───なんだこれは、私に対する仕打ちか。

ひょんなことから少女に転生した自己犠牲殺人鬼。

そんな彼が一生懸命新しい世界で生きていくお話。
  プロローグ2017年09月14日(木) 17:00()
  殺人鬼、確認。2017年09月17日(日) 00:00()
  少女(殺人鬼)、困惑。2017年10月20日(金) 11:00()
  殺人鬼、疲弊。2017年10月25日(水) 16:00()

読者層が似ている作品

黒緋瓊勾玉の幼馴染 (作者:エヴァンジェ・オラクル)(原作:緋弾のアリア)

物語の始まりは2005年、キンジが中学一年生の夏に始まる。▼朝起きると女の子になってた!▼親友は女嫌いの疑いがあるキンジで、何故か女になった主人公は焦ってしまう。▼二人の関係はここから加速し始める……▼題名の黒緋瓊勾玉は『くろあけにのまがたま』と読みます。▼面倒な文字を使ってすいません。▼初投稿です。駄文ではありましょうが暖かな目で見守ってくれると助かります…


総合評価:462/評価:6.47/話数:31話/更新日時:2017年11月11日(土) 22:00 小説情報

この素晴らしいヒロインに祝福を(作者:luck)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

この物語はとある男がヒロインとなりカズマ達と行動を共にする物語である。▼「はあ、もう帰りたい。」▼「いや、もう少しいてくれよ・・・」▼*タグに性転換・TS・精神的BLなどがあります。苦手な方はブラウザバックを推奨します


総合評価:425/評価:5.43/話数:19話/更新日時:2017年10月12日(木) 10:33 小説情報

ロリ提督から幼妻に転職する羽目になった(作者:ハンヴィー)(原作:オリジナル作品)

SF大航海時代っぽいMMORPGインペリアルセンチュリー。▼プレーヤーキャラクターを自由自在にデザインできるそのゲームで、▼理想の幼女キャラを作成し、日々ゲームに勤しんでいた紳士の俺。▼幼女は良い。幼女サイコー。▼そんな感じで、自分の幼女キャラを愛でているだけだったのに。▼*「小説家になろう」さんにも投稿しています。▼ そのうち、ゲームのキャラの姿でゲームと…


総合評価:3207/評価:7.47/話数:35話/更新日時:2017年11月17日(金) 09:12 小説情報

ヒロインの一人にTS転生したので主人公を他のヒロイン達に押し付けたら……(作者:メガネ愛好者)(原作:オリジナル作品)

▼ ——もしも、君がギャルゲーのヒロインに生まれ変わったら……どうする?——▼ これは、気づいたらギャルゲーの世界にヒロインの一人として転生してしまった元男性が、ヒロイン脱退を目指すために主人公を他のヒロイン達に押し付けようとあれやこれやと奔走する物語。▼ 尚、最終目的は自由気ままにのんびりと異世界ライフを満喫する予定のようだ。果たしてその目標が叶うのだろう…


総合評価:2667/評価:6.86/話数:6話/更新日時:2017年08月28日(月) 18:00 小説情報

この年齢詐欺のメイドに祝福を!(作者:しが)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

ーーこれはダスティネス家に仕える(自称21歳)メイドの物語である。


総合評価:440/評価:7.64/話数:3話/更新日時:2017年10月06日(金) 00:14 小説情報

エーテルちゃんはひとりぼっち(作者:菓子ノ靴)(原作:オリジナル作品)

「私は一人ぼっち。▼物心ついてから、誰にも愛されたことがない。▼この国の姫として生まれたのに、▼親に嫌われ、使用人に嫌われ、▼町では「変わり者の姫」で名が通る始末。▼何をするにも見張りがつくし、城から外には一歩も出られない。▼どうして私がこんな目に遭うんだろう?▼その理由を知りたい。▼――その理由を知った私は、旅に出た」▼  ◆    ◆▼物語のテンポをよく…


総合評価:727/評価:8.05/話数:23話/更新日時:2017年11月17日(金) 00:06 小説情報

哿と婚約者(作者:ホーラ)(原作:緋弾のアリア)

普段は弱いのに性的興奮すると最強になる男主人公と、普段は強いのに性的興奮すると最弱になるオリ女主人公を婚約者同士にしてみました。▼*中学時代の細かい設定は原作にないため、筆者の想像です。原作と違う可能性がありますが目をつぶってください…


総合評価:2513/評価:8.71/話数:31話/更新日時:2017年11月12日(日) 13:11 小説情報

緑帝の物語(作者:蒼灯)(原作:ONE PIECE)

いきなり突っ込んできたトラックにはねられ人生の幕を閉じたごく普通の一般人(18)翠。▼死んだと思っていたはずなのに目が覚めると見知らぬ場所に立っていた。▼コスプレ兄さんに詳しい説明もなしに転生させられた世界はなんとONE PIECE?!▼「くれるって言いやがるんですから2度目の人生たのしんでやりますよ」▼天才的な個体スキルとチートな特典で死亡フラグ盛りだくさ…


総合評価:2239/評価:7.59/話数:35話/更新日時:2017年11月17日(金) 11:10 小説情報

俺のエルフが、チート魔術師で美少女で、そして元男な件について。 (作者:主(ぬし))(原作:オリジナル作品)

TS転生したエルフの物語を、傍で見ている主人公(男)の視点で描いたものです。


総合評価:4598/評価:8.28/話数:5話/更新日時:2017年06月28日(水) 01:49 小説情報

幼女の友人幼女戦記(作者:AMEKO)(原作:幼女戦記)

幼女のオトモダチのお話。


総合評価:2876/評価:7.71/話数:16話/更新日時:2017年10月18日(水) 04:53 小説情報