※手持ち固定のため微原作沿いです。
最初はどこかで見たことある光景だなって思った程度だった。手のひらにある赤と白の特徴的なボール、目の前にはドヤ顔がうるさい幼馴染、彼の腕にいるイーブイ。私の足元にはそんな幼馴染の顔を見て、心底嫌そうな表情を隠そうとせず半目で眺めるピカチュウ。ここはオーキド博士の研究所。博士がポケモン図鑑を私たちに手渡して来た時、私はようやく既視感の正体がなにかを知る。
  私の独白()
  こんにちは、黄色の悪魔さん2018年05月02日(水) 15:35
  もしかして:元ヤン?2018年05月11日(金) 00:50
  彼があそこにいた理由2018年05月11日(金) 22:00()
  それはまるでGのようなしぶとい人種2018年05月20日(日) 11:20()
  読んで字のごとく2018年05月21日(月) 22:10()
  はよ寝させてくれよ頼むから2018年05月29日(火) 21:30()
  そうか、お前もか2018年06月01日(金) 20:55
  わかっていたとはいえやっぱりドン引きした2018年09月29日(土) 22:00
  そしてレッドはグリーンにもドン引きした2018年09月29日(土) 22:30()
  被害者リスト更新(ただし自分だけとは限らない)2018年10月06日(土) 09:50()
  その日、少女は出会わなくてもいい運命と出会う2019年01月04日(金) 23:30()
  何が起きたのかわからねーと思うが自分もよくわかってないんだなこれが2019年01月05日(土) 02:12()
  主にローストビーフとマッシュポテト()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ