ヒロアカの世界に転生した主人公。
受験の際に原作キャラに会えないなと思ったら、そもそも学年が違った。
原作キャラはいなくても、そこには人がいる。
世界を守るなんて言えないけれど、手の届く範囲の誰かを助けたい。
一人の未来は、無限の未来へとつながっている。
一人を救うということは、無数の未来を救うということだから。
主人公が入学、そして体育祭終了後までのおはなしです。

  1:1年A組、ぼっち組。()
  2:ある意味英才教育の日々。2017年12月15日(金) 18:30
  3:雄英体育祭、開幕。2017年12月16日(土) 18:30()
  4:第一種目、障害物競走。2017年12月17日(日) 18:30
  5:第二種目、缶けり合戦……え?2017年12月18日(月) 18:30()
  6:第二種目、缶けり合戦……決着。2017年12月19日(火) 18:30()
  7:昼休憩を挟んで、最終種目へ。2017年12月20日(水) 18:30
  8:最終種目、ぶつかり合う想い。2017年12月21日(木) 18:30()
  9:最終種目、伸ばした手。2017年12月22日(金) 18:30
  10:ヒーローになるとき。2017年12月23日(土) 18:30()
  NEXT:続いていく未来。2017年12月23日(土) 19:30()
  おまけの小ネタ集。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:3626/評価:8.24/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 20:44 小説情報

ヒロアカ 親友(に)殺害(される)RTA(作者:余計なお世Wi-Fi!!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローサイドのマブダチに殺されることで得られるトロフィー取得を目標とするRTAです。ガバもなければ淫夢もありません。▼はーい、よーいすたーと。


総合評価:5559/評価:8.42/話数:9話/更新日時:2024年02月14日(水) 00:01 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8580/評価:8.06/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11163/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

クラス爆散女と行く実力至上主義の学校(作者:櫛田ちゃんかわいいよ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんとその幼馴染のオリ主が実力至上主義の学校に入学する話。


総合評価:8082/評価:8.55/話数:7話/更新日時:2024年01月24日(水) 21:45 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:24612/評価:9.2/話数:35話/更新日時:2024年03月25日(月) 23:08 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6663/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8564/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11715/評価:8.27/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

自称ヒーラーの男(作者:呪いの石仮面)(原作:呪術廻戦)

「俺はただの回復役なんで」▼自称ヒーラーの男が呪いが蔓延る世界で全てを治すだけのお話。


総合評価:8060/評価:7.82/話数:8話/更新日時:2023年12月09日(土) 17:36 小説情報