佐久間まゆと森久保乃々が近くに住んで居るだけで案外、毎日は楽しいです。   作:桃音@まゆすきp

37 / 41
今回は気分転換に書きます。
少ーし、気分が落ちてるので気分転換!(大事な事なので2回言うのです。

あ、315プロのアイドルになる人が出ますが本編には関わりないので出ませんよ。(ここ大事。



その…前に!

どういう事なんだよ。

 

まゆと森久保がこずえに抱きつきながら寝てやがる。

俺の睡眠スペースがねぇじゃねぇか。

こずえが苦しそうだ。

 

「すぴー。」

 

とりあえず俺はコンビニに行く事にした。

 

 

 

「らっしゃーせー。」

 

なんかイケメンのコンビニ店員、最近増えたよね。

なに?目の色が左右違うのってなんていうんだっけ…?

カラコン入れてんの?中2病系?

 

「なんすか…?煙草っすか?」

「いや、違うけど?」

 

やべ、ずっと店員見てたのバレた。

 

気まずくなり、雑誌コーナーで目当ての雑誌を取る。

 

【佐久間まゆ、モデルからアイドルに!】

 

そう。佐久間まゆの記事が載ってるのだ。

俺がLiPPSのプロデュースをしてる間に取材が来ていたらしい。

元モデルという事もあって、知名度も高い。

改めて凄い子をスカウトしたんだなぁ…俺。

 

これは買うからカゴに入れて…っと。

 

おでん美味そう…。最近肌寒いしな。はんぺん食べたいし。

 

「やふーっ!恭二!バイトおっわりー!」

「こら、ピエール…他にもお客さんがいるから静かにね?」

 

こらと言いながらめっちゃ優しくカエルの着ぐるみをたしなめてる…カエル!?

てか、あの店員は恭二って言うんだ。

なんか名前もイケメンかよ。

 

「次はなんすか?」

「あっ…へ?あ…、おでんください!はんぺんと餅巾着と牛すじとこんにゃく、大根!つゆ多めで!」

 

やっべ、やっべ、また見つめてた。

なんか目を魅かれるんだよなぁ…この人。

あ、違う。別に好きとかそんなんじゃないよ!?

 

なんとなく、アイドル向きだなぁ…と。

 

 

とりあえず、コンビニから出て部屋に戻る。

寝るスペース…マジでないんだけど。

 

さっき買った雑誌を読む。

 

【まゆさんはなぜモデルからアイドルに?】

【プロデューサーさんにスカウトしてもらいました。(アイドルになる)運命だと思ったんです。

だから、赤いリボンにおまじないしながら…絶対に(皆に)望まれるアイドルにならなきゃいけないんです。】

 

【まゆさんは今恋人はいるんですか?】

【いません。でも…いえ、これはひ・み・つです♪】

 

【まゆさんの赤いリボンのおまじないとは?】

【きつく結ばれて、絶対に解けないように…ですよ?】

 

【ファンの皆さんが恋人のようですね?】

【え?何を言ってるんですか?】

 

【違うんですか?】

【まゆはプロデューサーさんさえいれば何も要りませんから。ね?】

 

雑誌をそっと閉じた。

まゆが起きたらお説教かな。さすがに。

あ、でも、最後のインタビューへの答えはよかったな。

なんというか、絶対叶えてあげたい。

 

 

 

 

 

 

【いつかユニットを組みたいのは?】

【乃々ちゃんです。家も近所で仲良くしてるんですよ?

事務所に入ったのもほぼ同じなので…いつかユニットを組めたらいいなぁ…。】




https://mobile.twitter.com/momo82799442

ツイッター始めました!
よかったら話しかけてくれると嬉しいですよ。

そう…ままゆの可愛らしさとか…可愛らしさとか…

とりあえずしばらく不定期更新になります。書き溜めしようかなとか思ってます。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。