深海電脳楽土 SE.RA.PHでの戦いも終わり、皆が一息つき始めた頃。
 殺生院キアラによる恐怖のラジオが開幕を告げた。
 彼らはキアラが人類悪たる所以、ビーストたる理由、そしてマスターがいかなるものをカルデアに招き入れてしまったのかを、その身をもって知ることとなった―――!
  5/25~5/28 ラジオバックナンバー2017年10月23日(月) 21:00()
  5/29~6/1 ラジオバックナンバー2017年10月23日(月) 22:40
  6/2~6/5 ラジオバックナンバー2017年10月24日(火) 00:22()
  6/6~6/9 ラジオバックナンバー2017年10月24日(火) 21:00()
  6/10~6/13 ラジオバックナンバー2017年10月24日(火) 23:59()
  6/14~6/16 ラジオバックナンバー2017年10月25日(水) 21:00()
  6/17~6/19 ラジオバックナンバー2017年10月25日(水) 23:35()
  6/20~6/22 ラジオバックナンバー2017年10月26日(木) 21:00()
  6/23~6/25 ラジオバックナンバー2017年10月26日(木) 23:59()
  6/26~6/28 ラジオバックナンバー2017年10月27日(金) 21:00()
  6/29、6/30 ラジオバックナンバー2017年10月27日(金) 23:56()
  7/1~7/3 ラジオバックナンバー2017年10月28日(土) 21:00()
  7/4~7/6 ラジオバックナンバー+α2017年10月29日(日) 00:59()
  殺生 in ラジオ2017年10月29日(日) 21:00()

読者層が似ている作品

エルフ「ゲート・オブ・バビロンって何ですか?」(作者:雑種)(原作:その他)

とある世界のエルフ族の少女、パルメージュはスキル鑑定の儀で「ゲート・オブ・バビロン」というスキルを持つことが分かった。だが、彼女にはその言葉の意味が解らなかった。


総合評価:5338/評価:8.82/話数:8話/更新日時:2017年11月12日(日) 21:45 小説情報

清楚系ド淫乱アイドル『逢坂冬香』(作者:ぽんこつP)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

逢坂冬香。▼白いワンピースとお花畑が似合う、清楚系の美少女である。▼人々は彼女の事を「真の清楚系アイドル」と謳った。▼しかし、人々は彼女の本性を知らない。▼彼女は超のつく淫乱であり、ドMだった。


総合評価:6638/評価:8.83/話数:4話/更新日時:2017年11月21日(火) 00:00 小説情報

ミセス・ヨーロッパ(作者:ふーじん)(原作:Fate/)

ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。▼ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。▼人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。


総合評価:9064/評価:9.02/話数:12話/更新日時:2017年09月05日(火) 22:42 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:8267/評価:8.89/話数:11話/更新日時:2017年11月14日(火) 21:00 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:7915/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2017年10月11日(水) 17:50 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:6892/評価:7.80/話数:36話/更新日時:2017年11月20日(月) 16:51 小説情報

この大地に黄金の星が輝くとき(作者:そよ風ミキサー)(原作:Fate/)

時は紀元前。メソポタミアの神々は神と人類を繋ぎとめる“楔”となる存在を渇望した。▼そこで、神々は事前に試作品として一人の男を設計する。▼それが自分達の存在を脅かす最大の過ちとなるとも知らずに。▼神の衰退の加速と消滅、人の時代の始まり。▼彼ら(神々)の最大の誤算は、あの男をこの世界に生み出した事に他ならない。▼その男は、後に人類最古の英雄と称されるギルガメッシ…


総合評価:7388/評価:8.70/話数:8話/更新日時:2017年10月15日(日) 20:07 小説情報

俺のために鬼になってくれる女(作者:鈴鹿鈴香)(原作:Fate/Grand Order)

 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。


総合評価:7877/評価:8.33/話数:11話/更新日時:2017年08月29日(火) 23:17 小説情報

SCPVSヴィランVSヒーロー(作者:短文製作者)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 ある日、あの時、あの瞬間。▼ 男は力を貰った。終わると思った男は生き残り、その身に多数の怪物を抱える。▼ 人の身では到底御し切れぬ怪物を見て、誰もがその男に絶望を見た。▼ ▼※意図せずラスボス系となってしまう主人公のお話▼SCP財団日本支部サイト http://ja.scp-wiki.net/▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継…


総合評価:9584/評価:7.97/話数:24話/更新日時:2017年10月08日(日) 12:10 小説情報

正義の味方に至る物語(作者:トマトルテ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の…


総合評価:8653/評価:8.28/話数:25話/更新日時:2017年11月11日(土) 11:11 小説情報