女子中学生が幼馴染の女の子を堕とすまでの話   作:テッポウユリ

2 / 2
作者が闇落ちダーク展開に耐えられませんでした。

こっからは蛇足です。


蛇足編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの、高良美歩さんと四条波留さん、ガチで付き合ってるらしいよ――」

 

「マジで! 女子高だからあるかもとは思ってたけど……」

 

「しかも高良さんの方から中学の時に押し倒して、そして両思いが発覚して付き合いだしたんだって!」

 

「キャー! 何それ大胆!」

 

 

―――

 

 

「本人たちに聞こえてるって気づかないもんかな……」

 

「美歩が噂流したくせに何言ってんの」

 

 呆れたようにため息を吐く彼女は、その姿さえ惹かれるものがある。私が虫避けに噂を広めると言った時も、今と同じように苦笑いを浮かべていた。

 

「それにしても、随分マイルドな噂だねぇ」

 

「まあ、これくらいにしとかないと引かれちゃうしね」

 

 ホントは薬盛って襲い掛かったとはさすがに言えなかった。今でも周囲にアピールするために二人で身体接触(イチャイチャ)を繰り返していたから、耐性のない人からは少し気味悪がられていると思う。

 

「あ、そうそう。今週の日曜は美歩、暇?」

 

「暇だけど……」

 

 爛々と目を輝かせる彼女に、嫌な予感が芽生えた。

 

「じゃあうちで、シよ」

 

「待って待って、月曜小テストなんだけど」

 

「毎回満点の人が何言ってんの」

 

「いや、けど、あれすごい疲れるから……」

 

 本当に疲れるのだ。もう腕一本どころか指一本動かせない感じになる。瞼を開くこともただひたすら億劫で、声を出すために息を吸い込むだけで疲労感を感じるのだ。

 

 でもその中ですら幸せに浸れるのだから、うまく断る言葉が見つからない。

 

「だいじょーぶ。美歩は何にもしなくていいから。私の腕の中で喘いで、かわいい姿を見せてくれればそれでオッケー」

 

「波留さあ、私が嫌がること好きなの?」

 

「美歩が可愛すぎるのが悪いんだよー。この前の、快感のキャパオーバーでパニクって声漏らしてるときとか、最っ高!」

 

 痴態を具体的に言葉にされ、カッと顔が熱くなった。

 

「偶には私にも攻めさせてよ」

 

「えぇー。でも私は受けるより責める方が好きだな。それに実は美歩も『される』の、かなりハマってるっしょ」

 

 ぐぅ。

 

 図星を突かれて言葉が出ない。

 

 にぃっと笑う彼女に恨めし気な視線を送る。ここで引いたら負けた気がするんだよな……。

 

「でも――」

 

「実は道具系に手を出しちゃったから、試してみたいんだよね。美歩も使い心地、試してみたくない?」

 

 こっそり耳元で囁かれる言葉に話を遮られた。

 

 唾を飲み込んで、無意識にコクリと頷いてしまった私は我に返ってから「ああ、もう負けでいいや」と小さく笑った。

 

 

―――

 

 

 拝啓

 

 二年前の私へ。

 

 二年後の私は、今のあなたからでは信じられないほどの幸せを迎えています。

 

 でも恋人がSっ気たっぷりなので、今のうちから体力をつけておくことをオススメします。

 

 敬具

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。