高校の時に事故に遭った俺は、特になんの特典もなしに転生した。
だが、転生した先は思った以上にネットワークが発達していて、いずれはデジモンが現れる世界だった!

暇を持て余していた俺は、とある誘いを受けてその場に行くと、俺の生活は大きく変わっていくのだった。


※注意※
作者は小さい頃にデジモンテイマーズを見ていて、原作となったゲームをやった程度なので間違うこともありますので、ご容赦ください。
序章 物語の始まりは平凡で…
  プロローグ2017年12月02日(土) 00:16
  出会い2017年12月02日(土) 01:00
  レナモンとの共闘2017年12月02日(土) 06:00
  クリサリモンとの戦闘2017年12月04日(月) 00:00
  半電脳体2017年12月05日(火) 00:00()
第1章 ハッカー×電脳探偵
  パーツ探し2017年12月06日(水) 00:00
  EDEN症候群2017年12月07日(木) 00:00
  初めての依頼 前編2017年12月08日(金) 01:00
  初めての依頼 後編2017年12月09日(土) 00:00()
  父を探して ~山科悠子の依頼~ 前編2017年12月10日(日) 00:00

読者層が似ている作品

え?デジモンっていつからハッキングプログラムになったの?(作者:作者B)(原作:デジモンストーリーサイバースルゥース)

子供の頃、冒険に憧れていた。▼違う世界に行き、パートナーと出会い共に戦い、そして世界の脅威に立ち向かう。▼そんな夢を見ていた頃から10年後、俺は第二の人生を送ることになった。▼「みんな!『デジモン』しってる!?」▼「知ってる、『デジモン・プログラム』だろ?『ハッカー』が使ってる、ヤバいプログラムだ」▼……へ?プログラム?ハッカー?▼※デジモンアニメをすべて見…


総合評価:83/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2017年12月04日(月) 18:00 小説情報

SPECIALな冒険記(作者:冴龍)(原作:ポケットモンスターSPECIAL)

謎の出来事によって別世界に迷い込んでしまった主人公。▼元の世界に戻るのを目指しながら日々を過ごしていたある日、ある事を切っ掛けに彼は自分が今に至るまでに辿って来た過去を思い出す。▼この物語は、彼がこれまで辿ってきた道を振り返るところから始まる。▼基本的に主人公が訪れた直後の過去から、現代に至るまでの過程を描いていきますが、たまに成長した現代の様子も描写してい…


総合評価:3367/評価:8.25/話数:72話/更新日時:2017年10月16日(月) 18:00 小説情報

天災兎に飯を与えるべからず(作者:カレーのルー)(原作:インフィニット・ストラトス)

 女性にしか動かせない兵器、インフィニット・ストラトス。通称IS。▼ 世界最強の姉を持つ織斑一夏だけでなくもう1人男性操縦者がいたら?▼ 女尊男卑の中天災兎に目をつけられた少年のストーリー!▼(目をつけられたと言っても恋愛対象じゃない)


総合評価:1999/評価:6.59/話数:27話/更新日時:2017年11月28日(火) 00:56 小説情報

「(カントー地方チャンピオンである幼馴染の彼女になる為に私もポケモンマスターになって近付いてくる女を排除しよう)」とか思ってる幼馴染にいつか刺される気がするけど気にしない(作者:外史の管理者)(原作:ポケットモンスター)

ふと、気が付いたらポケットモンスターの主人公であるサトシになっていた。▼だからゲーム感覚でさくっとチャンピオンになって遊んで暮らそうと思います。


総合評価:3914/評価:7.16/話数:8話/更新日時:2017年10月15日(日) 00:00 小説情報

古代エジプトに暗黒の女王として君臨していました(作者:とんたん)(原作:Fate/)

 ある日、這い寄る混沌を名乗る神によって古い古い時代のエジプトに転生させられてしまった私。▼ 集落の族長の娘から、あれよあれよと女王に祭り上げられ国を発展させ諸外国と比べても一番の国に出来た……▼ そんな、自分の国を滅ぼした邪悪な女王の話。▼生前編はサクサク終わらせて、イベント(A Zero)やら特異点(オリジナル第8特異点)で詳しく国の話とかできたらいいな…


総合評価:3317/評価:7.53/話数:9話/更新日時:2017年12月02日(土) 11:48 小説情報

闇夜を裂く直死の魔眼(作者:蒼蠍)(原作:名探偵コナン)

黒づくめの組織にはある噂があった。▼曰く、急所でない所への一撃で相手を絶命させた。▼曰く、遠距離からの狙撃による銃弾をナイフで切り捨てた。▼曰く、その足音死神の如く、狙われた者の生きる術は無し。▼曰く、その青赤く輝く眼は"死を視る"眼である。▼そんな幹部が存在すると...▼※11月21日一部設定再度変更


総合評価:4192/評価:7.62/話数:4話/更新日時:2017年12月09日(土) 03:00 小説情報

レッドさんの華麗()なる珍道中(作者:らとる)(原作:ポケットモンスター)

【速報】俺氏、寝て起きたら前世が生える【悲報】▼ 9歳のレッド(♀)が目を覚ました時、彼女は前世の記憶を思い出していた――。▼ そんなわけのわからない状況に陥ったレッドさん(前世:女子高生)がなんとか危険な出来事から距離を取ろうと奮闘する物語。▼ さして頭が良いわけでもなし、ポケモンは好きな子で戦っていただけのライト勢、頼みの綱の前世の記憶はうろ覚え。▼ お…


総合評価:3151/評価:7.96/話数:14話/更新日時:2017年12月08日(金) 19:00 小説情報

今日から私が邪神様(作者:猫座敷)(原作:Fate/)

人間からクトゥルフにメタモルフォーゼしてしまった主人公がカルナとアルジュナに出会い、そして別れ、かと思えばサーヴァントとして召喚されちまったぜHAHAHA▼な物語にしたい。▼※クトゥルフ神話とFate/Grand Orderのクロスオーバー作品です。▼また捏造設定やご都合展開といった要素も含まれます。▼


総合評価:4143/評価:6.69/話数:51話/更新日時:2017年10月21日(土) 12:00 小説情報

海風に舞う桜(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:ONE PIECE)

ワンピースの世界に桜セイバーモドキをぶっこみたかっただけ。▼後悔も反省もしてない。


総合評価:3348/評価:7.10/話数:16話/更新日時:2017年12月10日(日) 12:30 小説情報

ザ!鉄腕/fate! YARIOは世界を救えるか?(作者:パトラッシュS)(原作:fate/)

▼体は寸銅でできている▼血潮は土で心は農家▼ ▼幾度の開拓を越えて不敗▼ただ楽器を持つこともなく▼ただ一度の演奏もない▼歌い手がなぜか農家▼島の石で鉄を鍛つ▼ならば我が開墾に井戸は必須▼この体は▼自作の鍬で出来ていた。▼ザ!鉄腕/fate!YARIOは世界を救えるか?


総合評価:6000/評価:8.29/話数:52話/更新日時:2017年12月09日(土) 02:07 小説情報