DreamSeeker 夢を追う者   作:萊轟@前サルン

44 / 57
アラモードの総攻撃!狙われた狩人‼︎

ダイヤモンドが死んでしまった事により観覧席、舞台上がざわついていた。マゼランタはこれについて何の迷いもなく言う。

 

「セーフ判定で。サバイバルだからこれくらいしょうがないわ。」

 

 

パッションは脱落を免れたがこの判定に納得のいかない妖精たちが叫んでいた。だが、数秒後、叫んでいた妖精達はマゼランタにより存在を消されてしまった。

 

 

「仲間を奪ったあなたを私は許しません‼︎」

 

パッションの元に来たのはキュアエースだった。エースはパッションのした事に相当怒っているようだ。

 

「あら、あなたも仲間のようになりに来たのかしら?」

 

「ふざけないでください!私はあなたを倒しに来たのです!」

 

「ふーん。じゃあいくわよ‼︎」

 

 

こうしてパッションVSエースのバトルが始まった。

 

一方、ホイップを失ったアラモード組はチームプレイに徹する事にしたのだった。

 

 

「皆、集まってくれ!」

 

ホイップの代わりにアラモード組をまとめるのはショコラだった。ショコラは狙う的について皆に話していた。

 

「狙うのはキュアイェーガー。彼女はずっと単独行動をしていて結構隙がある。だから、皆で協力してまずは彼女を落とそう!」

 

「でも、単独行動をしてるからにはそれほどの実力があるはずです!油断は禁物ですね。」

 

 

「カスタード、心配はいりませんわ。最初からアラモードスタイルでいけばいいのですから!」

 

「んじゃあ、早速アラモードスタイルにチェンジ!」

 

「レッツ・ラ・おきがえ‼︎」

 

ペコリンを除くアラモード組はアラモードスタイルになり、キュアイェーガーの元へ向かっていった。

 

 

「くらえ!アラモード総攻撃‼︎」

 

とジェラートを先頭に6人はイェーガーに殴りかかる。だが、イェーガーは全てかわしアラモード組に技を放つ。

 

 

「プリキュア・イェーガークエイク!」

 

縦揺れに起こった強烈な地震によりアラモード組は全員浮き上がり隙だらけの状態となった。その瞬間、イェーガーはアラモード組を全員場外へと蹴り飛ばす。アラモード組は全員場外へ飛んでいくが少し遅めにパルフェが飛んできた。

 

「パルフェ!あなただけでも残って!」

 

「そうペコ!パルフェは皆の希望ペコ!」

 

ショコラとペコリンはそういうとパルフェを場内の方向へ蹴り自分は落ちていった。勿論、他のアラモード組も落ちていった。

 

「これで残るはパルフェと敵の奴らだけか...」

 

脱落し変身が解けたあきらはそう言った。

 

 

「残ったのね。落ちたくなかったらここから去りなさい。」

 

「逃げないわ...」

 

「ふーん。じゃあ、落とすわね。」

 

イェーガーがそう言ってパルフェを蹴り飛ばそうとした瞬間、パルフェは既にイェーガーの背後にいた。

 

 

「何⁉︎」

 

「あなたを倒して皆の仇をとりますわ!」

 

「中々やるみたいだな。んじゃあタイマン張りましょう。」

 

「ok.私が絶対に勝ちます!」

 

「じゃあ私からいくわ。」

 

イェーガーはパルフェに向かっていった。2人の熱い戦いはまた今度。

 

 

一方、ハッピーはサンシャインと戦っていたが苦戦を強いられてたのだった。一方的に攻めるサンシャイン、ハッピーの前身は傷だらけで服が一部破けていた。

 

 

「うぅ....強すぎる...!」

 

「ハッピー、君はこんなはずじゃないだろ。その程度じゃ私を倒せないぞ!」

 

「1%でも勝てると思う気持ちがあれば絶対に勝てる!」

 

「なるほど、ならその1%を見せてくれ!」

 

 

そう言いサンシャインはハッピーの元へ向かっていった。

 

 

 

 

アラモード組5人落ち、残るは3人。一体どうなってしまうのか。そしてハッピーとサンシャインの勝負の行方はいかに。




Max Heart組

キュアブラック 脱落

キュアホワイト 脱落

シャイニールミナス

ピーサード

ゲキドラーゴ

ポイズニー

キリヤ

イルクーボ 脱落

ウラガノス

バルデス

・Splash Star

キュアブルーム

キュアイーグレット

※キュアラメール

カレハーン

モエルンバ

ドロドロン 脱落

ミズ・シタターレ

キントレスキー

霧生 満

霧生 薫

・5(ファイブ)

キュアドリーム

キュアルージュ

キュアレモネード 脱落

キュアミント 脱落

キュアアクア 脱落

ミルキィローズ

カワリーノ

スコルプ

アナコンディ 脱落

ムカーディア

・フレッシュ

キュアピーチ

キュアベリー

キュアパイン

キュアパッション

※キュアカオス

ウエスター

サウラー

ノーザ

クライン 脱落

メビウス

・ハートキャッチ

キュアブロッサム 脱落

キュアマリン

キュアサンシャイン

キュアムーンライト

※キュアレボルブ 脱落

※キュアイェーガー

デューン

サバーク

サソリーナ 脱落

コブラージャ

・スイート [消滅]

キュアメロディ 脱落

キュアリズム 脱落

キュアビート 脱落

キュアミューズ 脱落

※キュアルパン 脱落

※キュアハーモニー 脱落

メフィスト 脱落

バリトン 脱落

ファルセット 脱落

バスドラ 脱落

・スマイル

キュアハッピー

キュアサニー

キュアピース

キュアマーチ 脱落

キュアビューティ

キュアエコー 脱落

※キュアクラージュ

トライガー

ジョーカー

アカオーニ 脱落

・ドキドキ

キュアハート

キュアダイヤモンド 脱落?

キュアロゼッタ 脱落

キュアソード 脱落

キュアエース

レジーナ 脱落

イーラ 脱落

マーモ 脱落

ベール 脱落

グーラ 脱落

・ハピネスチャージ

キュアラブリー 脱落

キュアプリンセス

キュアハニー

キュアフォーチュン

キュアテンダー

ナマケルダ

ホッシーワ

オレスキー 脱落

ファントム

レッド

・Go!プリンセス

キュアフローラ

キュアマーメイド

キュアトゥインクル 脱落

キュアスカーレット 脱落

☆キュアネクロ

ディスピア

シャット

ロック

クローズ

トワイライト

・魔法使い

キュアミラクル 脱落

キュアマジカル

キュアフェリーチェ 脱落

キュアモフルン

☆キュアウィザード

※キュアローグ 脱落

オルーバ

バッティ

スパルダ

ガメッツ 脱落

・アラモード

キュアホイップ 脱落

キュアカスタード 脱落

キュアジェラート 脱落

キュアショコラ 脱落

キュアマカロン 脱落

キュアパルフェ

キュアペコリン 脱落

エリシオ

グレイブ 脱落

ノワール

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。