追跡鶴   作:EMS-10

145 / 214

 感想の返信が滞ってすまぬ…すまぬ…。

※警告※
考えるな。感じろ
頭を空っぽにしてご覧下さい


※この小説に登場する人物達は全員、特殊な訓練を受けています。
 決して真似しないで下さい。

※この小説内の季節は、10月中旬頃となっています。



第125話・狂い始める雨

 

side 提督

 

 

──第603鎮守府、提督私室──

()開始三十一日目。

21:00。

 

 

 ドア……異常なし。

 部屋の鍵……異常なし。

 天井……異常なし。

 畳……異常なし。

 タンス……異常なし。

 窓……異常なし。

 ヤベー奴ら……瑞鶴と加賀さん、山城、扶桑さん、葛城、大鳳、阿武隈が現在進行形で(・ ・ ・ ・ ・ ・)止めてくれているから、部屋に侵入して来る心配は無い。

 

……ほら、良く耳をすませ──

 

 

 

『一人で悩まないで、お姉ちゃんに相談して!!』

『提督さん!由良が……由良が助けてあげます!!』

『溜め込まず、榛名に悩みをぶちまけてください!!』

『o゙o゙o゙a゙a゙a゙a゙A゙A゙A゙A゙!゙!゙!゙』

 

 

『翔鶴姉、落ち着いて!!』

『由良さん、提督は一人にしてくれ、と言っているのです。そっとしてあげなさい』

『榛名!いい加減にしなさい!関節技決めるわよ!!』

『これ以上騒ぐのでしたら、斬りますよ?』

『ちょ!?つ、強い!?大鳳さん!押さえるの手伝って!!』

『くっ!?一体何処からこんな力を出しているのよ!?』

『皆さぁん!落ち着いてくださいぃ!ん゙ん゙っ゙!落゙ぢ着゙い゙でぐだ゙ざい゙い゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙!゙!゙』

 

 

 

──なくても、聞こえるだろ?

 皆、俺の事を心配してくれている。だから、部屋に入ろうとしている。

 だが、申し訳ないけど一人にしてくれ。

 

 あと、涼月。君、なんか今までよりもゾンビヴォイスに磨きがかかってない?アレか?一昨日ゾンビウィルスに感染(・ ・)発症(・ ・)したからか?

 

……まぁいいや。とにかく、瑞鶴達が抑えてくれている間に電話しよう。

 ス○ホを操作し、電話帳を開く。

 電話する相手の名前を見つけ、タッチ。

 

 ワンコール。ツーコール。スリーコール。

……繋がった。良かった。

 もしかしたら、仕事で忙しくて出てくれない恐れがあったが、運良く電話相手は出てくれた。

 

「もしもし?浦樹(・ ・)?俺だ。渡良瀬準だ。突然電話してすまないが、どうしても伝えたい事があって電話した。

 単刀直入に言う。俺、近いうちに(・ ・ ・ ・ ・)死ぬみたい(・ ・ ・ ・ ・)だから、俺のガ○プラや漫画、ゲーム等をお前にやるわ。売るなり、鑑賞するなり、好きにしてくれ」

 突然電話してきたと思ったら、とんでもない事を早口で言ってきたから、きっと驚くだろうな。

 

『いきなり電話してきたかと思ったら、何を言い出すのさ!?というか、声!今にも死にそうな声をしているよ!?』

 

 やっぱり驚いたか。ごめんな。けど、マジで何時死ぬか分からないから、伝えておかないと。

 今の俺は、例えるなら丸腰で極度の飢餓状態のイ○ルジョーの前に立って、睨めっこ(・ ・ ・ ・)をしているような状態だ。

 何時、殺られるか分からないから、生きているうちに伝えておかないと。あと、相談出来る相手が浦樹しか居ないから、彼に電話した。

 

「何って……遺言だ」

 一応、遺書も用意して、そこにも書いておく。電話を終えたら、書こう。

 証拠……でいいのか?俺の遺志(・ ・)をちゃんと残しておかないと、後々面倒な事になりそうだし。

 

『落ち着け!一体、どうしたんだい?』

 

「いや、その……衝撃的な事実が判明してな……」

 思わず泡吹いて卒倒する位に衝撃的だったよ。

 

『衝撃的な事実?』

 

「あぁ。詳細を話すと長くなるから、簡単に言うとだな……第603鎮守府に所属する艦娘達の殆ど(・ ・)が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 俺という存在に対して、一人の男性ともい、異性として(・ ・ ・ ・ ・)好意を抱いている(・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・)娘と、俺に依存している(・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・)娘ばかり、という事実が判明したんだ」

 

『準……それは、本当なのかい?』

 

「冗談だと思うだろ?事実だ」

 俺も最初は浦樹と同じ反応をしたよ。けど、事実だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何故断言出来るのかって?今から十数時間前。工廠長妖精さんから衝撃的過ぎる事実を伝えられたからだ。

 

 どんな事実かって?

 一昨日。妖精さん達が散布したゾンビウィルスだが、どうやらアレはフラストレーションを発散する為ではなく、本当の目的は、俺にとある事実を伝える為、作成・散布したとの事。

 

 その本当の目的とは、一体何か。それはだな、さっき電話で浦樹に言ったが、

 

 

 俺という存在に対して、一人の男性。つまり、異性として。恋愛的な意味で好意を寄せる(・ ・ ・ ・ ・ ・)娘と、依存している(・ ・ ・ ・ ・ ・)娘を炙り出す為に、ゾンビウィルスを作成・散布したそうだ。

 

 

 工廠長妖精さん曰く、誰がどれ位俺という存在に対して好感度が高い(・ ・ ・ ・ ・ ・)のか。

 また、依存度が高い(・ ・ ・ ・ ・ ・)のか一目で分かるよう、3段階に分けた(・・ ・ ・ ・ ・ ・)んだと。

 

 

 まず、第1段階だが、工廠長妖精さんが言うには、この状態になった艦娘は完全に無害(・ ・ ・ ・ ・)との事。

 俺に対して好意を抱いているが、その好意は親愛的な意味の好意で、決して異性として好意を抱いていないそうだ。

 ちなみに、依存は一切していない。

 

 該当者は、派遣されて来た娘達8名──長門さん、那智さん、熊野さん、能代さん、名取さん、吹雪、五月雨、文月。

 ウチ(第603鎮守府)に所属する娘は4名──足柄、鈴谷、木曾、夕張。

 

 

 次に、第2段階。

 この状態になった娘は、俺に対して少なからず異性として(・ ・ ・ ・ ・)好意を抱いている(・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・)

 または、多少依存している(・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・)娘がなる状態との事。

 工廠長妖精さん曰く、ヤベー奴予備軍(・ ・ ・ ・ ・ ・ ・)

 

 該当者は、摩耶(・ ・)早霜(・ ・)夕立(・ ・)

 そして、千歳さん(・ ・ ・ ・)の4名が該当している。

 

……千歳さんが第2段階に該当しているのを知った時、目眩がしたのを覚えている。

 いや、あの……まさか、好意を寄せているとかじゃないよね?依存の方だよね?もし好意を寄せられていたらどうしよう。

 

……いや、有り得ない。だって、千歳さんは俺の親父一筋だし。きっと依存の方だ。そうに決まっている。

 じゃないと、色々マズいです。あの人、俺の母親の姉──伯母だし。

 それに、外見年齢は20代前半位だけど、実年齢(・ ・ ・)は──やめろ。これ以上考えるな。マジで千歳さんに殺されかねない。

 

 あの人、有り得ない位に勘が鋭いから、何を考えて(・ ・ ・ ・ ・)いるのか(・ ・ ・ ・)分かっている(・ ・ ・ ・ ・ ・)みたいに、的確に言い当ててくるし、離れていても、悪い事を考えていると何故か察知して──だからやめろ。はい、この話終わり。

 

……千歳さんに襲われるフラグが立った?HAHAHA。

 今度ふざけた事を言ってみろ。その口、針で縫い合わせるぞ。それか、ノーザンライトボムをぶちかましてやる。

 

……冗談とふざけ一切抜きに、襲われないよね?性的・殺害的、両方の意味で。俺、やだよ?襲われたくないよ?まだ死にたくない。

 

……話を戻そう。

 流しそうになったけど、第2段階に該当する娘。

 ヤベー奴予備軍(・ ・ ・ ・ ・ ・ ・)に、摩耶(・ ・)夕立(・ ・)が入っていた事に、草を禁じ得ない。

……笑ってる場合じゃねぇよ。何で……何で摩耶(・ ・)夕立(・ ・)が該当しているの……。

 

……早霜(・ ・)が該当している事に対して、何か言わないのかって?言わない。残当(・ ・)だ。

 何故なら、第603鎮守府に配属されたばかりの頃、色々酷かったから。

 

 気が付けば、俺の背後や隣に立っていたり。

 気が付けば、ドアの隙間から俺を見ていたり。

 その他にも色々あるが、とにかくそういった事があったから、気にならない。

 

 

 閑話休題。

 

 

 俺は、摩耶の事を悪友的存在だと思っていた。

 けど、どうやら摩耶は違うみたいだ。

 最初は色々衝突していたけど、気が付けば何でも気軽に話せる存在になっていた。

 それから──これ以上摩耶について語ると、文字数がエラい事になるから割愛させてもらう。

 何時か、機会があれば話してやる。

 

 さて。次は夕立だな。

 彼女は……もしかしなくても、好意を寄せている可能性がある。

 俺が名前を呼ぶと、嬉しそうに笑顔で駆け寄って来たり。

「頭撫でて♪」と甘えてきたり。

 オギャっても、嫌な顔を一切せず、甘えさせてくれたり。

 

……うん。絶対好意を寄せてくれているね。けど、普段は(・ ・ ・)戦闘時のようなヤバい雰囲気が一切無いから、多分大丈夫(・ ・ ・ ・ ・)だろ。

 

 

 閑話休題。

 

 

 さて。最後に、第3段階についてだが……説明によると、俺という存在に対し、一人の異性として、非常に強く(・ ・ ・ ・ ・)好意を抱いている(・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・)

 または、とてつもなく(・ ・ ・ ・ ・ ・)依存している(・ ・ ・ ・ ・ ・)娘がなる、との事。

 

 該当者は、瑞鶴、翔鶴、加賀さん、大鳳、葛城、榛名、扶桑さん、山城、由良、阿武隈、涼月、時雨。

 

 そして……矢矧(・ ・)海風(・ ・)満潮(・ ・)秋雲(・ ・)初霜(・ ・)

 

 以上、17名。

 

 

……翔鶴と加賀さんは、第3段階になっただけでなく、艦娘の装束が変化(・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・)した理由?

 工廠長妖精さん曰く、詳しい原因は不明だが、恐らく極度の興奮状態(・ ・ ・ ・ ・ ・ ・)に陥り、その影響で変化したのでは?との事。

 

 これについては、特に何も思わなかった。翔鶴と加賀さんなら仕方ない、の一言で流せる。

 

 

 

…………。

 

…………。

 

…………。

 

…………とりあえず、一言。

 

 

 

 

もう誰も信じられない。

 

 

 

 

 

 いや、だって、ねぇ?良く俺を性的な意味で襲ってくる瑞鶴達変態組(・ ・ ・)が、第3段階に該当していても。艦娘の装束が変化(・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・)するのも「残当(・ ・)。仕方ないね」で流せる。

 

 けど……何故……何故……

 

 

 矢矧(・ ・)海風(・ ・)満潮(・ ・)秋雲(・ ・)初霜(・ ・)まで第3段階に該当してんだよ!!意味分かんねぇよ!!

 

 

 君ら、俺に好意を抱いているの!?それか、依存しているの!?そんな素振り、一切見せていなかったじゃん!?

 

……訂正。満潮(・ ・)は俺に対して、ガッツリ依存(・ ・ ・ ・ ・ ・)しているな。

 普段は所謂ツンデレっ娘だが、スイッチが入ると(・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・)──おっと。これ以上は彼女のプライバシーに関わるから、教えてやれない。気になるだろうが、許してくれ。

 

 

 閑話休題。

 

 

 矢矧と海風は……思い当たる節が全く無い。

……待てよ?矢矧だけど、一つだけある。

 何度か思わず立派な胸を見てしまった時、「女として意識してくれている。悪い気はしない」みたいな事を言って、怒ったり嫌悪感を抱いたりせず、嬉しそうに笑っていたな。

 

……あれは、もしかしなくても俺に異性として好意を抱いていたから、怒ったり嫌悪感を抱かなかったのかな?

 もしそうなら、納得出来る。

 

 けど、海風。彼女だけは(・ ・ ・ ・ ・)分からない(・ ・ ・ ・ ・)

 俺、何かやったのかな?それか、何気ない一言で、好意を抱く。または、依存するようになってしまったのか?

 何度も思い出そうとしたけど、結局分からずじまい。

 

……時雨について、触れていない?彼女は時々、ヤベー奴らと似た目付きをしていたから、第3段階に該当していてもショックを受けていない。

 

 それに、大きな声じゃ言えないけど、時雨は結構ムッツリな所がある。

 本人は隠し通せていると思っているみたいだが、この目で何度か見た事がある。

 俺の提督服や私服の匂いを嗅いだり、俺の私物──万年筆とかを握りしめて、えへへ♪って笑っている所を。

 

……とにかく、俺は時雨が第3段階に該当していても、そこまでショックを受けていない、と理解してくれ。

 

 

 閑話休題。

 

 

 長々と説明してきたが、今まで俺が癒し枠と思っていた娘全員が、所謂ヤベー奴枠に入っている、という事実が判明した。

 

 その事実を工廠長妖精さんに聞かされ、俺の脳はその事実を受け止めきれず、オーバーフロー。泡を吹いて卒倒してしまった。

 

 そして、気が付くと医務室のベッドに横になっていていた。ちなみに、時刻は20:30だった。

 

 急いで起き上がり、執務室に行くと、仕事とかは本日の秘書艦、木曾や、手の空いている娘達が処理してくれたから、俺がやる必要は無かった。

 

 んで、自室に戻り、途中ヤベー奴らに詰め寄られたが、冒頭で説明した展開になり、今に至る。

 

 

……なぁ、神様。俺、何かしたのか?何か悪い事したのか!?

 

……しまくっているな。幼少期、良く爺ちゃんに悪戯──入れ歯を洗うフリして、ラー油垂らしてゲンコツされたり。

 好物のシュークリームに、こっそり練りワサビを入れて食わせ、手拭いでぶっ飛ばされたり。

 痔を患っていた爺ちゃんにカンチョーしてマジギレされ、石○天驚拳ぶちかまされて壁にめり込んだり。

 とにかく、育ての親に沢山不敬を働いた。

 

 他にも幼少期、母親が居なくて母性に飢えていた俺は、麻子さん(加賀さん)に抱き着いて胸に顔を埋めたり。

 二人一緒に風呂に(・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・)入った時(・ ・ ・ ・)胸を触ったり(・ ・ ・ ・ ・ ・)

……あ、この事は瑞稀(瑞鶴)知らない(・ ・ ・ ・)

 あと、これらをやったのは、俺が5歳位の頃だぞ。一応、言っておく。

 

 

 そして、俺を信じてくれた瑞稀(瑞鶴)を、1度とはいえ裏切った。見捨てた。

 悪い事は沢山した。もしかしなくても、その罰が。ツケが回ってきたのか?

 

 

『──ん!──ゅん!準!!』

 

「……んあ?」

 あれ?浦樹の声が聞こえる。

……あっ、いけね!通話中だった。色々思い出していたからボーッとしてた。

 そのせいで、浦樹が不審に思い、何度も大きな声で俺の名を呼んでいる。

 

『んあ?じゃないよ!大丈夫かい?急にゾンビみたいな呻き声を出したかと思ったら、急に静かになったから心配したんだぞ!?』

 

「……本当にすまない。色々思い出していたら、ボーッとしてた。こっちから電話しておいて、申し訳ない」

 

『そ、そうか。気にしなくて大丈夫だよ?』

 

「……ありがとう」

 浦樹ぃ……お前、優しいな……。荒んだ俺の心が癒される。

 

『と、ところで、その……さっき準の所の艦娘の殆どが、君に対して異性としての好意を抱く。もしくは依存している、と言ったけど、具体的には何人位なんだい?』

 

「……第603鎮守府には現在、増援として有明鎮守府、江ノ島鎮守府、横須賀鎮守府から、合計で8名の艦娘が派遣されている。

 その派遣されて来た艦娘達を除くと、25名の艦娘が所属している」

 

『25名。中規模鎮守府にしては、少ないね』

 

「……だな。話を戻す。その25名中、俺に対して好意を抱く。または、依存している艦娘の数は……」

 

『か、数は?』

 

「……予備軍含めて、25名中、21名だ」

 

『予備軍含めて、25名中、21名』

 

「ちなみに、21名中、確実にそれらの感情(好意・依存)を抱いているのは17名だ」

 

『21名中、17名が確実にそれらの感情を抱いている』

 

「……どうすればいい?」

 藁にもすがる思いで浦樹に相談。すると、

 

『……準。僕から、とっておきのアドバイスをしてあげるよ』

 

「とっておきのアドバイス?ど、どんなだ!?」

 おお!解決策があるのか!?教えてくれ!!

 希望だ。希望が見えたぞ!やっぱり、持つべき物は親友だな!!

 しかし、浦樹は俺の期待を裏切る、とんでもない言葉を発しやがった。

 

『準。今から僕の言う通りにするんだ。

 

 渡良瀬準、いきまーす!そう言って、君に好意を抱く。または依存している娘の格納庫(・ ・ ・)に、君の主砲(・ ・ ・ ・)突き刺して(・ ・ ・ ・ ・)赤ちゃんのお部屋(・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・)ケフィア(・ ・ ・ ・)ぶちまけてやる(・ ・ ・ ・ ・ ・ ・)んだ!!』

 

 

「出来るかァ!!」

 テメェこの野郎!!そんなんで解決出来るかッ!!

……あれ?なんかこのやり取り(・ ・ ・ ・ ・ ・)既視感がある(・ ・ ・ ・ ・ ・)。気のせいか?

 

 

『出来る、出来ないじゃない。

 

 ()るんだ!()れ!!修羅場の阻止限界点を、超えさせるな!!』

 

 

「おまっ、アホか!?そんなんで解決出来るわけがない!!」

 主砲(・ ・)格納庫(・ ・ ・)ぶっ刺し(・ ・ ・ ・)零距離射撃(・ ・ ・ ・ ・)すれば解決するなら、苦労しねぇよ!!

 

 

『準と第603鎮守府がダメになるかならないかなんだ。やってみる価値あると思うよ!!』

 

 

「他に方法は無いのかッ!?」

 

 

『無いッ!!』

 

 

 断言しやがった。酷くね?

……ん?部屋の外が一段と騒がしくなってきたな。何か起き──

 

 

 

『W゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙O゙!゙!゙!゙!゙』

 

 

 

「」

 

『じゅ、準!?い、今、ゾンビのような咆哮(・ ・)が聞こえたんだけど、僕の気のせいかな?』

 

 気のせいじゃないです。ゾンビちゃん(涼月)が吼えました。

 艤装のギミックを使用せず、地声で(・ ・ ・)

 凄いね。声量あるねぇ。ちょっとお耳が痛い──

 

 

GENOCIIIIIIIIIIIIDE(こんばんは!!!)!!!」

 

 

「ぎゃあああああああああぁぁぁァァァァァッッッ!!?」

 DANGER!DANGER!GENOCIDE!(逃しはしない、俺のココロ!)

 Death The Crysis!(タフさなら誰にも負けない!)

 Dangerous Love Zombie!!!(涼月ちゃんがログインしましたァァァ!!!)

 

……いけね、突然ドアから破砕音が聞こえたのとほぼ同時に涼月がログインしてきたから、ビックリして思わずス○ホぶん投げちゃった。

 最初はビックリしたけど、今は冷静になれた。

 理由?今やウチ(第603鎮守府)ではこの程度、当たり前の光景だからだ。

 

 

『準ッ!?どうしたッ!?何があった!!?』

 

 

 俺の悲鳴を聞いた浦樹が、焦ったような怒鳴り声を出してる。早く安心させてあげなきゃ──

 

 

Here is SUZUTSUKI(涼月ですよ♪)♪」

 

 

「ジ○ック・トランスはシャ○ニングへお帰り下さい」

 ちょっと静かにしてなさい。ス○ホを拾って──あ、画面に少しだけヒビが入ってる。やっちまった。

 けど、壊れていないし、そんなにヒビは目立たない。気にしなくていいや。

 

 

『返事をしてくれ!準ッ!!』

 

 

「はいはーい、渡良瀬準さんですよ〜。心配させてごめんよ?」

 ス○ホを持ち、通話を再開。

 

『……さっき悲鳴上げていたのに、何で冷静なのさ?』

 

「ん?あぁ、いきなり涼月が大声で「GENOCIDE!」って叫びながら顔面で(・ ・ ・)俺の部屋のドアをブチ破ってきたから、ビックリしたんだ」

 

『GENOCIDE!って叫びながら、顔面で(・ ・ ・)ドアをブチ破ってきた』

 

「ちなみに、ブチ破った後、俺の顔を凝視しながら「Here is SUZUTSUKI(涼月ですよ♪)♪」って言ってきた」

 

『何処のジャッ○・トランスだよ!?』

 

「あと、現在進行形で瞳孔カッ広げて、俺を凝視している」

 

 

 

(<(((⚫)))><(((⚫)))>)

 

 

 

 

 うはっw見ろよ、あのお目目www

 すっげぇ可愛い(・ ・ ・ ・ ・ ・ ・)wwwww

 写真……は通話中だから撮れない。目に焼き付けておこう。

 

 

『……ねぇ、準。怖くないのかい?』

 

「全然?」

 もう慣れた。

 

『即答!?』

 

「なんなら、テレビ電話で生中継(・ ・ ・)してやろうか?」

 ウチの可愛い(・ ・ ・)ゾンビちゃん(・ ・ ・ ・ ・ ・)です!って実況・解説しながら、涼月の魅力を伝えてやろ。

……馬鹿野郎。何が生中継だ。涼月を見世物にするな。

 

『やらなくていい!!……はぁ。頭痛くなってきた』

 

「大丈夫?バファ○ン飲む(・ ・)?」

 

飲みゅぅ(・ ・ ・ ・)〜!──ハッ!い、今のは忘れてくれ!!瑞鳳に洗脳された(・ ・ ・ ・ ・)影響で、その……』

 

「お、おう……俺は何も聞いていない」

 浦樹……お前、苦労してんなぁ……。

 つーか、瑞鳳さん。あなた、洗脳って……何してんですか。

 

……なんか、俺の鎮守府が平和に思えてきた──あっ、コラ、涼月!大人しくしてなさい!顔にドアを付けたまま侵入しない!なんか君、ポン・デ・ライ○ンみたいな事になってんぞ?

……あっ、おい!翔鶴!由良!榛名!大人しくしていなさい!!瑞鶴!加賀さん!山城!扶桑さん!葛城!大鳳!阿武隈!助けて──気絶してる。

 ははっ、仕方ねぇ。俺が相手してやる。

 

 

「浦樹、スマンが変態組(・ ・ ・)が俺を襲おうとしているから、切るわ。色々ありがとうな」

 

『えっ!?変態組!?襲う!?どういう事だい!?ちょっ、準!!?』

 

 通話を切って……良し。さァて、

 

 

()りますか。

 

 

 

 難しい事は考えない。

 俺を求めるのなら、応えてやる。

 俺は、逃げない。

 俺はもう、悩まない。

 目の前に俺を求める娘が居るのなら──

 

 

 

 

 

望みを叶えてやる(襲ってやる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「渡良瀬準、行きまーす!!」

 

 

 

 

side 提督 out

 

 

───────

────

 

 

 

 

 

 

Another side

 

 

 

 

 ケッコンカッコカリと、ジュウコンカッコカリの書類一式。

 

 そして、指輪が届いた。

 

 指輪の数は、11個。

 

 その内、1個は提督さん用の指輪。

 

 だから、残りの指輪は10個。

 

 つまり、提督さんと結婚してお嫁さんになれるのは、10人だけ(・・・ ・ ・)

 

 けど、追加発注は可能。

 

「最初に指輪を貰える10人は、瑞鶴さん、翔鶴さん、涼月、榛名さん、扶桑さん、由良さん、阿武隈さん、葛城さん、大鳳さん、加賀さん」

 

 そこに、()は含まれていない。

 

……なんで(・ ・ ・)

 

 ねぇ、なんで(・ ・ ・)

 

……ちょっと待って。落ち着こう?

 

 なんで()、イラついているのかしら?

 

 提督さんは。渡良瀬さん(・ ・ ・ ・ ・)は、素敵な人。

 

 ただ、傍に居るだけで、落ち着く。

 

 お喋り出来ると、とても嬉しい。

 

 頭を撫でてくれると、物凄く幸せな気分になれる。

 

 時には、お父さんのような。時には、お兄ちゃんのような存在になってくれる。

 

 気が付けば、渡良瀬さん(・ ・ ・ ・ ・)の事を目で追うようになっていた。

 

 ()渡良瀬さん(・ ・ ・ ・ ・)の事が好き(・ ・)

 

 

その好き(・ ・)は、どういう意味(・ ・ ・ ・ ・ ・)での好き(・ ・)

 

 

 信頼出来る人だから、好き(・ ・)

 

 ()の事をちゃんと見てくれるから、好き(・ ・)

 

 ()がミスをしても、必要以上に叱らず。決して見捨てず、しっかり寄り添ってくれるから好き(・ ・)

 

 ()に甘えてくれる姿が可愛いから、好き(・ ・)

 

 それもある。けど、なんか違う(・ ・ ・ ・ ・)

 

 

 

…………。

 

 

…………。

 

 

…………。

 

 

…………嗚呼。なんだ。そういう事か。

 

 少し考えれば。心に素直になれば、答えは簡単に出る。

 

「この気持ち……嗚呼。そう、か。そうなんだね」

 

 ()は、渡良瀬さん(・ ・ ・ ・ ・)にとって、特別な存在(・ ・ ・ ・ ・)になりたいんだ。

 

「やっと分かった。()渡良瀬さん(・ ・ ・ ・ ・)の事が、」

 

 

 

好きなんだ。

 

 

 

 上司としてじゃなくて、一人の男性として(・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・)

 

 瑞鶴さん達のように、愛情を(・ ・ ・)注いで欲しい(・ ・ ・ ・ ・ ・)

 

 部下としてではなく、一人の女性(・ ・ ・ ・ ・)として(・ ・ ・)

 

 けど、どうやら渡良瀬さん(・ ・ ・ ・ ・)()にそういった感情を抱いてないみたい。

 

 それだから、イラついた。

 

 

 

 

 

 あはっ♪あははははっ♪あはははははははっ♪

 

 

 

 

 なら!そういった感情を抱くように、攻めよう!!

 

 でも、強引に攻めるのはNG。

 

 ただでさえおバカさん達(・ ・ ・ ・ ・ ・)に攻められて、渡良瀬さん(・ ・ ・ ・ ・)は警戒しちゃってる。

 

「生物は追いかけられると、本能的に逃げたくなる。逆に、安心出来る場所や相手だと分かると、向こうから寄って来る」

 

 だから──

 

 

()に甘えたくなるように、接する。

 

 

 以前、渡良瀬さん(・ ・ ・ ・ ・)()に甘えてくれた。

 

 母性を感じて(・ ・ ・ ・ ・ ・)甘えてくれた(・ ・ ・ ・ ・ ・)

 

 向こうから私に(・ ・ ・ ・ ・ ・ ・)寄って来た(・ ・ ・ ・ ・)

 

……行ける。これなら、()渡良瀬さん(・ ・ ・ ・ ・)にとって、特別な存在(・ ・ ・ ・ ・)になれる!!

 

 今まで普通に(・ ・ ・)接してきた(・ ・ ・ ・ ・)から、全く警戒されていない!!

 

 他のおバカさん達(・ ・ ・ ・ ・ ・)を、出し抜く事が出来る!!!

 

「最ッッッ高にステキなパーティ、始められそう♪」

 

 嗚呼……堪らない。カラダ(・ ・ ・)が。ココロ(・ ・ ・)が、震えてきた!!

 

 お臍の下辺りが(・ ・ ・ ・ ・ ・ ・)熱い(・ ・)

 

 股が燃えるように(・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・)熱い(・ ・)

 

 嗚呼……()、今、とっても興奮している。

 

 強敵と相対し、殺し合う時よりも興奮している。

 

 

 

……うふふふ。あははははは♪あははははははははは♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヒャッハハハハハハハハハ♪♪

 

 

 

 

 

Another side out

 

 

───────

────

 





次回予告


 ハジメテ(・ ・ ・ ・)の相手は、瑞鶴さんだと心に決めている?
 良い雰囲気で()りたい?
 それだから、未だ榛名達を抱けない(・ ・ ・ ・)

 なら……提督と!瑞鶴さんの!お二人で!お出かけ(デート)して!ラ○ホにでも寄って!とっとと処○膜ブチ破ってください!!お仕事があるから無理?榛名達が何とかします!!だから、提督はとっとと瑞鶴さんの処○膜を──

 
第126話・童貞卒業


1発だけ(・・ ・ ・)なら、誤射じゃない(・ ・ ・ ・ ・ ・)わ!!」


※砂糖吐くような甘い展開になる予定です。


【補足的なナニか】

・Here is SUZUTSUKI♪…映画「シャイニング」で、登場人物の一人「ジャック・トランス」が妻の立てこもる部屋のドアを斧で破壊し、その隙間から顔を覗かせて言った「Here is Johnny!(ジョニーだよ!)」が元ネタ。
 僅か2秒のシーンだが、絵面が凶悪過ぎる為、人々の記憶に強く残った(と思う)。
 涼月にやらせたら、面白いんじゃね?という作者の勝手な都合で、涼月にやってもらいました。

・このやり取り、既視感がある…本編第26話のパロディ。
 詳細については、本編第26話を見れば分かる←

・瑞鳳の洗脳…coming soon

以上、補足終了。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。