偽ハイキュー!! 月島蛍の元カノは影山飛雄と付き合ってみた
作者:

原作:ハイキュー!!
タグ:オリ主 ハイキュー!! 女主人公 月島蛍 影山飛雄 じれじれ
もしもハイキュー!!の登場人物と付き合えるのなら、誰と付き合いたいですか?
そんな想像をしてみた結果、なぜかこんなことになってました。

メイクに二時間かける頭はイイけど色々と残念な女子高生、高梨芹(たかなしせり)は、月島蛍と付き合っていたものの、烏野高校入学早々、ケンカをしてしまう。

どうせすぐに仲直りするだろうとタカをくくっていた芹だが、ある晩バレーボールの練習をしていた二人と関わったことがキッカケで、とんでもないことになってしまった。

「じゃあ王様、賭けをしようよーー僕が負けたら、彼女を君にあげるってどう?」



更新は気まぐれ。
感想お待ちしております。
  あたしゃこの時はスッピンである
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ