DreamSeeker 夢を追う者   作:萊轟@前サルン

26 / 57
今回は魔法と律動がぶつかり合う!最強フォーム対決もあります!




魔法(マジカル)律動(リズム)

「ミラクル!私、あの人と戦ってくるわ!」

 

「リコ...いや、マジカル、ひとりで大丈夫?」

 

「大丈夫!私、負けないし!」

 

魔法使いプリキュアの2人は話していた。フェリーチェはすでに別のプリキュアと戦っていた。

 

「モフルン、ルビーとアレキサンドライトを貸して!」

 

「モフ!マジカル、頑張ってモフ!」

 

「えぇ!頑張るわ!」

 

そう言い、マジカルはリズムのいる方向に向かっていった。

 

「勝負よ!キュアリズム‼︎」

 

「私、出来るだけ戦いたくないんだけどなぁ〜...」

 

「あら、そんな弱気でいいのかしら?」

 

「あなた、初対面でその態度は無いと思うわ!」

 

リズムはマジカルに煽られ怒りをあらわにしていた。

 

「いいでしょう、戦いますよ!後悔しないでくださいね!」

 

「いくわよ!はぁぁ‼︎」

 

マジカルはリズムに殴りかかった。

 

「なかなかやるわねぇ...わたしからもいきます!ファンタスティックベルティエ!」

 

リズムは専用武器を取り出した。

 

「翔けめぐれ、トーンのリング! プリキュア・ミュージックロンド!」

「三拍子! 1、2、3、フィナーレ♪」

 

リズムはそう言い、必殺技をマジカルに向け、放った。

 

「くっ...うわぁぁ!」

 

マジカルは飛ばされていった。だが、場内ギリギリでなんとか止まった。

 

「いててて...こうなったら反撃だわ!ルビー!モフルン、はめて!」

 

ルビーのリンクルストーンをモフルンに向けて投げ、モフルンがそれをはめるとマジカルはダイヤスタイルからルビースタイルへと変化した。

 

「やっぱり!この戦い限定かもしれないけど、単独でフォームチェンジが出来る!」

 

「姿が変わっただけじゃない。そんなんでビビらないわよ!」

 

リズムはマジカルに殴りかかる。だが、ルビースタイルのマジカルの炎を纏った拳に殴られ、派手に吹っ飛ばされた。

 

「ぐはぁ...!」

 

「これがルビーの力、どうかしら?場外に出たくないなら今のうちに降参しなさい。」

 

「こ、降参するわけないでしょ...!私はあなたを倒す!」

 

そう言い、リズムはクレッシェンドキュアリズムになった。

 

「これが私の本気!」

 

「あなたが本気なら私だって!モフルン、お願い!」

 

マジカルはアレキサンドライトのリンクルストーンをモフルンに投げた。

 

「モフー!」

 

マジカルはアレキサンドライトスタイルになった。

 

「この1発で...」

「決める‼︎」

 

2人は声を揃えて言うと、拳に全力を込め、一撃を放とうとしていた。

 

「はぁぁ‼︎」

 

2人は互いに拳をぶつけ合った。

 

「私は負けない‼︎みらい、はーちゃん、モフルンそして魔法界ナシマホウ界のすべてのみんなの為に‼︎」

 

「私も、響、エレン、アコ、そして世界のみんなの思いを背負ってるんだー‼︎」

 

お互い吹っ飛び、場外に飛ばされていく。

 

「落としはしない‼︎」

 

ミラクルはマジカルをメロディはリズムを受け止め、2人はなんとか脱落にならずにすんだ。だが、2人とも変身解除された。

 

「ううっ...」

 

「リコ⁉︎大丈夫?」

 

ミラクルはリコにそう言う。

 

「えぇ..だけど、少し休まないと戦えないわ。」

 

「わかった!リコは休んでて!私が頑張る!」

 

「任せたわ...!ミラクル‼︎」

 

メロディもミラクル達と似たような言葉をリズムにかけていた。

 

「リズム、よく頑張った!少し休んでてね!その間は私がなんとかするから!」

 

「頼んだわ、メロディ‼︎」

 

リコと奏はそう言い、気を失ってしまった。

 

 

 

まだまだ終わりの見えないこの戦い、今度は誰が落ちてしまうのか。戦いはまだまだ続く...。




代表一覧

・Max Heart組

キュアブラック

キュアホワイト

シャイニールミナス

ピーサード

ゲキドラーゴ

ポイズニー

キリヤ

イルクーボ

ウラガノス

バルデス

・Splash Star

キュアブルーム

キュアイーグレット

※キュアラメール

カレハーン

モエルンバ

ドロドロン

ミズ・シタターレ

キントレスキー

霧生 満

霧生 薫

・5(ファイブ)

キュアドリーム

キュアルージュ

キュアレモネード

キュアミント 脱落

キュアアクア

ミルキィローズ

カワリーノ

スコルプ

アナコンディ

ムカーディア

・フレッシュ

キュアピーチ

キュアベリー

キュアパイン

キュアパッション

※キュアカオス

ウエスター

サウラー

ノーザ

クライン 脱落

メビウス

・ハートキャッチ

キュアブロッサム

キュアマリン

キュアサンシャイン

キュアムーンライト

※キュアレボルブ

※キュアイェーガー

デューン

サバーク

サソリーナ 脱落

コブラージャ

・スイート

キュアメロディ

キュアリズム

キュアビート

キュアミューズ

※キュアルパン

※キュアハーモニー

メフィスト

バリトン

ファルセット

バスドラ

・スマイル

キュアハッピー

キュアサニー

キュアピース

キュアマーチ

キュアビューティ

キュアエコー

※キュアクラージュ

トライガー

ジョーカー

アカオーニ 脱落

・ドキドキ

キュアハート

キュアダイヤモンド

キュアロゼッタ

キュアソード

キュアエース

レジーナ

イーラ

マーモ

ベール

グーラ

・ハピネスチャージ

キュアラブリー

キュアプリンセス

キュアハニー

キュアフォーチュン

キュアテンダー

ナマケルダ

ホッシーワ

オレスキー

ファントム

レッド

・Go!プリンセス

キュアフローラ

キュアマーメイド

キュアトゥインクル 脱落

キュアスカーレット

☆キュアネクロ

ディスピア

シャット

ロック

クローズ

トワイライト

・魔法使い

キュアミラクル

キュアマジカル

キュアフェリーチェ

キュアモフルン

☆キュアウィザード

※キュアローグ

オルーバ

バッティ

スパルダ

ガメッツ

・アラモード

キュアホイップ

キュアカスタード

キュアジェラート

キュアショコラ

キュアマカロン

キュアパルフェ

キュアペコリン

エリシオ

グレイブ

ノワール

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。