ある日、這い寄る混沌を名乗る神によって古い古い時代のエジプトに転生させられてしまった私。

 集落の族長の娘から、あれよあれよと女王に祭り上げられ国を発展させ諸外国と比べても一番の国に出来た……




 そんな、自分の国を滅ぼした邪悪な女王の話。

生前編はサクサク終わらせて、イベント(A Zero)やら特異点(オリジナル第8特異点)で詳しく国の話とかできたらいいなぁーと思っています。

一応クロスオーバータグ入れとくか、自分の脳内がちょっと大分遊戯王に染められてきている……









生前編その①
  プロローグI()
  プロローグII2017年09月10日(日) 12:17()
  第三者視点①2017年09月11日(月) 12:48()
Accel Zero Order編 更新停止中
  遺跡発掘2017年09月14日(木) 12:49()
  ヒエラティック・テキスト解読①2017年09月15日(金) 09:54()
  冬木現地へ2017年09月21日(木) 10:35()
  召喚&サーヴァントマテリアル①2017年09月22日(金) 05:12()
  願い?ああ、そんなの無いよ遊びにきただけ2017年09月23日(土) 06:00()
  精霊って?ああ!それは……2017年12月02日(土) 11:48()
  戦争前準備2018年02月03日(土) 08:02()
第八特異点
  第八特異点 導入()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

普段何もしてない奴が実は最強ってロマンだよね!(周りは気が気じゃありませんが)(作者:イベリ子)(原作:小林さんちのメイドラゴン)

タイトル通りのお話です。▼ダラ・アマデュラの擬人化要素、うっすいTS要素、主人公最強要素につき原作最強キャラが最強じゃなくなったりしてます。また、クール教信者先生の別作品との繋がりは今作ではありません。ご注意を。▼


総合評価:20198/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2022年02月19日(土) 16:00 小説情報

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:831/評価:6.39/話数:12話/更新日時:2024年02月21日(水) 23:35 小説情報

陰の実力者には妹が居る。(作者:うたかね あずま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

陰の実力者に、一歳年下の、病弱な妹が居る話。▼主人公はあくまでシド想定。オリキャラは舞台装置。▼※pixivにも同タイトルで投稿しました。


総合評価:2003/評価:8.88/話数:12話/更新日時:2023年12月29日(金) 01:32 小説情報

未来予知できる“聖女”の気まぐれ。(作者:utsis❀)(原作:呪術廻戦)

▼ “私は誰かを救うことなんてできないけど。▼  手を差し伸べて、導くことはできる。”▼ ある時、未来を予知し干渉できる術式をもつ少女が生まれた。  ▼ 少女は術式を使い多くの信者を増やし、国をも脅かす大きな教会の“聖女”と成った。▼ その後不老不死となった少女は、長く続く聖女生活に次第に退屈さを覚え、夜の街に出掛けるようになる。▼ そんなある日、少女は呪術…


総合評価:1667/評価:7.32/話数:18話/更新日時:2023年12月14日(木) 23:54 小説情報

術式『幽波紋』(作者:グレープマン)(原作:呪術廻戦)

「この世界が泥のような呪いに溢れていても、俺だけでも星を見続けたい」▼これは転生した一人の男が『黄金の精神』と『漆黒の意志』を抱き、呪われた世界に争う物語


総合評価:2403/評価:7.56/話数:6話/更新日時:2023年12月31日(日) 18:30 小説情報

少女と羂索は新宿決戦を観戦していた(作者:安西)(原作:呪術廻戦)

羂索と少女が雑談しながら新宿決戦を眺めるだけの話▼個人的考察と妄想を小説にしたようなものなので、オリ呪具について長々語ったりしたり色々します。


総合評価:2946/評価:8.5/話数:4話/更新日時:2024年01月01日(月) 00:41 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:3626/評価:8.24/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 20:44 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7042/評価:8.69/話数:19話/更新日時:2024年03月04日(月) 22:32 小説情報

呪詛師カオルコの奇妙な廻戦(作者:飴玉鉛)(原作:呪術廻戦)

傍迷惑な妖刀に取り憑かれ、目覚めてしまった人斬り女の奇妙な呪い。▼剣に魅入られた壊人が二人の最強と関わり、一人の最強に狙われる、血風吹き荒れる斬撃呪縛アクションここに開幕。▼夏油傑と五条悟、両面宿儺に睨まれる難易度ルナティック呪術廻戦。


総合評価:7608/評価:8.73/話数:31話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:22 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13557/評価:8.55/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報