なんすね。」

 

ほう。

だからママか。中々に個性的な方だなぁ。

 

「女性のプロデューサーって珍しいかしらぁ?

でも、今代理でプロデュースしてもらってるLiPPSのプロデューサーも女性なのよ?」

 

まぁ、765プロ、竜宮小町も秋月律子さんという眼鏡が可愛く似合う女性プロデューサーだしな。

女性プロデューサー、もっと増えていいんだぞ

 

「悠馬さん…今、少しだけ邪な事を考えましたね…?」

「考えてねぇよ!?」

 

ま、まゆさん怖いです。なんか変な行動してるしっ。

お前アイドルだろうが!

 

「わたくし達とお寿司食べるですか?」

「そうねぇ。よかったらどうですか?」

「……いや、俺たちは俺たちだけでいいですよ。」

 

森久保はこずえと遊んでいる。

 

「うふふ…。

じゃあ、これからもよろしくお願いしますね。あら、ライラちゃん。お洋服にお醤油ついてるわよ。」

「おー、どうもすみませんですー。」

 

ライラさんの洋服の醤油をすばやく取る姿は本当にお母さんと呼びたくなるのう。

名刺を交換し、森久保のところに戻る。

 

「待たせたな。こずえ、森久保。」

「ぱぱぁ…おそいぃ~。」

「べ、別にそこまで待ってませんけど…。」

 

回るお寿司の時ってさ、最初にまぐろ頼んじゃうよね。

こずえはたまごだったけど。

森久保もたまごだったけど。

まゆもたまごだったけどっ!

 

まぐろだよな。まぐろこそ至高だよな。美味しいよな。

 

「悠馬さん?どうかしましたかぁ?」

「…あはは…まぐろ美味しいよ。皆食べようよ。あはは」

 

まぐろ美味しいんだぜ。栄養価もたっぷりだぜ。

 

「ゆ、悠馬さんが壊れたんですけど…。」

「あら…まゆを好きになるおまじない…失敗?」

 

まぐろまぐろまぐろ~♪まぐろを食べると~♪

 

「ぱぱぁ…へんだよぉ~?」

「はい。すみませんでしたぁっ!」

 

 

 

 

 

 

お寿司美味しいな。うん。

でも、すぐお腹いっぱいになるのはなぜでしょうか。

量はそこまで食べてないんだけどなぁ。

 

お寿司って不思議だよ。うん。

 

 

 

4人一緒に歩いて帰る。

 

ぴろんとメールが届く。

 

【明日、こずえを迎えに行きます。】

 

親戚からの連絡だった。

嘘だろ。早すぎるだろ。

 

こずえという癒しがいなくなったらこの作品どうなるんだよ。読者居なくなるぞ!?(おい

 

 

「こずえ。明日、迎えに来るってさ。」

「え?」

「嘘…ですよね…?」

「おー…おむかえぇ~?」

 

まゆがこずえを抱えて言う。

 

「いやですっ。まゆと悠馬さんの子供ですよ!?」

「いや、違うからな!?」

 

ままゆママ設定忘れてたよ畜生。

 

「い、妹ですけどっ。」

「お前の実妹じゃないからな!?」

 

なんだよ…。

 

「こずえはね~…まゆおねえちゃんもぉ…ののおねえちゃんもぉ…だいすき~。」

 

可愛いこずえ返したくないですよ。

 

はぁ…。永遠にこのままじゃダメなんですかねぇ。




UAが40000でお気に入り300人超えです。
前回の続き書きますね~。(30000超えの時のパジャマパーリーですw

今回登場したのは岡浅p(ママp)です!
ナギサマーさん、ありがとうです!
LiPPSのpちゃんは忙しいのですよ…。バリキャリだから(涙)
母性強めのプロデューサーになってるかなぁ…。
余談だけど、岡浅pのイメージは巨乳で黒髪ふわふわロングのお姉さんです。
……ただの妄想です。はい。

ライラさんとナターリア可愛いよね。
ライラさんのアイスは自分へのご褒美っていうスタイル好きですよー。ライラさんにアイスあげたいですよー。
ナターリアは劇場43話がめっちゃ好きです。
「それと向こう(海外ロケ)で食べられないからスシ!」
そう言って彼女は事前にパック寿司をキャリーケースに入れるのさ…。

ちなみに私は海外組で一番好きなアイドルはメアリーコクランさ。スリーサイズ詐称の経歴を持つメアリーコクランが大好きさ。

それでは次回もよろしくお願いします~!

p.s
いつも地文も文字数も短くてすみません。最近、他の作品でもよく言われます。
本当にすみませんっ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。