僕のヒーローアカデミア、二次創作です。
他にも手掛けて停滞させてしまっている作品があるのですが、さくっと原作突入するお話も書きたくて始めてしまいました。

主人公の藤宮君が一人称で語る描写が基本なので、細かい描写をすっ飛ばす事が多いです。
原作イベントは、原作マンガとノベライズ参照を推奨いたします。
  藤宮続行:ゲームオーバー
  藤宮続行:コンティニュー!2018年01月04日(木) 15:35()
  藤宮続行:ステージ・hell2018年01月04日(木) 23:59
  藤宮続行:ゲームオーバー・2回目2018年01月05日(金) 02:07
  藤宮続行:コンティニュー&ルート選択2018年01月05日(金) 13:01()
  藤宮続行:トレーニングステージ Act12018年01月05日(金) 22:51()
  藤宮続行:トレーニングステージ Act22018年01月06日(土) 22:58
  藤宮続行:トレーニングステージ Act32018年01月07日(日) 17:39
  藤宮続行:トレーニングステージ Act42018年01月08日(月) 12:29
  藤宮続行:ゲームオーバー・3回目&コンティニュー!2018年01月08日(月) 17:01
  藤宮続行:ファーストステージ Act12018年01月10日(水) 15:29
  藤宮続行:ファーストステージ Act22018年01月10日(水) 20:48()
  幕間:試験官かく語りき2018年01月11日(木) 09:25
  藤宮続行:ドラマパート Act12018年01月11日(木) 17:11()
  ヒーローネームを入力してください。なお、仮免取得前であれば、簡単な手続きで変更可能です2018年01月12日(金) 10:48()
  幕間:衝撃を受けし大人達、かく語りき2018年01月13日(土) 13:20
  オール・フォー・ワン・ザ・リヴァイバー アドミッション!!2018年01月13日(土) 19:16()
  オール・フォー・ワン・ザ・リヴァイバー 海浜公園の激闘!2018年01月14日(日) 19:13
  オール・フォー・ワン・ザ・リヴァイバー たどり着いた真実!2018年01月16日(火) 08:42
  オール・フォー・ワン・ザ・リヴァイバー U-Aツアーに行こう!2018年01月16日(火) 21:23()
  オール・フォー・ワン・ザ・リヴァイバー U-Aツアーに行きたいんだけどっ!?2018年01月19日(金) 14:49()
  オール・フォー・ワン・ザ・リヴァイバー U-Aツアーにいつ行けるのかな?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

平成のワトソンによる受難の記録(作者:rikka)(原作:名探偵コナン)

ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いつ…


総合評価:46615/評価:9.07/話数:163話/更新日時:2022年09月16日(金) 20:02 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5205/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4448/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25714/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12273/評価:8.19/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報