実験室のフラスコ(2L)   作:にえる

134 / 134
カクヨムも分離もだるいからやる気が出たらやることにします


女神転生(地方しらべ)20

【初心者】おれ、悪魔召喚プログラムってのを拾った

 

 

 

 

 

 

蒼月@ファンパレ民

ゲームとかダウンロードしてたら悪魔召喚プログラムが入ってました

いろいろ教えて欲しいし仲良くしたいのでよろしくお願いします

 

アカザ・クオリティ

あまりそういうこと言わないほうがいいぞ

 

蒼月@ファンパレ民

なんで

 

ppsh

ちょwwww

新入りかよwwwww

囲めwwww囲めwwwww

 

№9

歓迎しよう

盛大にな

 

こいつの命が惜しければまず俺を囲むこの気色悪いやつらについて説明を

新入りならスペックうp

 

アカザ・クオリティ

身バレもあるからさっさとスレから出たほうが良い

 

蒼月@ファンパレ民

大学生です

細マッチョでよくあるラノベ?とかの主人公に似てるかも

彼女もいたけど今はいない

 

有楽線沿いのアリア

大www学wwww生wwwww

わwwwwかwwwwwいwwwwww

 

うわっ助けてモコイ!

体型よすぎぃ!

もしかしてかっこいいんじゃないの!

モテてそうで嫉妬汁!!!

 

連続今日寿郎

集まるな

散れゴミども

 

№9

荒らしやめろしwwwwww

鬼滅ごっこ邪魔すんなwwwwww

 

ppsh

嫉妬wwwwwww乙wwwwwww

 

有楽線沿いのアリア

もっとスペック晒せしwwwwwww

おwwwwkwwwww

 

蒼月@ファンパレ民

じゃあ手の写真

 

[image]

 

モ・/〒ィノヽ°ィ`/・/

こいつら素行の悪いダークサマナーだから無視しろ

 

№9

シュっとしててかっこいいじゃんwwww

 

ppsh

もしかしてこいつイケメンじゃね

 

有楽線沿いのアリア

手かっこいいね?

 

連日今日痔ろう

ダークwwwwwww

草生やすだけで素行悪いはやめろしwwwwww

お前の方が態度悪いwwwww

 

赤座

荒らし逝ってヨシ!!

 

蒼月@ファンパレ民

都内の大学1年

ピクシー?とかいうのがいる

ゾンビとか倒した

 

№9

つ、つえええええええ!!!

 

有楽線沿いのアリア

つよすぎる

ほんとに新入りか?

嘘だろ・・・

 

うわっ助けてモコイ!

正直馬鹿にしてたけど才能ありすぎだろ・・・

 

アカザ・クオリティ

強くない

蒼月はここ見るのやめて他スレにいけ

 

赤座

気持ちはわかるけどよ

嫉妬はやめて優しく教えてやろうぜ

いじわるいうなよ

 

連日今日痔ろう

つwwwよwwww

こりゃ今のうちに媚び売っとくかwwwww

 

うわっ助けてモコイ!

異界ってレベル上げ用のステージあるから行くといいぞwwwwww

近くに異界あるか?wwwww

 

連続今日寿郎

異界は悪魔が出るスポットだ

適性レベルじゃないと危ないからちゃんとしたスレ行きなさい

 

ppsh

蒼月なら大丈夫だってwwwww

でもいきなり異界は怖いよなwwwwwww

わかるわかるwwww

 

うわっ助けてモコイ!

ちょっと話して大丈夫そうなら行こうぜwwwwwww

 

有楽線沿いのアリア

ゾンビ倒せてるからどこでもやってけるけどなwwwwwwww

 

蒼月@ファンパレ民

色々教えて

異界?はわかんないけど学校の近くでゾンビ湧いてた

 

アカザ・クオリティ

ふざけてるとヤタガラス呼ぶぞ

 

有楽線沿いのアリア

すぐヤタガラスwwwwww

蒼月も覚えとけwwwww

ヤタガラスってまとめサイトあって晒されるから気を付けろwwwwww

 

№9

俺の友達も晒されたwwwww

 

ppsh

正義気取りが叩きにくるから転載禁止って書いとけwwwwww

 

赤座

ヤタガラス禁止ってなwwwwww

 

連続今日寿郎

ヤタガラスは治安維持してる組織

こんなところに書いてないでちゃんと話を聞いてもらえ

 

蒼月@ファンパレ民

ヤタガラス禁止

転載禁止

 

ドッペル原画

賢いwwwwww

 

エペ太郎

手際よすぎぃ!!

教え甲斐あるぅ!!!

 

うわっ助けてモコイ!

善意にはすぐ答えるのがこの世界で強くなるコツwwwwwwww

 

№9

Tier表貼るわ

 

S ピクシー ガキ スダマ

A オンモラキ マンドレイク

B ケットシー ザントマン ゾンビ ブラックウーズ

C アガシオン ネコマタ

 

ランク圏外 スライム

 

ピクシー持ってるとかそりゃ才能あるわ

 

有楽線沿いのアリア

改めて見るとSランのピクシーとかうらやま

 

ppsh

素直に嫉妬です

 

うわっ助けてモコイ!

俺もマンドレイクいるけどピクシー欲しくて仕方なかった

 

エペ太郎

リセマラできたらなー

 

ドッペル原画

悔しいwwwwwww

でも許せるwwwwwww

仲間になるやつが強いのは嬉しいからなwwwwwww

 

連続今日寿郎

ピクシーは強くない

取り消せ

 

赤座

俺とお前では価値基準が違うwwwww

まあ嫉妬してたらそうなるよなwwwwww

嘘つくのやめとけwwwww

見苦しいwwww

 

有楽線沿いのアリア

飛行能力持ってて魔法も使える

しかも小さいので当たり判定も狭い

友好的で将来有望

こりゃSランクですわ

 

蒼月@ファンパレ民

ピクシーとは仲良しです

言う事も聞いてくれるし色々教えてくれる

 

ドッペル原画

すっご

もう仲いいのかよ

 

うわっ助けてモコイ!

いくら友好的でもなかなか出来る事じゃないよ

 

有楽線沿いのアリア

いいサマナーってのは悪魔に好かれるんだ

 

連日今日痔ろう

あーあ

うらやまし

 

宵宮は良い飲み屋

なんかずるくて嫉妬

 

蒼月@ファンパレ民

そうでしょうか

お菓子あげたら魔法も使ってくれます

スレ見て喜んでます

 

アカザ・クオリティ

妖精はいたずら好きで気まぐれだがそんなに強くないから気を付けろ

 

ドッペル原画

いい加減もう嫉妬やめようぜ?

 

宵宮は良い飲み屋

俺たちの我慢も限界だよ

なあ蒼月?

 

うわっ助けてモコイ!

言ってやれよ蒼月

嫉妬やめてくださいって

 

蒼月@ファンパレ民

喧嘩しないで色々教えてください

 

ppsh

やwwwwさwwwwしwwwっうぃwwwwwww

 

№9

荒らしは感謝しろよ

 

ないよぉ! 鳥根にパソコンないよぉ!

こいつらはトンパだから関わるのやめとけ

 

うわっ助けてモコイ!

言われてるぞアカザ・クオリティ、連続今日寿郎

注意されてるうちが華

 

エペ太郎

アカザ・クオリティ、連続今日寿郎は静かにしろしwwwwwww

 

宵宮は良い飲み屋

蒼月が優しいのは利点だけど優しくしちゃいけない連中もいるからそこんとこ覚えといて

 

蒼月@ファンパレ民

はい

 

有楽線沿いのアリア

荒らしが他のスレ紹介するけど騙しだから無視しろよ

 

№9

俺も一回踏んで痛い目にあったwwwwww

あいつらウイルス仕込んでるwwwww

 

うわっ助けてモコイ!

注意してもマナー悪くてな

 

アカザ・クオリティ

誘導するから他のスレいきなさい

 

[初心者サマナーの歩き方スレ]

[【親切】ヤタガラス案内所【安心】]

[異界を探して3000キロ]

[ダークサマナー晒しスレ]

 

宵宮は良い飲み屋

また貼ってる・・・

もうやめようぜ・・・・

 

うわっ助けてモコイ!

初心者狙うクズはどこにでもいる

 

連続今日寿郎

親切なフリはやめろ

 

№9

荒らすなwwwwww

 

ppsh

蒼月が賢くてwwwww悔しいのうwwwwww悔しいのうwwwwww

 

うわっ助けてモコイ!

嘘を嘘と見抜けないやつにサマナーは務まらない

 

モ・/〒ィノヽ°ィ`/・/

一度スレ閉じて落ち着いて他のとこにいけ

初めてスレ使う人にこんな反応する場所があるわけないだろ

ゲーム初心者の自語りを他人が褒めてくれるか?

 

ドッペル原画

でもそれってあなたの感想ですよね?

 

宵宮は良い飲み屋

流石に雑魚には優しくしないよ

才能あるから伸ばしたいんだ

俺は孤独だから強い味方になってほしい

 

エペ太郎

疑ってくれてもいいwwww

ゆっくりでいいから色々学んでくれwwwwww

 

有楽線沿いのアリア

蒼月なら罠でも食い破る凄味を感じる・・・

 

№9

アカザ・クオリティ、連続今日寿郎はちょっとビビってるよなwwwww

まあ罠に引っかからない新人は怖いよなwwwwww

 

蒼月@ファンパレ民

どうしたらいいかわからないので教えて貰えますか

 

連日今日痔ろう

おkwwwww

まとめサイトとか見たことあるか?wwwww

 

エペ太郎

あるにwwww決まってるwwwwww

 

蒼月@ファンパレ民

ちょっとだけw

 

宵宮は良い飲み屋

いいねwwww

まとめだと何やってた?wwwww

 

連続今日寿郎

騙しにきてるぞ

離れなさい

 

うわっ助けてモコイ!

騙しwwwww

まとめサイト見てるか聞いてるだけでwwwww

 

有楽線沿いのアリア

決めつけwwwwww

だっせwwwww

 

宵宮は良い飲み屋

反ワクチンwwwww

陰謀がこわいんでちゅかーwwwwww

 

蒼月@ファンパレ民

まとめだとコピペ?とかありましたw

 

№9

それだけじゃないよwwwwwwwww

安価あるじゃんwwww

 

ppsh

安価!!!!

安価やれちまうのか!!!?

 

うわっ助けてモコイ!

危ないからやめようぜwwwwww

 

エペ太郎

でも蒼月ならできそうwwwwww

 

連続今日寿郎

やめとけ

 

蒼月@ファンパレ民

安価

下から何番目の人の言う事を聞くってやつ?

 

宵宮は良い飲み屋

そうそうwwwww

 

赤座

突然街中でさけぶとかはやめろよみんなwwwwww

 

連日今日痔ろう

わくてか

 

蒼月@ファンパレ民

やってみます

難しそうならやめていい?

 

連日今日痔ろう

おkwwwww

 

連日今日痔ろう

wktk

 

エペ太郎

いいにきまってるし!

 

宵宮は良い飲み屋

たwwwwのwwwwしwwwwみwwwww

 

アカザ・クオリティ

やめとけ

 

蒼月@ファンパレ民

↓5

 

モ・/〒ィノヽ°ィ`/・/

スレ閉じる

 

ドッペル原画

今どこで何やってんのwwwwwww

 

アカザ・クオリティ

閉じる

 

赤座

今何たべてんのwwwww

 

うわっ助けてモコイ!

どこ住みか言う

あと今何やってるか

 

連続今日寿郎

ヤタガラススレに行く

 

モ・/〒ィノヽ°ィ`/・/

スレ閉じる

 

アカザ・クオリティ

スレ見るのやめる

 

ドッペル原画

大声で走り回るwwwww

 

うわっ助けてモコイ!

やったぜ

 

エペ太郎

安価wwwwとwwらwwwれwwwたwwwww

 

宵宮は良い飲み屋

俺が安価踏みたかった・・・

 

蒼月@ファンパレ民

都道府県でもいい?

 

うわっ助けてモコイ!

いいよw

 

有楽線沿いのアリア

近所だったら仲良くしようぜwwwwww

 

蒼月@ファンパレ民

東京住み

近所のマックでご飯食べてる

 

ppsh

都会じゃんwwwwww

 

№9

マックいいよねwwwww

 

宵宮は良い飲み屋

荒らしwwwww

もう諦めとけってwwwwww

蒼月なら聞かないからwwwwww

 

赤座

おっとwwwww

なんと奇遇なwwwww

俺都内住んでるwwwwww

会えちゃうなwwww

 

連日今日痔ろう

おいおいおい

俺も会えるwwwwww

 

有楽線沿いのアリア

あwwwたwwwしwwwwもwwwwww

 

ppsh

いっちゃえwwwwww

 

蒼月@ファンパレ民

やめてw

 

赤座

今後ろにいるから振り返ってみwwwwww

 

連日今日痔ろう

俺もwwwwww

 

蒼月@ファンパレ民

びっくりしたw

 

有楽線沿いのアリア

取られちゃった

おつかれ

 

№9

おつ

 

ppsh

時々いるけどこれで引っかかるやつらってなんなんだろうな

頭お花畑かよ

 

エペ太郎

まとめスレとかのノリらしい

あれは匿名なのにここだとアホみたいなハンドルネームにしてたほうが引っかかる

 

宵宮は良い飲み屋

ひょえー

あんなん面白いとこだけ抽出して会話してるかのように見せかけてるだけじゃん

 

うわっ助けてモコイ!

セキュリティーガバガバの画像で笑っちゃったよね

手を晒してなんなんだよ

すぐ住所抜けたぞ

 

ppsh

わからん

手を斬って欲しいのかな

 

有楽線沿いのアリア

ネットで流行ってる言葉とか使うと引っかかるから勉強してるけど

自然と出るようになってしまった

 

うわっ助けてモコイ!

流行りの語録より古臭い死語とノリのほうが引っかかるのなんなの

 

赤座

ちょっと骨折っただけでぴいぴい泣きやがる

 

連日今日痔ろう

そう言うな

食べ物あげないからピクシーに無視されてた可哀そうなやつだから

 

宵宮は良い飲み屋

ネットにプログラムがばら撒かれてこういう馬鹿が増えたな

 

うわっ助けてモコイ!

増えて問題起こされても俺らも困るんだよな

締め付け厳しくなる

 

連続今日寿郎

おまえら

ヤタガラス呼んだからな

 

有楽線沿いのアリア

どうせ自己責任だから来ないよ

無駄なことやめときなって

親切にしてたのに聞かなかったこいつが悪いって

 

連続今日寿郎

悪いのは嵌めたおまえらだろ

 

№9

そりゃ俺らのライフワークだからしょうがない

 

うわっ助けてモコイ!

嘘を嘘と見抜けないやつにサマナーは務まらない

 

アカザ・クオリティ

ふざけるなよ

命をなんだと思ってる

 

赤座

金になる尊い物だ

人は売れる

 

連日今日痔ろう

こいつただのスマホ使ってやがった

単なる馬鹿だ

 

うわっ助けてモコイ!

実質セキュリティー無しじゃん

ひと昔前なら問題無かったんだがなぁ

 

エペ太郎

上司が死んだから稼ぎ方がわからなくなったのが痛い

この凌ぎのほうが本業になりつつある

 

うわっ助けてモコイ!

手伝ってやろうか

 

エペ太郎

近寄るな

 

赤座

最近羽振りがいいやつがいるんだけどよ

ヤタガラスの名前騙って脅してる金集めてるとか

 

連日今日痔ろう

あーあいつらか

俺らも真似してみるか

 

宵宮は良い飲み屋

ヤタガラスは近寄らないほうが良いぞ

 

赤座

大丈夫だろ

ちょっと小突いて脅して回るだけだぞ

 

有楽線沿いのアリア

騙りはやばいよ

ヤタガラスがブチ切れる案件

最近都内のヤタガラス殺した馬鹿が出て連中かなりイライラしてるんだから

 

赤座

それさっきの話の奴かもな

 

連日今日痔ろう

あー

即死持ってんだっけ

 

うわっ助けてモコイ!

ヤタガラス殺しとか身の程知らずだろ・・・

あいつらすぐ蘇生するし次から次に追跡者を送るぞ

面子重視してるから小銭稼ぎで相手できる手勢じゃない

 

赤座

知らねー

上のやつが死んで抑えが効かなくなったんだろ

元から話聞かない連中だから力で抑えつけてたって話だし

 

有楽線沿いのアリア

都内のダークサマナーが殺されまくったのにこれでヤタガラスがキレたらどうしてくれんの

 

赤座

だから知らねえって

 

№9

あ~あ

もう終わりです

 

赤座

そんなまずいのかよ

 

連日今日痔ろう

あいつら人数いるからフクロにできるんだが

 

有楽線沿いのアリア

単純な話そいつらを抑えつけてた上の連中を更に抑えつけてたのがヤタガラス

 

ppsh

最近ヤタガラスは殺す口実作ってるとしか思えないくらい刺激してくるから気を付けろよ

 

うわっ助けてモコイ!

金に釣られたやつ皆いなくなっちまった

サガミ怖すぎ

 

うわっ助けてモコイ!

もう神奈川いけねえよ

 

有楽線沿いのアリア

[【親切】ヤタガラス案内所【安心】]を眺めてたらここ晒されてたんだけどやばくない?

 

連続今日寿郎

手が空いているヤタガラスの方、どうにかなりませんでしょうか

[【初心者】おれ、悪魔召喚プログラムってのを拾った]

 

サガミ

ちょうど話を聞くところだったので今から会います

 

うわっ助けてモコイ!

逃げろ卑怯者!!

 

宵宮は良い飲み屋

逃げろォ!!

 

№9

サガミはまずい!

死ぬ・・・!!死んでしまうぞ今日痔ろう!!

 

エペ太郎

今から会いますって怖すぎるだろ

どんな情緒してんだよ

 

サガミ

もう会いました

骨折ったくらいでぴいぴい泣くなよ

 

ppsh

こ、こえええええええ

 

№9

!!!!?????!!!??

 

有楽線沿いのアリア

サガミがあたしの近くにいるってコト!?

 

うわっ助けてモコイ!

もう日本いられねえよ怖すぎるだろなんだこいつ

 

ドッペル原画

くそでっけえ犬を引き連れてた

骨折るどころか腕食ってた

 

エペ太郎

近くにいるのか

逃げたほうが良いんじゃないか

 

ドッペル原画

もう逃げてる

 

ドッペル原画

 

サガミ

逃げれてないよ

ちょっと話聞くだけ

 

宵宮は良い飲み屋

こっわ

東京は魔境かよ

絶対行かない

 

ppsh

怖いのは東京じゃないんだよなあ

 

№9

逃げられないとかマジ?

これもうヤタガラスの居場所報告スレ作らないとダメだろ・・・

 

有楽線沿いのアリア

DDS-Netスレだとヤタガラスも確認できる

 

№9

鍵付き使うか、独立掲示板くれ

 

うわっ助けてモコイ!

有名どころだとスパモン教とメシア教が持ってる

 

ppsh

実質選択肢無し

 

宵宮は良い飲み屋

スパモンはどうなん

 

エペ太郎

不死が満足するまでスパーリングする試験と称した拷問をクリアしないと入れない

 

うわっ助けてモコイ!

バカがよ

 

宵宮は良い飲み屋

メシアはどうなん

 

ppsh

論外だろ

ダークサマナーからメシア教に入れても前線の駒

そもそも拠点の横浜で金銀カルトが自爆テロ起こしてる時点で権威も力も糞もない

 

№9

あいつらはうんこ製造機ではあるから糞はある定期

 

有楽線沿いのアリア

当分は静かに過ごすよ・・・

 

ppsh

エロ談義してたのが懐かしいよ・・・

 

№9

深夜のファミレス行ったらあいつらの誰かしらはいたからな・・・

ファミレスや漫画喫茶、カラオケボックスは俺たちの憩いの場だった

 

有楽線沿いのアリア

ドリンクバーで故郷の水と称して泥みたいなドリンク作ってたシャンクスはもういないんだ・・・

 

№9

酒を呑みまくって管を蒔くシャンクスはもういないんだ・・・

 

ppsh

ゲロ吐いて「片腕は未来に託した・・・」とか言いながら袖を引き千切って拭こうとするシャンクスはもういないんだ・・・

 

宵宮は良い飲み屋

碌な奴じゃねえな

 

ppsh

目が赤いデブおやじをシャンクスって呼ぶのつらかったから死んでくれて良かったかもしれん

 

有楽線沿いのアリア

夏場は臭い

 

№9

冬も臭い

 

エペ太郎

死体蹴りやめてやれ

 

 




SCP-939好き

ダークサマナーのハンドルネームについて
わざとキャッチーだったり間抜けな名前にして初心者を騙そうとする手合いもいる

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。