小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:僕のヒーローアカデミア (511件)

連載 4 話
全 15,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
12:00
[!]
個性と呼ばれる超常が世界を満たす超人社会に呪いと呼ばれし1つの異物が紛れ込んだ。▼そして、雄英高校に晴れて通うことになった若きヒーローの卵は1人の少女の復讐弾に巻き込まれることになるのだった…。▼やがて、物語は予測できない終末へと向かい出す。▼「私は自信を持って言えるよ 貴方達のその発言は建前でしかない ▼ 本当の英雄は自分で自分のことを正義なんて言わない」▼*この作品は、僕のヒーローアカデミアの二次創作です。▼ アンチ要素を体力…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):662/662/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:3,884 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 123,415 字
調整平均:8.30
 8.30
2017/12/13
01:16
[!]
 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2人ともヒロアカ世界で生まれ育った人間という設定となっている為、東方の原作要素はほぼありません。また、オリジナル設定が多々含まれているため、妹紅がほぼオリ主と化しております。ご注意下さい。▼※他の東方キャラは登場する予定はありません。▼※東方Projectを知らなくても読めるように書いている…
☆10:18
☆9:68
☆8:31
☆7:19
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):278,828/5,971/8,191|お気に入り:4,113|感想:283|投票者:158|平均:5,610 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 76,498 字
調整平均:5.85
 5.85
2017/12/13
00:00
[!]
「無個性のまま死んだと思ってたら、個性で蘇っちゃいました」▼個性を発動できぬままヴィランに殺された剣崎刀真は、実は凶悪過ぎる個性“亡霊”を覚醒してアンデッドヒーローとして蘇った。▼見た目はヴィランなヒーローの、第2の悪者退治が始まる。
☆10:
☆9:9
☆8:3
☆7:5
☆6:
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):57,978/1,514/3,267|お気に入り:687|感想:65|投票者:33|平均:3,060 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 209,022 字
調整平均:8.34
 8.34
2017/12/12
21:00
[!]
緑谷出久とオールマイトはオール・フォー・ワンに敗北した。▼目が覚めると出久は四歳の頃の身体になっていた。個性がないと診断され夢が破れたあの日まで時間が遡っていたのだ。▼オールマイトを救けるため、緑谷出久の新たな物語が今始まる!▼第一部完結、第二部連載開始!
☆10:15
☆9:46
☆8:19
☆7:8
☆6:9
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):203,892/5,340/4,484|お気に入り:2,897|感想:239|投票者:107|平均:5,972 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 9,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
20:42
[!]
ニートが神様転生を目指し善行を繰り返して変な形だったが転生してメルエム並みのオーラ総量をもち、それに合わせて念能力でヒロアカの世界を無双するお話。▼台詞が曖昧になるかも知れません。▼念に関しては難しいので独自解釈が多くあります。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,123/1,797/1,326|お気に入り:53|感想:0|投票者:1|平均:3,272 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 7,150 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
16:33
[!]
個性が発現した日から、少年は遠い海の夢を見る、オペオペの実を食べた改造自在人間、死の外科医 トラファルガー・ローの夢を。▼目覚めたのは改造自在の手術室を展開する個性、夢の記憶を頼りに個性を扱えるようになった主人公 十六夜 柩。▼憧れの人達のように自由で強い人になりたい、そんな少年がヒーローを目指す物語。▼ 「ヒーローネーム死の外科医にしようとしたら先生が無言で首振ってきたん……(´・ω・`)」
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,417/2,417/-|お気に入り:57|感想:3|投票者:1|平均:3,575 字 除外 タグ報告
連載 114 話
全 1,271,801 字
調整平均:8.23
 8.23
2017/12/12
13:05
[!]
ある少年はヒーローに憧れた。▼ある少女は忍に憧れた。▼超人社会。▼光の脚光を浴び、世界に名を輝かせる、誰もが憧れる一つの職業、その名も「ヒーロー」▼影に生き、影で散る。忍の定めは死ノ定…影で世を支え、誰も知られることなく、お伽話として生きて来た「忍」▼光と影があってこそ世の中は成り立つ。▼光と影が交わり、少年少女は前へ進む――▼青春バトルストーリーが、始まる。
☆10:4
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):83,733/806/1,731|お気に入り:224|感想:255|投票者:15|平均:11,156 字 除外 タグ報告
連載 32 話
全 239,229 字
調整平均:5.75
 5.75
2017/12/12
12:46
[!]
突然スウェット姿の友人にバットで殴りかかられ、あえなく顔面をかっ飛ばされた主人公。▼……そして次に目覚めたとき、彼は自分の人生すらもかっ飛ばされていたことに気付いた。▼―――これは、彼がかつて目指した憧憬に辿り着くまでの物語。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):59,990/893/86|お気に入り:556|感想:58|投票者:20|平均:7,476 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 21,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
12:44
[!]
お猿の系統の"個性"を持った転生オリです。▼転生要素は殆どありません。最強系になると思います。▼名前はアレですが違います
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,835/2,114/2,721|お気に入り:148|感想:9|投票者:2|平均:4,266 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 102,379 字
調整平均:5.38
 5.38
2017/12/12
06:05
[!]
 父親と母親の個性により他の個性持ちとは一線を画す人生を歩んできた彼女は、悪の象徴と出会う。▼ 彼女は悪の象徴と手を組みつつ、ヒーローとして生きていく。全ては幼き頃より夢見てきた、古き良き世界を取り戻すため。▼ そのためならば情け無用。女子供でも容赦なし。古き良き世界を取り戻すためなら、彼女は人食いすらも厭わない。▼ これは希望を奪い去り、憧れを追い求め、絶望を与え、破滅を突き進む狂気の女の生涯を綴った物語。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):14,628/2,227/4,295|お気に入り:161|感想:13|投票者:8|平均:4,266 字 除外 タグ報告