頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。
完結に付き、短編集から独立しました。

追記
タイトルをちょっと修正しました。
  第一話 (尊厳を)守るために()
  第二話 Q.そんな状態で大丈夫か?2017年09月21日(木) 14:55()
  第三話 戦闘力のみインフレ2017年09月21日(木) 14:58()
  第四話 何時何処にでもフラグはある2017年09月21日(木) 14:59()
  第五話 敵に捕まって凌辱を楽しむ女教師()がいるらしい2017年09月21日(木) 15:01()
  第六話 平穏は遠い2017年09月21日(木) 15:06()
  第七話 鍛錬&鍛錬2017年09月21日(木) 15:11()
  第八話 結実2017年09月21日(木) 15:12()
  第九話 変革の始まり2017年09月21日(木) 15:13()
  番外編 もしお館様がスカウトに成功していたら2017年09月22日(金) 22:57()
  番外編 卒業後 微修正2017年09月25日(月) 23:58()
  番外編 レインギアが逝く2017年10月11日(水) 17:50()
  番外編 終わりの始まり2017年11月30日(木) 23:04()
  番外編 終わりの前奏()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:9705/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

ts転生者の生徒が、頑張るだけのお話。(作者:おにっく)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/


総合評価:10886/評価:9.08/話数:81話/更新日時:2024年03月25日(月) 19:01 小説情報

キヴォトスに転生した俺、とりあえず逃げ回る。(作者:旅する野良猫)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生した主人公がひたすらにトラブルから逃げ回ろうとする話。▼主人公のイメージイラストです。▼    ↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4391/評価:8.52/話数:12話/更新日時:2024年03月27日(水) 13:01 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、是非とも私に罵詈雑言を浴びせてからお帰りください。▼────────────▼1…


総合評価:2961/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4439/評価:7.38/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

かくて少女は手を伸ばす(作者:揚げ芋)(原作:呪術廻戦)

突発的に書きました。▼死滅回遊に巻き込まれた一般覚醒タイププレイヤーが術式で転生して羂索を倒そうと頑張る話。▼のんびり更新です。▼主人公幼少期の姿▼【挿絵表示】▼主人公中学生の姿▼【挿絵表示】▼主人公呪術高専の姿▼【挿絵表示】▼


総合評価:3741/評価:8.47/話数:17話/更新日時:2024年02月02日(金) 18:25 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13567/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4339/評価:7.78/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:7965/評価:8.81/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5134/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報