せっしょういんらじお!   作:ルシエド

1 / 14
どこの話数から読んでも問題ない系の話です。多分ある日突然に終わります。彼女の背後で本気の晩鐘が鳴ったりして終わります


5/25~5/28 ラジオバックナンバー

 はい皆様、ご機嫌麗しゅう。

 殺生院キアラでございます。

 カルデアのスタッフの紳士な方に『お願い』をして、施設内ラジオを一つ任されることになりました。皆様の無聊の慰めと、股間の慰めになれば幸いですわ。

 では、5月25日の館内放送ラジオを始めたいと思います。

 

 1969年にナポレオンの男性器がオークションに出品されたということをご存知でしょうか?

 死後に切り取られた男性器がオークションで晒し者にされるなんて、何と哀れで、何と愉快なことでしょうか。

 大きさは約3cm。

 ああ、なんと短小なことでしょう!

 乾燥して小さくなっていると考えても、あまりにも小さすぎます。

 

 フランス人の男性器のサイズは平均16cmと言われています。

 これは世界最大とも言われておりますね。

 ナポレオンは巨根大国に生まれながらも短小という、生き恥を股間に抱えながら生きてきた大将軍であるということです。股間は大将軍ではなかったようですが。

 カルデアのサーヴァントの身長比較で言えば、ダレイ(オス)(身長345cm)VSチンデルセン(身長146cm)並のサイズ差があったのだと思われます。まあ、恥ずかしい。

 

 当時230万円相当の価格で出品されたとも、500万相当の価格で出品されたとも言われるこの男性器は、誰も落札せずにお流れになってしまったと聞きます。

 生前もナポレオンの主治医はナポレオンの男性器を小さい子供並みと書き残し、妻のジョゼフィーヌは短小早漏のあまり全く満足できなかったそうです。

 

 男性器のサイズはすなわち宝具威力。

 股間のタフさはすなわちNPチャージスキル。

 夜の生活は毎日女性を満足させるために行う、デイリーのクエスト周回のようなものでありましょう?

 ナポレオンは周回の役に立たないのに周回性能を求められた悲しき短小早漏サーヴァントと言えるのではないでしょうか。

 

 皇帝を名乗っておきながらこの体たらく。

 こんなカリバーンでは何も倒せそうにありませんわ。男性器のカリだけに。

 選定の剣もこんな皇帝を選ぶことはなく、股間の剣は折れたまま直されないことでしょう。実際に晩年のナポレオンはEDだったとも聞きますわね。

 

 マスター、このナポレオン様が実装された暁には、「ナポレオンさん、ちょっとチンコ見せてよ」と言ってみてはいかがでしょうか?

 実は気になっているのです。

 無辜の怪物スキルが付いているサーヴァントの方達は、生前と男性器のサイズが違ったりもするのでしょうか?

 股間は怪物と化しているのでしょうか?

 ナポレオンほどの方ならば、サーヴァント化したことで短小でなくなっている可能性もあると思いますの。

 人々の信仰で死者が英霊と化すならば、人々の信仰が英霊の股間を巨大化させることもあるのでは?

 ああ、わたくし、気になって困ってしまいます……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 殺生院キアラでございます。皆様、御機嫌如何でしょうか?

 「マシュの教育に悪い」と止められましたが、丁重にお断りさせて頂きました。

 では、5月26日の館内放送ラジオを始めたいと思います。

 

 大昔、稲妻は『稲夫(いなづま)』と呼ばれておりました。

 昔は(つま)という呼び方があったということを、日本人の多くの者ですら忘れて久しく、マスターですらご存知ないと思います。

 大昔の日本人は、雷が空から地に落ち、大地を孕ませ、稲穂を実らせると考えました。

 ゆえにこその稲夫(いなづま)なのです。

 雷が夫、大地が妻、稲が子ということです。

 

 気象という観点から見れば、雷が落ちやすいのは夏。特に秋の前ですわ。

 稲が実る季節の前にこそ、稲妻は大地に落ちやすかったというわけですね。

 

 そんな『稲夫』が、読み方が同じだというだけで江戸時代辺りに『稲妻』になってしまった、というのが今の主流な説でございます。

 いつの間にか男が女に?

 ああ、なんという英霊界。

 男だと思っていた者が女として召喚されるなど、サーヴァントには日常茶飯事。

 ええ、いつものことだと思いましょう。

 稲妻というのは、つまりサーヴァントのようなものなのですわ。

 

 ゆえに、危険でありましょう。

 想像して下さい、ニコラ・テスラ様が地面に股間の雷神を一心不乱に打ち込んでいる姿を。

 思い描いて下さい、地面にホワイトライトニングを解き放ち恍惚としている顔を。

 それが過去に日本人が抱いていた、米の実りのイメージなのです。

 何と素晴らしいことでしょうか?

 まさに性癖(ほし)の開拓者と言えましょう。

 宝具名は『人類神話・変態降臨』になるのでしょうね。

 ニコラ・テスラ様があまり変態的な行動に出ないよう、周りの皆様も常に気を張っておいた方がよいと思いますわ。

 

 地面をファックするほどに性欲旺盛な稲妻の化身ともなれば、テスラ様がエジソン様に欲情して宝具(アナル)開帳する可能性もありましょう。

 獣姦であり男色。

 これぞまさに(ワイルド)(ファック)(ドミネイション)

 テスラ様の股間の稲妻が直流直入一気挿し。

 二人の電流がその時初めて交わり、心の交流と雷電の交流を行う……二人の天才のサンダードッキングは世紀(性器)の大起爆を引き起こすことでしょうね。

 

 ですが生産的ではないので、テスラ様とエジソン様には男色を控えておいて欲しいものです。

 クリトリスは英語でエレクトリックボタン。

 ですが二人にクリトリスはありません。

 ノットエレクトリック。

 エレクトリックボタンも無いのに電気の化身気取りなど恥ずかしくないのでしょうか?

 はっ、もしや。

 お二方がよく喧嘩しているのは、喧嘩の後のセックスの方が気持ち良いという仲直りックスの法則に則っているのでは?

 なんということでしょう、つまりあの二人は普段からカルデアの廊下でライトニングセックスの前哨戦を―――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昼の十二時にこんにちわ、殺生院キアラでございます。

 昨日は放送を中断して申し訳ありません。

 ですがご心配なく。

 放送を中断させた『困った方達』がまた殴り込みに来る可能性は、もうありませんから。

 では、5月27日の館内放送ラジオを始めたいと思います。

 

 カルデアの皆様は日夜特異点を駆け回っていると聞きました。

 時を越え、世界を越え、世界の各地を移動して回っているとか。

 わたくし、想像するだけで胸が踊ります。

 世界を見て回るのはさぞかし楽しいのでしょうね。

 中国のチンポー湖、インドネシアのキンタマーニ、マレーシアのパンティ、ペルーのチンボテやマラ、カナダのオマン湖……どこも一度は行ってみたいと思っておりました。

 わたくし、世間知らずなのです。

 旅も遠出も、あまりしたことがなくて、お恥ずかしい限りです。

 朝立、漫湖、珍小島、下井尻、乳房橋、股毛、女遊部、快楽、玉袋、乳房山という地名が日本にあることを知っておきながら、少し足を動かせば行けると知っていながら、どこにも行ったことがないのです。

 

 李書文様、チンポー湖に行ったことはありますか?

 そそり立つ剛槍の如きホテルの周りに、ふさふさもっさりもじゃもじゃの森が生い茂っていると聞きます。

 中国はいやらしい国ですわね。

 

 カルデアにロシアのサーヴァントがいらっしゃったなら、モスクワのヤキマンコ通りの景観を聞きたかったのですが、どうやらいらっしゃらないようですね。

 残念でございます。

 オーストラリアのエロマンガという土地にある、エロマンガロイヤルホテルという建物は既に百年以上の歴史があるそうです。

 カルデアのサーヴァントの一部よりも古くから存在するこれならば、圧倒的信仰により一定の神秘が宿されていたとしてもおかしくはありません。

 ロシアのサーヴァントは居ないカルデア。

 エロマンガホテルより若いサーヴァントが存在するカルデア。

 実はこの土地で発見されたせいでエロマンガサウルスと命名された首長竜が存在するという事実。

 もしや、カルデアであれば、エロマンガサウルスをサーヴァントとして召喚できるのではないでしょうか?

 

 ああ、首長竜の一物なんて、わたくしに受け入れられるのでしょうか……?

 クジラの勃起男性器は直径30㎝、長さ3m以上という素晴らしさでした。

 ですが、それ以上となれば……ああ、わたくし、困ってしまいます……

 ゴリラのように乾燥したナポレオン程度のサイズの男性器しかない生物は、それはそれで困るのですが。

 

 余談ですが、エロマンガサウルスの化石が発見されたエロマンガ盆地は一部をクーパー盆地と重ねています。

 女性の乳を垂れないように支えるクーパー靭帯を誰もが思い出すと思いますが、命名者達にいやらしい意図は一切無かったと言われています。

 エロマンガとクーパー、エロ漫画と乳が交差する時物語は始まる……

 アルターエゴのクーパー靭帯は切れません。

 これだけは真実を伝えたかったのです。

 ですのでマスターは、アンデルセンの「あの乳は垂れるぞ」などという戯言は信じませぬよう、お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 飯時になんて放送流すんだ、と怒られました。殺生院キアラでございます。

 ですが屈しません。

 カルデアは巨大な力の圧力に決して屈せず、抗い続ける者達のための場所であると認識しておりますので、わたくしも最大限の抵抗を続けたいと思います。

 では、5月28日の館内放送ラジオを始めたいと思います。

 

 わたくしは今日初めて知ったのですが、今はハンティングクエストなるものが行われており、現在マンティコア・ハントという戦いが繰り広げられているそうですね。

 カルデアに来る前、海中のかの場所にて、わたくしの周りでは涙を流すな(ノット ティア)という訓戒を皆が自分に言い聞かせるように口にしておりました。

 マンティコア・ハントの(ティア)を否定し、ティアという単語を差し引けば……ああ、なんていやらしい。乙女の口からは言わせないでくださいませ。

 マスターと共に行く予定のサーヴァントの皆様方は、どうぞ思う存分ハントして下さいな。

 

 さて、では本日の豆知識を。

 利き手の存在を知らない方はいらっしゃらないと思います。

 利き足の存在を知っている方もそれなりに多くいらっしゃると思います。

 ですが玉にも利き玉という物が存在することはご存知でしょうか?

 

 男性の玉は左右でサイズが違い、位置も違い、感度も違うのです。

 基本的に利き玉の方が感度が良いので、性で籠絡する時には参考にするとよいでしょう。

 玉を左右非対称にすることで、歩く時に玉はぶつかりにくくなり、玉からの放熱効率が上昇し、外部からの衝撃にも強くなるのだとか。

 まあ、わたくしの経験から言えば握り潰せば何も関係は無いのですけれどもね。

 握力が50あれば容易に握り潰せますよ、マスター。

 聞いていらっしゃいますねマスター。

 潰れるのですよマスター。

 ステータスが筋力Dでも玉は握り潰せます。

 英霊エミヤは筋力Dでも握り潰せると思うか、マリー・アントワネットは筋力Dでもか弱いから握り潰せないはずだと思うか、『エミヤその筋肉は飾りか』と思うかは貴方様次第です。

 

 ここだけの話ですが、魔神柱は基本的に性感帯が右に寄っているようなので、この先の特異点で魔神柱と出会った時には……ふふ、言わずとも分かっていただけると信じております。

 

 さて、最近私に強い玉藻の前という女性がいらっしゃいますね。

 私とは因縁浅からぬお方ですが……

 この流れだとタマタマ玉藻とつい呼んでしまいそうですね。ふふふ。

 玉藻の前という名前も実は『股間の玉と藻の前にある棒』という意味で玉藻の前なのでは?

 つまり彼女の名前は"股間の獣の槍"を示しているのでしょう。

 彼女が夏にランサーになったのも当然と言えるでしょうね。

 

 そもそもが玉という名前に、毛がもっさりと生えた容姿。

 玉藻の前というのも、玉もじゃもじゃの前と当時呼ばれていたのが簡略化されたという可能性も否定できません。

 ええ、歴史の伝承はあやふやなものですから。

 性別さえ誤って伝えていることも多いのであれば、この可能性も十分にありましょう。

 

 死界魔霧都市ロンドンでは、抑止の力として坂田金時様とセットで召喚されたと聞きました。

 ええ、本人にその自覚はなくとも、世界によって『そういう理由』で選ばれたということだと、わたくしは考えます。

 つまり、こういうことです。

 金時と玉藻の前、二人合わせて『金玉コンビ』が―――

 

 

 




ゴールデンスパーク

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。