テンプレでトラックに轢かれて転生した(誰がテンプレだ!By主人公)主人公。
またまたテンプレでダンジョンマスターに転生。(いいや、強制だからね!?By主人公)
メトロイドに転生した主人公ことαクイーン。主人公は果たしてこの先生き残れるのか!?(それは私にも解りません。By作者)
『おい、それ、ダメだろ』「いや、ちょっと言い訳させてくださいよ」『言い訳不要!』
「うわぁぁぁぁぁ!!」『セイヤー!』「ちょ、うん、逃げよう。」[高速化]×5
『あっ、逃げるなー!』PARSE 「といった感じのSSです。」CROWSAID「オルァ」[マッスル化]×5「さっきの仕返しだ!喰らえ!」
メトロイドのダンジョンができるまで
  メトロイドダンジョン:設定()
  第一話:メトロイドに転生!?ふざけんなあの神~()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ