タイトル追跡鶴小説ID154783
原作艦隊これくしょん作者EMS-10
あらすじ元カノから逃げる為、提督になった男。
彼を追いかける為、艦娘になった女。

これは、とある提督と艦娘の物語である。



【第1章】
元カノから逃げる為、提督になった男。
彼を追いかける為、艦娘になった女。
男の運命は如何に!?


【第2章】
ここからが、本当の地獄だ。
狂気とは、どういうものか。
男は身を以て知る事となる。


【第3章】
恋する乙女はブレーキの壊れたダンプカー。
恋と戦争においては、あらゆる戦術が許される。
果たして、男の胃に休まる日は訪れるのか?


【第4章】
壊れるのは、胃袋が先か。心が先か。
極限状態に追い込まれる男。
逃げ場はもう、何処にも無い。


【第5章】
男は覚悟を決めた。
どんな事があろうと、全てを受け入れる。
もう、逃げない。もう、迷わない。


【第6章】
何が起きるか、予測不能。
毎日がドッタンバッタン大騒ぎ。
今日も、男の胃袋と精神は破壊される。


【Page:○○】
これは、彼女達の過去の記憶。
※過去編になります。


※注意※

・基本ギャグ。勢いしかありません
・ネットスラング及びメタ発言多数
・キャラ崩壊がデフォルト
・稀に良く下ネタが入る
・こまけぇこたぁいいんだよ!
・あなたの嫁が酷い目に遭うかもしれません
・嫌な予感がした人は、早くブラウザバックするんだ!手遅れになっても知らんぞ!
・それでも私は一向に構わん!という方はようこそ。歓迎しよう。盛大にな。
タグヤンデレ 瑞鶴 基本ギャグ 時々シリアス キャラ崩壊 パロディ 独自設定 独自解釈 (<⚫>)(<⚫>) 今日も鎮守府は平和です お前らの嫁だろ、早くなんとかしろよ
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2018年05月25日(金) 19:30話数連載(連載中) 214話UA878,239
最新投稿2021年06月09日(水) 19:19しおり982件お気に入り2,302件
開示設定通常投稿合計文字数2,231,984文字感想1,292件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数10,430文字総合評価3,305pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.22:7.22  投票者数:111人 (平均評価☆6.92 加重平均☆5.42)
評価
☆10:17
 
 
☆9:38
 
 
☆8:10
 
 
☆7:5
 
 
☆6:4
 
 
☆5:14
 
 
☆4:2
 
 
☆3:6
 
 
☆2:6
 
 
☆1:9
 
 
☆0: