▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
イレイザー ID:OaGxP5uA 2018年09月13日(木) 13:26
異聞帯ではなく特異点ですかーまあクリプター7人しかいないし、
空想樹以外の手段で異聞帯を維持できるかどうかってところですね
もしできて2018年まで存続していたら神代のまま現代レベルの文明で科学と魔術が融合した
とんでもない世界になっていそう(神秘が秘匿されず科学と共存し繁栄する世界)
きょうこ 2018年04月05日(木) 20:36
キャラを似せられる自信が無くても、取り敢えず書いてみるって手もあるんやで。
あとは、筆が進まないなら執筆は後回しにして、まずはオジマン出るまでガチャ回すとか。(運営の回し者並感)
ともあれ、AZOも第八特異点も、いつまででも待ってます!!
通りすがり ID:ucfrMkco 2018年04月04日(水) 22:36
おや、お久しぶりですなぁ、またお会いできてなによりです
スランプの一種ですかねぇ、いつか続きが読めるのを期待しつつ第8特異点楽しみにしています
しかしこんなチート主人公が正史じゃないから倒せとかいわれたらカルデア涙目だなw
YUKI/ユキ 2018年04月04日(水) 17:47
なに?オジマンが居ないから(持っていない)出せない?逆に考えるんだ……今やっているクラス別PUで引けば良いと考えるんだ(洗脳済み)……回転数こそ全てだ!(リヨ化)
と、冗談はさておき……導入だけでも、面白そうな話だというのが伝わってきますね!!(特異点の修復ではなく、破壊とは新しい)
どんな風に話を組み上げるのか楽しみにさせてもらいます。
応援していますね。
YUKI/ユキ 2018年04月04日(水) 16:11
はじめまして、そして更新お疲れ様です。
最近は、FGOに遊戯王要素がある作品が増えてきて自分は嬉しいです!!そして、作品も大変面白かったです!
これからも、応援しています。
テメレーア 2018年02月07日(水) 00:21
暗黒女王様は他の方の感想とかでも言われてるようにギルガメッシュより前の時代の人ですか。
これギルガメッシュがドヤ顔しながら出した宝具見て暗黒女王様がうちの奴らが宴会芸用に作ったやつじゃない的なことを言う、みたいな事が起こる可能性がちょっとだけあるかもしれないのかな?
通りすがり ID:2qHrTnXk 2018年02月03日(土) 21:53
呪いってのは相手の心身(主に心)にダメージを与えるものだから病気と症状がかわらないのはしかたないじゃないか!
それとも立ち入ったら体が腐り落ちるようなのがご所望だったか、怖いわー
とんたん 2018年02月04日(日) 10:20
キャスター・アサシンが最弱?って聞いていやいやと思う私です。
マスターの皆さん人間なんだからもう少し色々気を付けるべきだと思うんです。