最低系ちうたん魔改造物
作者:

原作:魔法先生ネギま!
タグ:R-15 オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
よくあるちうたん魔改造物です。
ちょっと主人公がバイブなだけです。
  1話()
  2話2018年01月06日(土) 15:00()
  3話2018年01月08日(月) 15:00()
  4話2018年01月09日(火) 20:00()
  5話2018年01月11日(木) 15:00()
  6話2018年01月13日(土) 15:00()
  7話2018年01月15日(月) 16:00()
  8話2018年01月16日(火) 15:00()
  9話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

最低系チートオリ主がライブでサイリウムを振るお話(作者:hotice)(原作:アイドルマスター)

これは王の財宝等のチート能力をもった転生者がアイドルとして活躍・・・せずに、普通にファンとして応援するだけの作品です。▼


総合評価:12037/評価:8.15/話数:6話/更新日時:2017年06月15日(木) 18:59 小説情報

【速報】ワイら、異世界の運営を任される(作者:相川)(オリジナルファンタジー/コメディ)

スレ民「えっ!?ワイらが世界を!?」▼「「「できらぁ!!」」」▼大体こんな感じ。▼異世界に転生したスレ民が一から理想(?)の世界を作っていく話。


総合評価:1027/評価:8.44/話数:3話/更新日時:2024年04月06日(土) 12:08 小説情報

貞操観念逆転世界へ変わっていく世界の一般人たちの反応(作者:ねこ次郎)(オリジナル現代/日常)

1人のモテない男は壮大な夢を持っていた。▼男は人生の半ばに至っても、一度もモテたことがなかった。▼けれども、彼はモテたかった。でもモテなかった。▼だから、自分がモテないことを他人のせい、世の中の女性のせいにしたのだ。▼だから男は研究に没頭した。▼彼の望む世界にするために。▼そして、その薬は完成した。▼彼の夢は現実になりつつあった。▼ということなんか梅雨知らず…


総合評価:1698/評価:8.15/話数:25話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:10 小説情報

メロンパン対策スレ(作者:呪霊)(原作:呪術廻戦)

▼呪術廻戦の世界に転生した奴らが掲示板でワイワイしながら打倒メロンパンを目指す話。尚、全員原作知識ゼロだし屑ばっかな模様。▼n番煎じな呪術の掲示板もの。書きたかったから書いた。続くかは知らん。クロスオーバー先は随時追加予定


総合評価:2115/評価:8.35/話数:6話/更新日時:2024年04月13日(土) 11:46 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2737/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:2033/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

ニャンコ・ファミリア大戦記(作者:ケツマン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼


総合評価:3830/評価:8.19/話数:15話/更新日時:2024年02月08日(木) 12:30 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13699/評価:8.66/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:40 小説情報

銃を持たない人は裸で歩いてる人より少ない世界(作者:こまつな)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスにおいて銃を持たない人は裸で歩いてる人より珍しい。▼だが待って欲しい。▼裸で歩いているということは、すなわち銃を持っていないということではないだろうか。▼普通に考えれば裸で歩いている人は銃を携帯していないはずだ。▼それに加え、銃を携帯していない服を着ている人もごく稀にいるということ。▼つまりは【裸で歩いている人】の数と【銃を持ってない着衣の人】の合…


総合評価:5033/評価:8.58/話数:50話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:15 小説情報

いつも頑張ってくれてありがとうって(作者:シロモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ制作陣が4thPVで魅せてくれた終着点を、天雨アコに憑依したオリ主がなんとか救済するお話。▼※原作ストーリーのネタバレを含みます。Vol.1、Vol.3、最終編は特にネタバレします。未読の方は、こんなssは閉じて今すぐ見に行ってください。泣きます。狂います。


総合評価:5071/評価:8.65/話数:15話/更新日時:2024年04月01日(月) 00:32 小説情報