DreamSeeker 夢を追う者   作:萊轟@前サルン

45 / 57
ハッピー脱落⁉︎サンシャインとの運命の戦い!

「ぐはぁ....!」

 

ハッピーは身を守る気力もなくサンシャインに圧倒されていた。まさにサンドバッグ状態だった。

 

「どうした⁉︎もう後ろは場外だぞ!」

 

サンシャインの言う通りハッピーの後ろは場外だった。一歩下がる余裕もないくらいだった。ハッピーはサンシャインの言葉に反応しフラフラと立ち上がり再びグレイトキュアデコルをはめ、グレイトフォームへと変身した。体力の関係でさきほどのスーパーグレイトフォームにはなれなかった。

 

「はぁ...はぁ...」

 

「パワーアップしてもそのようじゃ相手にもならなそうだな。」

 

「私は..私はまだやれる‼︎うぉぉ‼︎」

 

 

ハッピーはサンシャインに向かっていった。完全に舐めきっているサンシャインは避けずにその場に立っていたがハッピーの渾身の一撃がサンシャインに決まる。

 

「ぐっ...なんだと⁉︎まだこんな力が残ってたとは...!」

 

「おりゃあああ‼︎」

 

ハッピーは自分の体力を考えずひたすら気弾を打ち続ける。押されるサンシャインだが実は、サンシャインはまだノーマル状態。パワーアップすればハッピーは倒されてしまう。

 

「君のその根性...それに私が答えなきゃ!」

 

サンシャインはそう言い気を溜め出した。黄色いオーラがサンシャインを包み込む。

 

 

サンシャインはブロッサム同様、ハイパーシルエットになった。ハイパーシルエットになったサンシャインはハイパーシルエット専用の究極技をハッピーに向け放つ。

 

「プリキュア・シャイニング・ゴールドフォルテバースト‼︎」

 

シャイニータンバリンで小さな向日葵の気弾を集めた後、それら全てを合わせ元気玉の様に大きくして放った。

 

 

迫る究極技、ハッピーは脱落を覚悟していた。しかし、覚悟をしたその時だった。

 

「ハッピーはまだ落とさせないよ!」

 

 

聞き覚えのある声が背後から聞こえ、気がついた時にはその声の主がハッピーの前に立っていた。

 

「あなたに届け!マイ スイート ハート‼︎」

 

 

ハッピーを守ったのはハートだった。

 

 

「ハート、なんで私を?」

 

「さっきも言ったはず!あなたと最後に戦いたいから!ってね。」

 

 

ハートは通常技でハイパーシルエットの究極技をかき消した。

 

「さぁ、倒すのはハッピーの役目だよ!決めてきて‼︎」

 

「分かった!」

 

ハッピーはそう言い、立ち上がりサンシャインに向かっていき向かっていく中でスーパーグレイトフォームへと戻っていく。そしてサンシャインの胸元に技を放つ。

 

 

「プリキュア・超ハッピーシャワー‼︎」

 

「ふふっ...これが気合いの力か....」

 

サンシャインはそう言い場外へ飛ばされていった。

 

 

「流石ハッピー!見事だったよ‼︎」

 

「いやいや、ハートの助けがなきゃ負けてたよ。」

 

「でも、最後の一撃を決めたのはハッピーだよ!」

 

「えへへ....」

 

「あっ、そろそろ私いくね!んじゃまた会おうね!」

 

「うん!」

 

 

 

 

 

ハートの助けもありなんとかサンシャインに勝つ事が出来たハッピー。しかし、身体はボロボロで立つのが精一杯のハッピーは落ちる事なく残れるのだろうか。プリキュアサバイバルはまだまだ続く。




Max Heart組

キュアブラック 脱落

キュアホワイト 脱落

シャイニールミナス

ピーサード

ゲキドラーゴ

ポイズニー

キリヤ

イルクーボ 脱落

ウラガノス

バルデス

・Splash Star

キュアブルーム

キュアイーグレット

※キュアラメール

カレハーン

モエルンバ

ドロドロン 脱落

ミズ・シタターレ

キントレスキー

霧生 満

霧生 薫

・5(ファイブ)

キュアドリーム

キュアルージュ

キュアレモネード 脱落

キュアミント 脱落

キュアアクア 脱落

ミルキィローズ

カワリーノ

スコルプ

アナコンディ 脱落

ムカーディア

・フレッシュ

キュアピーチ

キュアベリー

キュアパイン

キュアパッション

※キュアカオス

ウエスター

サウラー

ノーザ

クライン 脱落

メビウス

・ハートキャッチ

キュアブロッサム 脱落

キュアマリン

キュアサンシャイン 脱落

キュアムーンライト

※キュアレボルブ 脱落

※キュアイェーガー

デューン

サバーク

サソリーナ 脱落

コブラージャ

・スイート [消滅]

キュアメロディ 脱落

キュアリズム 脱落

キュアビート 脱落

キュアミューズ 脱落

※キュアルパン 脱落

※キュアハーモニー 脱落

メフィスト 脱落

バリトン 脱落

ファルセット 脱落

バスドラ 脱落

・スマイル

キュアハッピー

キュアサニー

キュアピース

キュアマーチ 脱落

キュアビューティ

キュアエコー 脱落

※キュアクラージュ

トライガー

ジョーカー

アカオーニ 脱落

・ドキドキ

キュアハート

キュアダイヤモンド 脱落?

キュアロゼッタ 脱落

キュアソード 脱落

キュアエース

レジーナ 脱落

イーラ 脱落

マーモ 脱落

ベール 脱落

グーラ 脱落

・ハピネスチャージ

キュアラブリー 脱落

キュアプリンセス

キュアハニー

キュアフォーチュン

キュアテンダー

ナマケルダ

ホッシーワ

オレスキー 脱落

ファントム

レッド

・Go!プリンセス

キュアフローラ

キュアマーメイド

キュアトゥインクル 脱落

キュアスカーレット 脱落

☆キュアネクロ

ディスピア

シャット

ロック

クローズ

トワイライト

・魔法使い

キュアミラクル 脱落

キュアマジカル

キュアフェリーチェ 脱落

キュアモフルン

☆キュアウィザード

※キュアローグ 脱落

オルーバ

バッティ

スパルダ

ガメッツ 脱落

・アラモード

キュアホイップ 脱落

キュアカスタード 脱落

キュアジェラート 脱落

キュアショコラ 脱落

キュアマカロン 脱落

キュアパルフェ

キュアペコリン 脱落

エリシオ

グレイブ 脱落

ノワール

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。