朝日を浴びながら家路へと就く銀時。
そんな帰り道の途中、謎の人物の力によって異空間に引きずり込まれる
そこで、知りもしない異世界を救ってほしいと頼まれるが……
  朝帰りから始まる旅立ち()
  暇人の救世主2017年10月23日(月) 14:48()
  遺跡に泊まろう2017年10月23日(月) 15:43()
  それでも僕は盗っていない2017年10月23日(月) 16:32()
  私を外に連れてって2017年10月23日(月) 17:42()
  牛乳がないならいちご牛乳を飲めばいいじゃない2017年10月23日(月) 20:41()
  その男、非常識につき2017年10月24日(火) 17:46()
  渡る異世界は災難ばかり2017年10月25日(水) 20:05()
  死亡フラグはへし折るもの2017年10月25日(水) 22:59()
  知らない奴から……特に胡散臭い天然パーマの奴から、物は貰っちゃダメ2017年10月26日(木) 08:18()
  食虫植物とか奴ら抜かしてるけど、虫なんかほとんど食わないからとんだ詐欺師だよ2017年10月26日(木) 12:35()
  追い、追われるのが人生2017年11月06日(月) 01:10()
  プロフェッショナルって言っとけば、大体格好はつく2017年11月10日(金) 07:46()
  壊れた物は直ることを信じて、とりあえず叩いとけ2017年12月03日(日) 07:40()
  用を足したら必ずチャックは閉めろ2018年05月22日(火) 14:50()
  胸突き破って出てくるエイリアンのシーンはやっぱ今でもトラウマ2020年09月24日(木) 11:28()
  花見の場所取りは計画的に2020年10月01日(木) 23:58()
  人に喧嘩を売るときは自分のキャラデザの確認を怠るな2020年10月18日(日) 06:55()
  悪いことしてないのにお巡りさん見かけると、なぜかちょっと緊張する2021年07月09日(金) 15:49()
  犬の見分けがつかないって?あいつらからしても人間の顔なんかほとんど見わけついてねーよ2024年03月13日(水) 06:45
  人生もおでんもごぼう巻きぐらいの立ち位置が一番ちょうどいい()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

まちカド☆白書(作者:伝説の超浪人)(原作:まちカドまぞく)

【2024/4/11完結】シャミ子の夢に知らない男が現れた!名前は浦飯幽助。▼何でこんなところにいるのか分からないが、外に出るためにシャミ子を鍛えようとして、シャミ子が振り回されるお話。▼頑張れシャミ子!立派な魔族になって、必殺技を放つようになるんだ!


総合評価:2191/評価:8.37/話数:70話/更新日時:2024年04月11日(木) 23:00 小説情報

キャストリアに転生したが原作を壊してしまった(作者:霧ケ峰リョク)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

キャストリアになった結果、原作が崩壊する話。


総合評価:12469/評価:8.54/話数:23話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

【鬱の子】(作者:湯タンポ)(原作:推しの子)

▼前世で鬱だっただけの元男子高校生が、どういう因果か【推しの子】の星野アイの子供に転生した。▼しかし、本人の前世がアイやアクアやルビーより軽い為か、転生先の体は先天性疾患持ち(しかも鬱はしっかり引き継ぎ済み)と言う人生ルナティックモード。▼どうにかいい感じに物語を退場できないかと、彼が考え出した結論は……▼アイを曇らせることだった。▼※本編完結


総合評価:1859/評価:7.56/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:00 小説情報

那須隊のトリオンモンスター・ガンナー(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:ワールドトリガー)

那須さんの妹の小学生女子がガトリングをぶっ放すだけの話。


総合評価:4017/評価:8.56/話数:18話/更新日時:2024年02月19日(月) 07:52 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2253/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

個性『治癒』の間違った使い方(作者:のーし)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 どうもみなさんこんにちは。僕の名前は兎里健。みんなからはウサトと呼ばれているよ。▼ 異世界に召喚された勇者のおまけで、救命団という組織の副団長。▼ そして———▼「僕はここで治療を行います! 怪我人がいたら連れてきてください!」▼『ウサトがまともなことを言っているだと!?』▼「どういう意味だっ!?」▼ 今は、『ヒーロー』を目指しています。▼


総合評価:4461/評価:8.31/話数:32話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:30 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4557/評価:8.34/話数:41話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:23 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4126/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:13467/評価:8.7/話数:36話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:35 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4185/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報