深夜テンションでかいたらこんなのが。。。

あらすじ
・巨人に対してのB案は無い。
・一人でも最強、チームなら無敵
そんな彼らが進撃の巨人の世界に!?


連載はしません。思い付き一発ネタです。

1 / 1
進撃野郎Aチーム!

人類最強の男、リヴァイ。

しかし調査兵団には

もうひとつの最強のチームがいた。

 

「作戦は奇を以てよしとするべし」

 

そう、あろうことかあの

最強のイカれ集団がやってきたのだ。

 

「隊長!デカブツが去勢されて

 女の子になってます!」

帽子を被りゴーグルを装着した男、

マードック

 

「巨人にも○○あったらなぁ・・・

 ストリップで大喜びなのに」

七三分けの髪型で二枚目のハンサム、

テンプルトン

 

「だから壁の上はいやだつってんだろ!

 もう降りるぞ俺は!」

肌黒でモヒカン+筋肉隆々の男、

バラガス

 

「お前ら、くだらないお喋りと

 視姦はいいかげんにしろ。

 巨人から熱いラブコールがくるぞ。」

白髪で老人。なのに葉巻を堂々と吸う男、

ジョン

 

「仕事の時間だ、この世界でのAチームの初任務だ。

 だれに喧嘩を売ったかおしえてやれ、

 おれたちゃ

「「特効野郎Aチーム!!!」」

 

「だからもう降りるっつってんだろぉ!!」

 

 

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

 

時は少し遡る。

黒髪の青年エレン・イェーガー。

訓練兵団に所属しており

その日はいつも通り対巨人

の訓練をこなしていた。

   

訓練が終わり食堂に向かおうとしたところ

教官から集合がかかったのだ。

何事かと思い集合した広場の先には

教官と知らない4人組が立っていた。

 

「貴様達に伝えることがある!!

 諸事情により詳しい事はいえないが

 今日から貴様達と共に訓練を受ける者達だ!

 まずは挨拶をしろ!」

 

いきなりのことで皆戸惑いを隠せない中、

4人組の中から白髪の老人が一歩出てくる。

 

「この4人組を纏めているジョン・スミスだ。

 俺のような天才策略家じゃないとこいつら

 のリーダーは勤まらない。何かあったら

 その時は宜しく頼む。」

 

白髪の老人、ジョンの挨拶が終わり

次に前にでてきたのはイケメンでナイスガイ

な男だった。

 

「テンプルトン・ペック。自慢のルックスで

 女はイチコロさ。そして好きなものは可愛い女の子。

 そこの黒髪の少女今週デートいかないかい?」

 

そのつぎは・・・

 

「B・A・バラカスだ。機械弄りは俺の得意分野だ。

 巨人でもぶん殴ってみせらぁ、でも飛ぶのだけは

 勘弁な!」

 

・・・・・・・

 

「レディース&ジェントルメーン!!

 お待ちかね、マードック様だ!!

 操縦なら天下一品!もちろん

 巨人のあそこもな!!!」

 

・・・・・・・・・・・・・

 

「い、以上だ!彼らは明日から訓練に

 参加してもらう!・・・エレン・イェーガー!

 それまでに彼らに色々教えてやれ。

 話は以上だ、解散!!」

 

え、俺?

一瞬言われたことが理解出来ずに固まるエレン。

これから先この4人組といっしょ?

そう思うとなんだか頭痛がしてきたエレンだった。

 



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。