GUNDAM ~狂気のF~   作:毒鼠 創病

14 / 15
マンソン・X

DETH・LAGERに収容されている1人の囚人マンソン・X、その男は女、子供、老人関係なく無差別に殺しまくっていた。

今じゃ個室に監禁され、不自由な日々を送っている最凶最悪の殺人鬼マンソン・X

この男を24時間2人体制で監視を行っている監視員は・・・

 

『コイツ、さっさと死刑にしちまえばいいのに、なんで24時間体制で見張んなきゃならねぇんだ?』

 

『声がデカイ、まぁ聞いた話だがヤツを何かの実験に使うらしい、その実験に使うモノが今完成しようとしている』

 

『実験って・・・何の?』

 

『・・・さぁなっ』

 

マンソン・Xは椅子に座ったまま両手手足は鎖でガッチリ固定され、身動きがとれないようにされている。

 

『オイ、監視員!?』

 

『喋るな、マンソンお前にそんな権限はないっ』

 

『クソしてぇんだよ‼』

 

『だったら、その場で出せ!』

 

監視員の1人が警棒でマンソンの顔面を何発も殴った。

もう1人の監視員が止めに入り、携帯用の便器を椅子の下に起き、マンソンの両足を自由にしてマンソンは排泄を済ました。

 

『オイ、どうやってケツ拭けばいいんだよ?』

 

監視員が消防用のホースを手にして笑いながらマンソン目掛けて放射した。

 

『ギャハハハ!ほぅら望みどおりキレイにしてやるよぉ!』

 

”コイツら全員殺してやる‼”

 

~MOBILE・VIRUS研究室~

 

『ローラン博士、このウイルスに適合する囚人は500人です、その中の1人マンソン・Xが100%の適合率が出ています』

 

『やはりね、彼は特別なの、マンソン・Xならモビルスーツを超えたモビル・ヒューマノイドにトランスフォーメーションが可能だわ』

 

~DETH・LAGER所長室~

 

サイモン・ギルティ所長は女性副所長ミナミ・アレックスを自分の部屋に呼び、次なる準備をしていた。

 

『アレックス副所長、もうじき試作用ウイルスが完成するようだ、囚人1人用意しといてくれないか?』

 

『ハイ、承知しましたギルティ所長』

 

『頼むぞ、私がもうじき月の王になる日は近い!』

 

そして所長室の電話が鳴り、ギルティは受話器を取った。

 

すると・・・

 

『ほぅ、そうか・・・わかった今行くっ』

 

監禁室でマンソン・Xが暴れだし、監視員6人を素手で殺していた。

そこにギルティ所長とアレックス副所長が監禁室に現れ、殺害された監視員を見て・・・

 

『ほほぅ随分派手に暴れたなぁマンソン・X』

 

『テメェ!俺様の死刑を取り下げて、挙げ句の果てにこんな所に閉じ込めやがって!何企んでんだ!?』

 

『わかった・・・教えよう、君にとってもいい話だ・・・』


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。