『空我』から『雄介』までの空白の三ヶ月。こう言う不思議な旅があっても良いんじゃないかな、と言う思い付きで書きました。のんびりとした内容をのんびりと更新する予定です。
タグは途中で追加するかもです。

※2018/04/03
ご指摘を受けてあらすじを修正しました。誠に申し訳ありませんでした。
※2018/05/12
タグを追加致します。
  第一話 決戦の後()
  第二話 重い荷物2018年03月29日(木) 21:00
  第三話 幻想郷2018年03月31日(土) 21:00
  第四話 竹林の屋敷2018年04月01日(日) 21:00()
  第五話 八意永琳2018年04月03日(火) 21:00()
  第六話 何見て跳ねる2018年04月05日(木) 21:00
  第七話 青空の朝食会2018年04月07日(土) 21:00
  第八話 かぐや姫2018年04月11日(水) 21:00
  第九話 碑文の先2018年04月14日(土) 21:00
  第十話 兎の恩返し2018年04月18日(水) 21:00
  第十一話 旅立ち2018年04月25日(水) 21:00
  第十二話 人間の里へ2018年04月29日(日) 21:00
  第十三話 お守りの歴史2018年05月10日(木) 21:00()
  第十四話 人の交わり2018年05月21日(月) 21:00
  第十五話 川端の赤提灯2018年05月29日(火) 21:00()
  第十六話 特別授業2018年06月10日(日) 21:00
  第十七話 キミのお気に入り2018年07月10日(火) 21:00
  第十八話 境界の神社2018年07月25日(水) 21:00
  第十九話 妖精に誘われて2018年10月09日(火) 21:00
  第二十話 闇より昏く、赤より紅く2019年01月29日(火) 21:00
  第二十一話 記念日と記念碑2019年02月19日(火) 21:00
  第二十二話 企む従者2019年03月26日(火) 21:00
  第二十三話 妹君はお年頃2019年11月05日(火) 21:00()
  第二十四話 晩餐と歓談2019年12月24日(火) 21:00
  第二十五話 酒は飲んでも飲まれるな2020年02月11日(火) 21:00
  第二十六話 人外の図書室
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

P3B(作者:三一ちゃん)(原作:ブルーアーカイブ)

※ペルソナ3やブルーアーカイブのネタバレがあります▼               ▼彼女の側で永遠の安らぎについた筈だった結城理▼次に目を覚ますと…?▼


総合評価:1419/評価:7.75/話数:28話/更新日時:2024年02月16日(金) 22:25 小説情報

蛇だった者たちへ。(作者:Ciels)(原作:ブルーアーカイブ)

 彼は蛇だった。▼ 蛇は長く戦い、そして戦いが終わった時、人としての人生を手に入れた。▼ 年老いて、最早余命は短かったとしても、友や、彼を支えてくれた人達と触れ合い、幸せを享受できた。▼ そして、死んだはずだった。▼ が、次に目を覚ました時。▼ 人が、否、蛇が目覚めた時。▼ 彼は、先生となっていた。▼─────▼ ブルアカとMGSのクロスが少なかったので自給…


総合評価:3829/評価:9.19/話数:10話/更新日時:2024年04月19日(金) 23:31 小説情報

最強催眠種付けおじさんvs女魔族(作者:アリマリア)(原作:葬送のフリーレン)

 タイトル通りのヤツ。▼ みんなも催眠術を使って魔族と仲良くしよう!


総合評価:7130/評価:8.27/話数:25話/更新日時:2024年03月30日(土) 18:00 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10645/評価:8.89/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 14:45 小説情報

ダンジョンにボンゴレ十代目が行くのは間違っているだろうか(作者:薔薇餓鬼)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ボンゴレファミリーの次期ボスである沢田綱吉が異世界にして後の世に英雄と呼ばれるベル・クラネルと出会うお話。


総合評価:1560/評価:8.59/話数:12話/更新日時:2024年04月24日(水) 07:00 小説情報

地底の仏師(作者:へか帝)(原作:東方Project)

幻想郷の地底に怨嗟の鬼ぶち込む自己満足のやつです▼※pixivにマルチ投稿


総合評価:28231/評価:9.16/話数:16話/更新日時:2024年04月05日(金) 13:28 小説情報

オーガポンで愉悦したかった(できない)転生モモワロウ(作者:アザミマーン)(原作:ポケットモンスター)

※ポケモンSV DLC・ゼロの秘宝番外編の重大なネタバレがありますので、クリア済みの方の閲覧を推奨します。▼※この話は公式がモモワロウの情報を出す前に思い付いたものなのでストーリーが準拠していない場合があります。▼あとモモワロウ嫌いな人は多分見なくていいやつです。


総合評価:4615/評価:8.82/話数:8話/更新日時:2024年02月24日(土) 19:07 小説情報

呪具メイカー、キヴォトスへ。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけ…


総合評価:1873/評価:8.47/話数:9話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:43 小説情報

プロヒーロー御用達の町工場(作者:エドモンド橋本)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 雄英高校サポート科を卒業した青年、磁牧鋼星は父親の後を継ぐ形で町工場に就職した。自身の過去と向き合いながら、訪れるヒーローの無理難題をこなしていく。


総合評価:7303/評価:7.52/話数:30話/更新日時:2024年02月17日(土) 21:33 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5363/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報