「いらっしゃいませ。ようこそクルーシュチャの肉屋へ!」

――アダマンタイト級冒険者“漆黒”のモモンとナーベは、ある日寂れた田舎町でそう掲げられた看板の肉屋を見つけた。
カウンターにはぽつねんと、エプロンを着けた少女が一人佇んでいる。漆黒の英雄は彼女に訊ねた。
「看板にある、あの小さな文字を書いた人はどなたかな?」
肉屋の看板には、異世界の文字と日本語の二つの言語が書かれていたのだった……。

肉屋の少女クルーシュチャから渡された、ナイアルラトホテプを名乗るプレイヤーの不気味な遺言とは――?

※この作品は書籍十二巻までの情報をもとに作成しております。
※この作品は2018/1末で感想返しを終了します。
  前編()
  後編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

死亡遊戯で幼馴染を買う。(作者:たたたった)(原作:死亡遊戯で飯を食う。)

死亡遊戯で稼いだ金で幼馴染との時間を買う物語。


総合評価:2469/評価:8.85/話数:15話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:48 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15702/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

楽して大金だけ稼ぎたいトレーナーと魔改造されるブリッジコンプちゃん(作者:ぶり大根)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘の…


総合評価:19947/評価:8.76/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:00 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33548/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報