DreamSeeker 夢を追う者   作:萊轟@前サルン

43 / 57
ダイヤモンドVSパッション!強者同士の熱き戦い‼︎

「はぁぁ‼︎」

 

先に仕掛けたのはダイヤモンドだった。だが、パッションは瞬間移動能力を持っているのでダイヤモンドの攻撃を全てかわしていく。

 

「瞬間移動、どうすればいいのかしら...」

 

と考えるダイヤモンドだったがすぐに瞬間移動対策を思いついたようだ。

 

「プリキュアダイヤモンドブリザード‼︎」

 

全身から強力な吹雪を放ち周りを凍りつかせる。これにより瞬間移動していたパッションの足が凍りパッションのいる場所が分かった。

 

「はぁぁ‼︎」

 

ダイヤモンドは足が凍って動きが鈍くなったパッションを何発も殴る。

 

「ぐっ...」

 

パッションは全身傷だらけ、意識も朦朧としていた。

 

「このまま終わるわけにはいかない...!」

 

パッションはそう言うと全身に力を溜め気を高めていった。パッションの身体からは赤いオーラが出ていた。

 

「何⁉︎気がどんどん上がってく...!」

 

これにはダイヤモンドも驚いていた。だが、ダイヤモンドにもいざという時のとっておきがあるようだ。

 

 

「アイちゃん!力を貸して!」

 

アイちゃんが力を注ぐとマジカルラブリーハープへと変化した。

 

「マジカルラブリーハープがいつもより光ってる...?」

 

ダイヤモンドはそう言いながらマジカルラブリーハープの弦を爪弾く。すると、ダイヤモンドはエンジェルモードへと変化した。だが、いつものエンジェルモードと違い格段と力が上がっているようだ。

 

「この力に名前をつけるなら、スーパーエンジェルモードだ!」

 

ダイヤモンドはそう言いパッションに向かっていく。一方のパッションもダイヤモンドに向かっていく。

 

「パッションー‼︎」

 

「ダイヤモンドー‼︎」

 

 

2人は凄まじい速さで殴り合いをしていた。どっちが押している、押されているとかはなく互角であった。

 

だが、気を溜め続けたパッションが新たな力を手に入れる。パッションの髪型と髪色がイースのようになる。

 

「私の新しい力!ダークサイドキュアパッション!」

 

「いけっ!ダークバインド‼︎」

 

パッションがそう言うと舞台の中から黒い鎖が何本か出てきてダイヤモンドを縛り付ける。パワーアップしたダイヤモンドでも鎖は解けない。

 

「決める!」

 

そう言うとパッションはダイヤモンドの腹に黒く染まったパッションハープを押し付け技を放つ。

 

「プリキュア・ダークネス・ハリケーン‼︎」

 

すると、ハピネスハリケーンの時は一つだった竜巻が四つに増していた。四つの黒い竜巻がダイヤモンドを襲う。

 

縛られているため動けないダイヤモンドはただひたすらダメージを負う。しかも、全身服がボロボロに破けていた。

 

必殺技を放ち鎖を解いた時にはダイヤモンドは息絶えていた。

 

「これがサバイバルよ...生き残る為にはこうやって勝つしかないの。」

 

パッションは六花の足を持ち振り回して場外へ投げた。

 

 

 

 

死人までもが出てしまったプリキュアサバイバル。ダイヤモンドを死なせてしまったパッションはどうなるのか。そして、ダイヤモンドは生き返る事ができるのか。まだまだ戦いは続く。




Max Heart組

キュアブラック 脱落

キュアホワイト 脱落

シャイニールミナス

ピーサード

ゲキドラーゴ

ポイズニー

キリヤ

イルクーボ 脱落

ウラガノス

バルデス

・Splash Star

キュアブルーム

キュアイーグレット

※キュアラメール

カレハーン

モエルンバ

ドロドロン 脱落

ミズ・シタターレ

キントレスキー

霧生 満

霧生 薫

・5(ファイブ)

キュアドリーム

キュアルージュ

キュアレモネード 脱落

キュアミント 脱落

キュアアクア 脱落

ミルキィローズ

カワリーノ

スコルプ

アナコンディ 脱落

ムカーディア

・フレッシュ

キュアピーチ

キュアベリー

キュアパイン

キュアパッション

※キュアカオス

ウエスター

サウラー

ノーザ

クライン 脱落

メビウス

・ハートキャッチ

キュアブロッサム 脱落

キュアマリン

キュアサンシャイン

キュアムーンライト

※キュアレボルブ 脱落

※キュアイェーガー

デューン

サバーク

サソリーナ 脱落

コブラージャ

・スイート [消滅]

キュアメロディ 脱落

キュアリズム 脱落

キュアビート 脱落

キュアミューズ 脱落

※キュアルパン 脱落

※キュアハーモニー 脱落

メフィスト 脱落

バリトン 脱落

ファルセット 脱落

バスドラ 脱落

・スマイル

キュアハッピー

キュアサニー

キュアピース

キュアマーチ 脱落

キュアビューティ

キュアエコー 脱落

※キュアクラージュ

トライガー

ジョーカー

アカオーニ 脱落

・ドキドキ

キュアハート

キュアダイヤモンド 脱落?

キュアロゼッタ 脱落

キュアソード 脱落

キュアエース

レジーナ 脱落

イーラ 脱落

マーモ 脱落

ベール 脱落

グーラ 脱落

・ハピネスチャージ

キュアラブリー 脱落

キュアプリンセス

キュアハニー

キュアフォーチュン

キュアテンダー

ナマケルダ

ホッシーワ

オレスキー 脱落

ファントム

レッド

・Go!プリンセス

キュアフローラ

キュアマーメイド

キュアトゥインクル 脱落

キュアスカーレット 脱落

☆キュアネクロ

ディスピア

シャット

ロック

クローズ

トワイライト

・魔法使い

キュアミラクル 脱落

キュアマジカル

キュアフェリーチェ 脱落

キュアモフルン

☆キュアウィザード

※キュアローグ 脱落

オルーバ

バッティ

スパルダ

ガメッツ 脱落

・アラモード

キュアホイップ 脱落

キュアカスタード

キュアジェラート

キュアショコラ

キュアマカロン

キュアパルフェ

キュアペコリン

エリシオ

グレイブ 脱落

ノワール

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。