陽だまり色センチメンタル
作者:

原作:グランブルーファンタジー
タグ:グランブルーファンタジー グラン セン 恋愛
太陽の光が差し込む穏やかな日。エルーンの少女はいつも通りの何気ない日常を歩んでいた。
しかし、ふとしたきっかけでその日常は変わってしまう。
意識していなかったはずの感情は自分の心を揺さぶり、やがてそれは拒絶と抵抗を生み出す。
けれども。苦しみながら導き出した答えは、単純で簡単なものだった。
自分の感情のすべてを受け入れた少女は、柔和に笑った。
陽だまりのような明るさを見せて「恋すること」への楽しさを知った。
これは、いつかどこかの世界で見せた、とある少年少女たちの物語。


  センのお願い()
  逃走と日向ぼっこ2017年11月11日(土) 00:59()
  締めつけられて、苦しみながら2017年11月17日(金) 20:16()
  そうして見つけた笑顔の答え2017年11月18日(土) 00:25()
  陽だまり色のセンチメンタル()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ